BOTANIST、FULLERY BOTANICALが 楽天市場「2017年クリスマスプレゼントランキング」トップにランクイン
PR TIMES / 2017年11月29日 11時1分
女性が購入するクリスマスプレゼント1位は「BOTANISTボタニカルウィンターヘアケアセット」
ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】と、【FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)】は、楽天市場「2017年クリスマスプレゼントランキング」にランクインいたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000012002.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000143.000012002.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/154/resize/d12002-154-272363-2.jpg ]
〈ランクイン概要〉
楽天株式会社のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、2017年男女別クリスマスプレゼントのランキング、楽天市場「2017年 クリスマスプレゼントランキング」(11月1日~11月8日)の女性編「女性が購入するクリスマスプレゼントTOP5」1位にBOTANISTが、4位にFULLERY BOTANICALがランクインいたしました。
楽天市場 2017年 クリスマスプレゼントランキング(11月1日~11月8日)
■女性編 | 女性が購入するクリスマスプレゼントTOP5
【1位】 BOTANIST ウィンター ヘアケアセット 2017(アンド ハビット)
https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/bota-christmasset2017-01/
【4位】 柔軟剤FULLERY BOTANICALギフトセット(アンド ハビット)
https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/flr004-flr011/
※楽天市場プレスリリースより引用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000623.000005889.html
※楽天市場のクリスマスプレゼントの流通総額規模より算出(男性/女性購入者別)
※データ抽出期間:2017年11月1日~2017年11月8日/カッコ内は出店店舗名
〈商品概要〉
【BOTANIST】
BOTANIST ボタニカルウィンターヘアケアセット
セット内容:
・ボタニカルウィンターシャンプー17 (ヒイラギ&ホワイトローズの香り)/490mL
・ボタニカルウィンタートリートメント17(ヒイラギ&ホワイトジャスミンの香り)/490g
・オーナメント缶
価格:2,800 (税別)
※モイストセット、スムースセットの2種からお選びいただけます
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000012002.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/154/resize/d12002-154-723593-0.jpg ]
【FULLERY BOTANICAL】
FULLERY BOTANICALギフトセット17
セット内容:
・ソフナー01 ローズ&アップル / 600ml
・ソフナー02 ハーブ&ゼラニウム / 600ml
・オーガニックフェイスタオル 1枚
価格:1,800円(税別)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000143.000012002.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/154/resize/d12002-154-678797-1.jpg ]
〈ブランド概要〉
【BOTANIST】
BOTANIST = 植物学者
ボタニカルライフスタイルとは、植物の恵みを健康や生活・ライフスタイルそのものに取り入れること。
オーガニック思考の人々が増えている中で毎日使うからこそ、自然志向のやさしさにこだわった商品が
必要と考え、ボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST】は生まれました。
また、ご使用になるお客様への思いやりとともに、環境への配慮も心がけています。
http://prt.nu/b/BOTANIST
【FULLERY BOTANICAL】
香りは心を洗い、情景を彩る
目まぐるしく過ぎる時間、くり返す日々。
その中で日々誰しもが抱く思いを、
FULLERY BOTANICALがデザインした自然溢れる世界の香りを纏うことによって
気持ちが満たされ、心を「洗う」ことができる。
自然に満ちた世界の香り 、シンプルで緻密なクリエイション
類を見ない独創性はきっとあなたを彩られた毎日へと誘う
http://prt.nu/0/FULLERY
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【数量限定】夏から秋に現れるくすんだ印象*をリセット**!ブランド累計販売数2000万個突破***のDROASからビタミン*4洗顔料「クレイVCウォッシュ」が10月16日新発売
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
【売上シェア日本1位*のYOLUから“夜間美容ボディケア”第2弾】 乾燥が気になる季節に<オーバーナイトバリア処方>で夜間も肌の潤いを保つ「濃密保湿ボディソープ&ボディミルク」が新発売
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
I-neとガシャポンの初コラボ! - 「BOTANIST」と「YOLU」のシャンプーボトルを約5cmで再現
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時39分
-
「BOTANIST」と「YOLU」からミニチュアシャンプーボトルの「ガシャポン(R)」が初登場!9月より全国で順次発売開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時0分
-
皮膚の専門家が設計した“スキンサイクルメソッド”でスキンケア効果を高め、肌と向き合う8日間「SKN REMED(スキンリメド)」から肌本来のハリ・弾力へ導く【トライアルセット】が9月2日新発売
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください