【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座を2024年11月27日に開催!
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)は、2024年11月27日(水)に、ウェブセミナー『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/154/128388-154-286f0d06e3157415b27997d901b6afbe-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。
電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
終了後のアンケートにご回答いただいた方には特典として、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください!
詳細・お申し込みはこちら
■詳細
日時:2024年11月27日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
詳細:https://ma-inc.jp/seminar/school002/
■こんな方におすすめ
- 電話対応の基本を学んだことがない
- 電話対応の苦手意識を克服したい
- オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
- 敬語の正しい使い方に自信がない
- お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
■受講の流れ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/154/128388-154-6c57750a5bec8d952125d6ea51579965-1280x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1. 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
2. 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
3. 動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
4. 復習テストの解説を行います。
■参加特典
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/154/128388-154-d9d467b38f5260c07f2bb6f96cd8df4f-724x850.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンケート回答者様には特典として、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をご用意しております。
■セミナースケジュールおよび内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/154_1_9c797174acdab9011f516012ffbe5a6f.jpg ]
【注意事項】
・本セミナーは法人に所属されている方を対象とさせていただいております。個人の方と思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
・同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
詳細・お申し込みはこちら
■ 会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/154/128388-154-7114efbaa44f4445d260509ebbb5640b-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
3社共催ウェブセミナー 『【年商1億円を目指す!】 自社ECの売上最大化できていますか? 顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!』を2024年12月4日に開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 10時0分
-
4社共催ウェブセミナー「ECの成長に対応するプラットフォームの選び方と運用戦略 ~未来を見据えたプラットフォームの選び方と業務設計~」を2024年11月12日に開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 12時45分
-
マーケティングアソシエーション、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京に出展
PR TIMES / 2024年10月29日 10時30分
-
【アーカイブ動画公開のお知らせ】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ
PR TIMES / 2024年10月24日 10時0分
-
【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年10月30日に開催!
PR TIMES / 2024年10月18日 12時45分
ランキング
-
1「絶滅の危機」をフル活用 くら寿司が回転レーンをパレードする新サービスを打ち出したワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月16日 8時5分
-
2「ポケポケ」はなぜ大人も"ドハマり”するのか? 類似ゲームが見逃した「快感」への強烈なこだわり
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月16日 8時30分
-
3「トランプ関税」に強い警戒 APEC、自由貿易結束へ
共同通信 / 2024年11月16日 15時34分
-
4【実録】コンビニで1000円分の「クオカード」を出したら、磁気エラーで使えないと言われた! 1000円は“無駄”になってしまうの?「使えなくなってしまう理由」「再発行の手続き」を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年11月10日 5時10分
-
5保険加入者250万件の個人情報漏えい、金融庁が損保4社に追加の報告徴求命令
読売新聞 / 2024年11月15日 20時41分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください