力強いコクと香ばしい香りの缶コーヒー「ワンダ」ハード微糖11月5日(火)新発売!
PR TIMES / 2019年10月23日 16時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから、新商品「ワンダ」ハード微糖を11月5日(火)より全国で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/154/resize/d39153-154-283831-0.jpg ]
「ワンダ」ハード微糖は、厳選した高級豆※を強めの火力で表面を焼き上げ、エスプレッソ仕立てにすることで、妥協のない強いコーヒーの味を実現した、甘さ控えめの微糖缶コーヒーです。
※厳選高級豆66%使用
中味は、強めの火力で焼き上げることで実現した力強いコクと香ばしい香りに加え、エスプレッソでしか出せない強い苦味を引出し厳選高級豆のうまさをお楽しみいただけます。ガツンとパンチが欲しい時に頼りになる缶コーヒーです。
パッケージは、黒色基調としコーヒー豆をデザインすることで、商品特長であるコーヒーの苦みや香ばしさを表現しました。缶体右上は“コーヒー感強め”のアイコンで、より商品特長を分かりやすく訴求しています。
「ワンダ」ブランドは引き続き、「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売により、缶コーヒー市場の活性化を図ります。
【商品概要】
「ワンダ」ハード微糖
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/154_1.jpg ]
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あなたはどっち派?毎日のリラックスタイムに欠かせない紅茶とコーヒー16選
fudge.jp / 2024年4月25日 13時30分
-
「UCC BLACK 無糖」30周年 パーソナルサイズ・ホームサイズのブラックコーヒーに注力 紙パック市場には更なる成長見込む
食品新聞 / 2024年4月21日 20時29分
-
抗疲労行動への炭酸飲料の活用に関する調査結果
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力
食品新聞 / 2024年4月11日 8時43分
-
小川珈琲、紙容器アイスコーヒーに勢い 「炭焼珈琲」好調 有機珈琲豆の新商品投入
食品新聞 / 2024年4月11日 8時29分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
4初心者の個人投資家こそ「高配当株」狙うべき理由 「高配当×高成長」で"2度おいしい"投資のコツ
東洋経済オンライン / 2024年5月10日 8時30分
-
5JR東日本のネット銀行「JRE BANK」サービス開始、“特典てんこ盛り”なぜ?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月9日 20時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください