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メンズブランド、アールオムから新製品が登場!スキンケアしながら紫外線をブロックする〈オールインワンプロテクトUV〉誕生。3月9日新発売。

PR TIMES / 2023年3月14日 12時45分

新発売を記念して、公式Twitterではプレゼントキャンペーンを実施!

化粧品の開発および販売を行う株式会社ランクアップ(本社:東京都中央区銀座 代表:岩崎裕美子)の、メンズスキンケアブランド「R-homme(アールオム)」から、UV対策をしながらスキンケアを叶える〈オールインワンプロテクトUV〉を、2023年3月9日より本数限定で、新発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-4c54aeccd86464a79742-15.png ]

突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
☑︎鏡や窓に映る自分が老けて見える
☑︎スキンケアはしているけど、最近何だか物足りない

それは、もしかするとUV対策をしていないのが原因かもしれません。見た目の印象を左右する「シミ」「シワ」「ハリ不足」の原因の80%は紫外線です。紫外線というと真っ先に思い浮かべるのはシミ。しかしそれだけではなく、紫外線のうち95%を占めるUV-A波は、ハリ不足や乾燥の原因になると言われている恐ろしい存在です。一年中降り注ぎ、窓ガラスや雲も透過して肌の内部までやってきます。

【UVA・UVBの特徴】
UVA:浸透力が高いので肌に与える影響は深刻。波長が長く、雲や窓ガラスを通して肌の奥の真皮まで届きます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-87635535f61b99606c5b-0.png ]


UVB:肌の奥の真皮層まで達することはほとんどありませんが、UVAより強いエネルギーを持ち、野外での日焼けの主な原因となります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-2648b3717bdfc9e4c609-1.png ]

【紫外線の年間変動】

[画像4: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-0afc554a90e1bb7fba18-2.png ]

上のグラフの通り、紫外線は一年中降り注いでいるので、日焼け止めは365日欠かさずに塗る必要があります。毎日の積み重ねが、5年後10年後の印象を左右するかもしれません。※今の肌との比較予想(写真はイメージです)

[画像5: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-69f705f398b4eecfc1f8-3.png ]

しかし、忙しい毎日にUV対策を続けられるか不安という声もあり、誕生したのが〈オールインワンプロテクトUV〉です。365日ストレスなくUV対策が続けられるよう工夫した製品です。

[画像6: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-190cfa70cb2adb919b25-4.png ]

オールインワンプロテクトUVで第一印象輝くほめられ肌へ
【製品特徴】
特徴1.:「最高レベルのSPF値」と「肌のことを考えたノンケミカル」を両立
長時間の屋外でも使える最高SPF値と、男性の日焼け止めには珍しい優しく使えるノンケミカル処方で作りました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-a9ba6b5e37e0bbeac9be-5.png ]

そのため、あらゆるシーンて紫外線から肌を守ります。

[画像8: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-946fdc377800c897bc3a-6.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-72601ecfc1f867d316bb-7.png ]

特徴2.:UV対策とスキンケアが1本で叶う!
日やけ止めでありながら、美容液成分を贅沢に89%*1配合  *1:粉体除く精製水含む
[画像10: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-3a4ebed556b0c7e3da96-8.png ]


ベタつかずにサラッと軽やかなつけ心地は、イヌリンを高配合することで実現し、うるおい保護ヴェールが乾燥をブロックします。肌に近い保湿成分(ビオサカッリドガム-1)が肌表面に膜を作り、たっぷりの美容液成分を逃しません。さらに外部の刺激や乾燥から肌を守ります。

特徴3.:自然なベージュカラーでバレずに「美肌補正」*1  
どんな男性の肌にも合うナチュラルベージュのカラーを採用。くすみや、ムラの目立たない美肌に整えます。さらに、シミや毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に見せることができます。*1:メイクアップ効果による
[画像11: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-d2d498e2bc8589dd0556-10.png ]

特徴4.:汗や皮脂に強いウォータープルーフ*1 なのに洗顔料で簡単に落とせる
お手持ちの洗顔料で落とせるので、日焼け止めを落とすための特別なクレンジングは不要です。
*1:メイクアップ化粧品の化粧持ち効果による
[画像12: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-d9007445167cc8bbdedd-11.png ]

さらに、香りにもこだわりました。フレッシュで上品なレモンやジャスミン、シュゲの香りに、繊細なムスクを合わせた、さわやかで清潔感のある香り。男性だけではなく、女性からも高評価の香りです。


【製品概要】

[画像13: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-372bf92f24ef1bd10d77-14.png ]




製品名:オールインワンプロテクトUV(日やけ止め・フェイスカラー)


内容量:30g


使用期間目安:顔から首元まで使用で約2ヶ月


通常価格:3,410円(税込) ※送料:630円
販売チャネル:WEB  https://r-homme.jp/shopping/lp.php?p=uv001





【新発売を記念して、公式Twitterではキャンペーンを実施中!】
〈オールインワンプロテクトUV〉の新発売を記念して、公式Twitter(@R_homme_jp)ではプレゼントキャンペーンを実施中です!

[画像14: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-f115a59d03ce0f01f98d-16.jpg ]



[画像15: https://prtimes.jp/i/9540/155/resize/d9540-155-c5061bc7b7c1794a55bd-17.jpg ]


▼応募方法▼


1.@R_homme_jpをフォロー


2.このツイートをRT


※コメントで当選確率アップ!(お題:「感謝」の名曲といえば何?)


〆切:3/20(月)
スキンケアと日焼け止めがコレ1本で完成する、新製品をいち早くゲットできるチャンスですので、ご応募お待ちしております。

□■株式会社ランクアップ 会社概要■□

代表取締役:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円
従業員数 :99人(2022年9月)
売上高:120億(2022年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売

コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
アールオム公式ホームページ:https://r-homme.jp/

□■公式SNS一覧 ■□
アールオム公式Instagram:https://www.instagram.com/rhomme_official/
アールオム公式Twitter:https://twitter.com/home




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