暑い夏の熱中症対策にぴったりな果汁飲料「バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ」6月13日(火)新発売
PR TIMES / 2017年5月31日 16時5分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、甘酸っぱい果実を使用した、季節ごとの健康な生活をサポートする「バヤリース リフレッシャーズ」シリーズの第二弾商品として、「バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ」(PET430ml)を6月13日(火)より全国で新発売します。
本商品は、甘酸っぱくほろ苦いピンクグレープフルーツに塩を加え、すっきりとした後味に仕上げました。食塩相当量を100mlあたり0.14g含んでいるので熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。
[画像: https://prtimes.jp/i/17282/156/resize/d17282-156-371439-0.jpg ]
また、容器ごとそのまま冷凍しても美味しく飲める商品であるため、暑い夏のレジャーやスポーツ時の携行商品としても適しています。
オレンジ果汁飲料を代表するロングセラーブランドである「バヤリース」ブランドから、季節ごとの健康な生活をサポートする商品を発売することで、健康意識の高い40代から60代の方を中心とした新たな顧客の獲得を目指します。
【商品概要】
商品名:バヤリース リフレッシャーズ 塩仕立てのピンクグレープフルーツ
中味:清涼飲料水
容量容器:PET430ml
外装:24本/ケース
希望小売価格(税別):140円
発売日:6月13日(火)
発売地域:全国
この商品の高解像度画像は下記URLに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
熱中症対策に!「塩&柑橘」が今年も登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」6年ぶりに大刷新!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ/ソルティライチベース」 パッケージをリニューアルして、5月28日(火)に発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
アサヒ飲料「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手 微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
食品新聞 / 2024年4月18日 17時26分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください