「NARUTO-ナルト- 疾風伝」とクロックスによるコラボレーションアイテムが2月28日より発売
PR TIMES / 2024年2月27日 19時15分
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、世界中で愛される人気アニメ作品「NARUTO -ナルト- 疾風伝」とコラボレーションし、人気キャラクターにインスパイアされた全2種類のフットウェアを2月28日より発売いたします。
PRESS RELEASE
2024年2月28日
クロックス・ジャパン合同会社
[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/153/resize/d23595-153-bc8d3863182f440ca430-0.jpg ]
今回、クロックスのアイコンモデルである、クラシック クロッグから「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の主人公である「うずまきナルト」と国内外で人気の高いキャラクター「はたけカカシ」の全2種類を用意しました。それぞれのキャラクターの衣装のカラーを基調に、うずまきのリベットを施し、アッパーには木ノ葉隠れの里の額当てがデザインされた、細部まで存分に「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の世界観を楽しめるコラボレーションアイテムになっています。
「うずまきナルト」のクラシック クロッグはキッズサイズでの展開となり、ナルト ヘッド、印を結ぶナルト、九喇嘛(クラマ)、ラーメンどんぶり、クナイ、手裏剣の6つのジビッツ(TM)チャームが付属します。ユニセックスでの展開となる「はたけカカシ」のクラシック クロッグは、ヒールストラップのサイドにポーチがデザインされており、カカシ ヘッド、カカシの愛読書、暗部お面、クナイ、手裏剣の5つのジビッツ(TM)チャームが付属します。「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のタイムレスな世界観をお楽しみください。
【製品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/153/resize/d23595-153-9ef64d4604254865db1b-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/23595/153/resize/d23595-153-436c090e8a79bd89035a-1.jpg ]
「Naruto Kakashi Classic Clog(ナルト カカシ クラシック クロッグ)」¹
サイズ:22cm - 31cm
価格:¥ 9,900(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/23595/153/resize/d23595-153-887e8e81f8254277f583-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/23595/153/resize/d23595-153-6012ada9da5527445723-1.jpg ]
「Kids' Naruto Classic Clog(キッズ ナルト クラシック クロッグ)」¹
サイズ:18cm - 21cm
価格:¥ 8,250(税込)
取扱店舗: ABC-MART Grand Stage大阪店 / クロックスオンラインストア, 他、クロックス取扱店舗
【「NARUTO -ナルト- 疾風伝」について】
原作は週刊少年ジャンプで2014年50号まで連載の、岸本 斉史(きしもと まさし)作による少年マンガ。2002年からテレビ東京系列にてアニメも放送開始。2007年からは「NARUTO-ナルト- 疾風伝」として放送を継続し、2017年に720回をもって終了。日本国内のみならず海外でも高い人気を誇る。
【Crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。
【ABC-MARTでのお取り扱いについてお問い合わせ】
TEL: 0120-936-610
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Crocs(TM)、ジビッツ(TM)︎チャームつけ放題体験イベント「PLAY! Jibbitz(TM)︎」を8月3日(土)より三井アウトレットパーク 5施設にて開催
PR TIMES / 2024年8月2日 11時45分
-
「ハローキティ」50周年記念コレクション サンリオキャラクターズとクロックスによるコラボレーションアイテム第2弾が7月31日より発売
PR TIMES / 2024年7月31日 18時15分
-
世界中で愛されるフットウェアブランド「crocs」が福岡PARCOでブランド単独POP UPを開催!
PR TIMES / 2024年7月31日 15時45分
-
『NARUTO -ナルト- 疾風伝』超激戦-EXTRA BATTLE-シリーズに「はたけカカシ」が登場
マイナビニュース / 2024年7月31日 7時30分
-
Crocs(TM)、世界的に活躍する韓国発のグローバルガールグループ“ILLIT”をモデルに起用したキャンペーンを7月29日(月)より公開
PR TIMES / 2024年7月29日 13時45分
ランキング
-
1排せつケア市場が拡大=超高齢化到来、商品多様に―メーカー各社
時事通信 / 2024年8月11日 4時4分
-
2中高年リスキリングを待ち受ける「3つのリスク」 定年後、ホワイトカラーの仕事に就けるのか?
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 10時0分
-
3気象庁「予知はデマ」明言、地震雲の発生や動植物の予知能力は「科学的な根拠に欠ける」
読売新聞 / 2024年8月12日 10時0分
-
4日経平均株価〈過去最悪の下落〉で大混乱の日本株市場だが…経済の専門家が「これから絶好の買い場になる」と考えるこれだけの理由
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月12日 10時15分
-
5「刀剣乱舞」企業をサイバーが167億円買収の衝撃 悲願成就へ「過去最大規模M&A」に打って出た
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)