「忘年会下見モニタープラン」を期間限定で実施

PR TIMES / 2012年11月14日 19時32分

飲食店情報検索サイト「ぐるなび」を運営する株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎)は、本格的な忘年会シーズンを前に、忘年会の下見プランを体験し、口コミを投稿することで、忘年会幹事がお得に下見できる「忘年会下見モニタープラン」を都内の10店舗にて、11月12日(月)~12月12日(水)の期間限定で実施いたします。
■期間:2012年11月12日(月)~12月12日(水)
■URL: http://mr.gnavi.co.jp/campaign/monitor2012/list.html


ここがPOINT!

忘年会幹事が、事前にお店と下見プランをお得に体験できるモニタープラン
下見に行けない忘年会幹事も、口コミで下見プランのリアルな感想を知れる
お店は下見した幹事の声を詳細に把握でき、顧客の満足度向上にも活用できる


これから本格的な忘年会シーズンを迎えますが、幹事の悩みの一つに、お店の選定があります。料理の味、量、使われている食材など、お店の具体的な感想については、実際に体験してみないと分からない部分があります。

こうした幹事の悩みに対応すべく、このたび、口コミを投稿していただくことを条件とした、低価格でお得な「忘年会下見モニタープラン」を都内の10店舗にて、期間限定で実施します。

幹事は忘年会本番前に、お店と忘年会のプランをお得に下見でき、下見に行けない幹事も、モニターが投稿した口コミを判断材料とすることができます。

さらに、お店側はプランに対する幹事からの詳細な意見や感想を把握し、今後のプランの組み立てに活用できるため、さらなる顧客満足度向上に役立てることができます。

「私のおすすめ口コミ・メニューランキング」は、飲食店メニューの口コミサービスで、実際にそのお店に行ったユーザーが投稿する「おすすめメニュー」のデータをもとに、メニュー別ランキングを見たり、自分の食べたいメニューからお店を探したり、行きたいお店の人気メニューを事前に確認することができるサービスです。

2012年11月12日現在で、約220万件の口コミが投稿されており、グルメなユーザーにご好評いただいております。
忘年会下見モニタープランの一例


1. 店舗名:HATAKE AOYAMA(東京都・青山)

■プラン名:
HATAKE旬感忘年会

■プラン内容:

ビールのほか、ハウスワインやカクテルまで含めた、通常3,500円の飲み放題プランを2,400円で提供。さらに、本番の忘年会を予約いただいた場合、スペシャルサプライズとしてシェフと幹事のオリジナルパスタ料理をご提供(シェフが幹事と相談しお好みに合わせてオリジナルパスタを作ります)。

その他、食前酒サービス、参加者全員に幹事の気配り手土産をプレゼント。


2. 店舗名:ブビタミン(東京都・新宿)

■プラン名:
忘年会幹事さん限定!ブビタミン満漢全席プラン

■プラン内容:

ブビタミンの看板3コース「季節の豚鍋」、「チリトリ鍋」、「炭火豚焼肉」のうち2コースの食べ比べに、飲み放題が付いて3,300円(2時間制)。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング