「ジオテクノロジーズ株式会社」と「ナッシュ株式会社」優待特典提供のお知らせ
PR TIMES / 2022年8月4日 19時45分
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(https://nosh.jp/)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也、以下、当社)は、地図のメジャーカンパニーとして日本の地図業界を牽引しているジオテクノロジーズ株式会社(本社・東京都文京区、代表取締役社長 CEO 杉原 博茂、以下、ジオテクノロジーズ)が手掛ける“移動するだけでポイントが貯まるM2Eアプリ「トリマ」(https://www.trip-mile.com/)」”へ優待特典の提供を開始したことをお知らせいたします。
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提携の背景と特典内容
ジオテクノロジーズが手掛ける、歩く、走る、移動する事で報酬を獲得するM2E(Move to Earn)アプリ「トリマ」は、2022年6月時点でダウンロード数970万を超えるほど好評を博しているアプリです。
当社が「トリマ」ユーザーへ優待特典を提供することで、健康的な生活を促進し、より多くの人々が生活習慣病の課題解決に近づけるよう支援します。
<特典内容>
「トリマ」アプリ内の特設ページからnoshをお申し込みいただくと、初回に限り特別価格で購入が可能です。
<会社概要>
会社名 :ジオテクノロジーズ株式会社
所在地 :東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコートセンターオフィス
代表者 :代表取締役社長 CEO 杉原 博茂
会社URL :https://geot.jp/
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/153/resize/d54946-153-58eb189f0ac278237079-1.jpg ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/153/resize/d54946-153-7adfad6f579c27097df5-2.png ]
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