プロサッカークラブ「セレッソ大阪」とスポンサー契約(長居コミュニケーションパートナー)を締結
PR TIMES / 2018年1月25日 12時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/12900/156/resize/d12900-156-934583-0.jpg ]
シャープは、プロサッカークラブ「セレッソ大阪」を運営する大阪サッカークラブ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:玉田稔、以下:セレッソ大阪)、および一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブ(本社:大阪府大阪市、代表理事:宮本功、以下:セレッソ大阪スポーツクラブ)の両社と、このたびスポンサー契約(長居コミュニケーションパートナー)を締結しました。
当社は今後、スタジアムおよび長居公園内における当社ロゴの掲出をはじめ、「セレッソ大阪」と連携したさまざまなプロモーション活動を展開してまいります。
また、当社と「セレッソ大阪スポーツクラブ」は、スタジアムや公園内設備などに、当社“8K”関連製品の導入に向けた協議を開始します。リアルな映像表現で、これまでにない臨場感が体感できる8K対応液晶テレビや8Kカムコーダーなどを、サッカーをはじめとした各種スポーツ競技で効果的に活用いただけるよう、さまざまな提案を行ってまいります。
■ 契約の概要
・契約期間:2018年1月1日~2018年12月31日 (1年間)
・契約内容:長居コミュニケーションパートナー(新設)
※ ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
【プレスリリース全文】
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/180125-a.html
【プレスリリース全文(PDF版)】
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/180125-a.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HATTRICK、セレッソ大阪とアップサイクルイベントを9月28日(土)柏レイソル戦で開催!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
-
ウェアラブルデバイス『AIスマートリンク』を開発
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
客室インフォメーションサービス「Inforia」を「第16回 ホテル・レストラン・ショー in 関西」に出展
PR TIMES / 2024年9月9日 14時15分
-
コンビニエンスストアに設置のマルチコピー機でコンテンツプリントサービス「FANBOXプリント」の提供を開始
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
東京都青ヶ島村と「メディカルリスニングプラグ」を用いた補聴器の早期装用を推進する啓発活動を実施
PR TIMES / 2024年8月31日 13時40分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5「超早朝の特別快速」運転へ 普段の始発列車より早い! “国内最大級”朝市へ楽々アクセス
乗りものニュース / 2024年9月24日 8時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください