~お客様に「わくわく」と「感動」を!~ H.I.S.わすれない夏特集2014

PR TIMES / 2014年5月2日 9時47分

家に帰ってきてもずっと、ドキドキが終わらない旅をしよう!



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)東日本地区では、
「わすれない夏」をテーマに2014年5月1日より夏の旅行商品を取りそろえご提案してまいります。
 TV-CMは2014年5月1日より順次オンエアし、その他広告や店頭ツールなどで順次展開してまいります。
 
 H.I.S.では、「旅を通じて深まった家族の絆」や、「旅行中のハプニング・トラブル」「大自然の迫力」「子供が現地語を話した瞬間に感動」「あの朝焼けが忘れられない」「日本に生まれたことの実感」「古代の英知に驚き」など旅の思い出話をお客様より数多くお伺いするとともにH.I.S.の多くのスタッフが体験してきました。
 「みんなで集まると必ずその話題になる!」「当時は苦い思い出だけど、今でも覚えている。」「あの時の出会いが自分を成長させた」などいつまでもわすれられない旅。そんな旅を経験すると、次の旅をしたくなるものです。
 一人旅、ふたりの旅、家族みんなでの旅、そしてどこに旅して、何をして何を感じたかは、人それぞれのバックグラウンドや心情によって異なりますが、わすれない旅には、現地のロケーションも重要と考えました。
 
 この夏、お客様が体験されるご旅行が「わすれない旅」に繋がればという思いで、「家族で一生盛り上がれるホテル特集」「恋が愛に変わるビーチ特集」「死ぬ前に立ちたい景色特集」「子どもに「留学したい」と言わせる旅特集」など様々な旅のご提案をしてまいります。
H.I.S.わすれない夏特集2014では、お客様に「わくわく」と「感動」の詰まった新しい旅の魅力をお伝えし、「世界でもっとも旅を愛する会社」を目指して今後も邁進してまいります。
キャンペーンページURL:http://www.his-j.com/tyo/fair/


〈恋が愛に変わるビーチ特集〉


オアフ島 天国の海
潮の満ち引きにより、海面上に砂浜が出現することもあるとても幻想的な場所。ピーク時は、2ヶ月先まで予約が取れなくなるほどの大人気スポットです!そんな場所に、プライベートボートでご案内致します。


〈すごすぎる土産話特集〉


スペイン ブニョール
その昔、村の若者がトマトを投げ合ったことが起源という『トマト祭り』。それがいまでは世界中から参加するお祭りに!昨年から入場制限で2万人に限定。その分トマトに触れる確率が増え、より楽しめるお祭りに。体中をトマトの匂いに包まれる「わすれない夏」にしてみませんか?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング