ソーシャルリスニングツール「Boom Research(ブームリサーチ)」、プロダクトサイトを全面リニューアル!
PR TIMES / 2021年7月13日 17時45分
利用中・検討中の企業にとって役立つコンテンツを増やし、多岐にわたるマーケティング活動に貢献
「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」をミッションに掲げるトライバルメディアハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:池田紀行、以下「トライバル」)の提供するソーシャルリスニングツール「Boom Research(ブームリサーチ)」は、このたびプロダクトサイトを全面リニューアルしました。
▼Boom Research 新プロダクトサイト
https://boomresearch.tribalmedia.co.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/4355/156/resize/d4355-156-b2f1677332eb9aac1a38-1.png ]
Boom Researchチームでは、2020年よりインサイドセールスとカスタマーサクセスを推進。マーケティングの見直しを積極的に行うなかで、既存のプロダクトサイトにおけるワーディングやデザイン性・サイトの構造など、さまざまな課題が浮き彫りとなったため今回のサイトリニューアルに至りました。
リニューアルによって生まれ変わったプロダクトサイトを起点に、多くの企業の皆さまのマーケティング活動を支援してまいります。
リニューアルのポイント
■デザインの刷新
ブランドカラーの青色を基調にサイト全体を明るい印象に。また、イラストやアイコンも刷新し、サイト訪問者が各項目をクリックしたくなる親しみやすいデザインに変更しました。
■サービスの特長を詳しく記載
利用シーンや機能紹介のコンテンツに加えて、Boom Researchの強みを記載した「Boom Researchの特長」を新たに追加。カスタマーサポートの支援内容を記載したコンテンツも用意しました。
■お役立ちコンテンツの拡充
ソーシャルリスニングの基礎から活用方法まで幅広く紹介した資料のダウンロードページや、お役立ち情報を更新しているnoteへのリンクが加わりました。
Boom Research(ブームリサーチ)とは
トライバルが提供している「Boom Research」は、調べたいキーワードを入力するだけで、そのキーワードがソーシャルメディア上で「どれだけ」「どのように」「なぜ」クチコミされているのかが瞬時に分かるソーシャルリスニングツールです。400社を超えるさまざまな業種・業態の企業に採用されており、その導入実績は国内最大級を誇ります。
▼こんな特長があります!
・操作が簡単で分かりやすいユーザーインターフェース
・過去3年2カ月間のクチコミデータから自由に分析可能
・長年培ったSNSマーケティングの知見・ノウハウによるカスタマーサポート
【プロダクトサイト】 https://boomresearch.tribalmedia.co.jp/
【note】 https://note.com/boomresearch
問い合わせ先
プロダクトデザイン事業部 担当:望月・都丸
【E-mail】info@tribalmedia.co.jp
【TEL】03-6260-6628
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会社概要
株式会社トライバルメディアハウスは、「ソーシャルエコノミーでワクワクした未来を創る。」というミッションのもと、大手企業のマーケティング支援からソーシャルメディアに関するツールの開発・提供まで幅広く手がけています。
社名:株式会社トライバルメディアハウス
本社所在地:東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル
代表取締役社長:池田紀行
事業内容:デジタルマーケティング事業
https://www.tribalmedia.co.jp/
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