「ブライダルデー」 サイトリニューアル記念 結婚している方限定 結婚記念日登録&毎月22日「ぐるなびタッチ」利用で 最大2,500円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施
PR TIMES / 2012年11月19日 16時54分
結納からブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートするウエディング情報検索サイト「ぐるなびウエディング」(http://wedding.gnavi.co.jp/)では、夫婦の誕生日とも言える結婚記念日を応援するサイト「ブライダルデー」(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/)のリニューアルを記念し、サイト上で結婚記念日を登録して、毎月22日
(夫婦の日)に「ぐるなびタッチ」を利用すると、「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントが、もれなくもらえるキャンペーンを実施します。期間中、5カ月連続でタッチすると合計2,500ポイントがもらえます。
■期間:2012年11月22日(木)~2013年3月22日(金)
■URL:http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/
結納からブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートするウエディング情報検索サイト「ぐるなびウエディング」(http://wedding.gnavi.co.jp/)では、夫婦の誕生日とも言える結婚記念日を応援するサイト「ブライダルデー」(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/)のリニューアルを記念し、サイト上で結婚記念日を登録して、毎月22日
(夫婦の日)に「ぐるなびタッチ」を利用すると、「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントが、もれなくもらえるキャンペーンを実施します。期間中、5カ月連続でタッチすると合計2,500ポイントがもらえます。
■期間:2012年11月22日(木)~2013年3月22日(金)
■URL:http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/
ここがPOINT !
結婚記念日登録&毎月22日に「ぐるなびタッチ」利用で500ポイントプレゼント
5カ月連続で合計2,500ポイント(2,500円分)がもらえる
貯まったポイントは、結婚記念日の食事代に活用できる
ぐるなびウエディングの調査では、全体の約6割の人が結婚記念日を定期的にお祝いしていない(※1)ことが分かりました。ぐるなびでは、より多くの夫婦に結婚記念日をお祝いしてもらおうと、「ブライダルデー」サイト上で結婚記念日をご登録いただいた夫婦を対象として、毎月22日(夫婦の日)に「ぐるなびスーパーぐポイント」を付与するキャンペーンを実施します。
本キャンペーンに参加するためには、キャンペーンサイト(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/)で結婚記念日を登録する必要があります。その後、「夫婦の日」である毎月22日に、キャンペーン対象の飲食店に設置してある「ぐるなびタッチ」端末に携帯電話やスマートフォンでタッチ(※2)してお店のページへアクセスすると「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントがもれなくもらえます。
キャンペーン実施期間は2012年11月22日(木)から2013年3月22日(金)で、チャンスは計5回です。5カ月連続でタッチすると、合計2,500ポイント(2,500円分相当)がもらえます。
「ぐるなびスーパーぐポイント」は、結婚記念日の食事代に活用できる「ぐるなびギフト券」に交換したり、飲食代金として直接ポイントで支払うことができます。
「ブライダルデー」では、結婚記念日の利用でお得な特典が受けられるレストランを紹介するなど、結婚記念日を楽しく過ごせる情報を紹介しています。
(※1) 20歳~70歳の既婚者ユーザー対象 2011年10月調べ N=1324
(※2) ぐるなび会員(無料)の登録が必要。会員IDでログインした状態でタッチしてください
【キャンペーン概要】
■対象者:サイト上で結婚記念日を登録している既婚のぐるなび会員
※キャンペーン前に登録したユーザーも対象
■キャンペーン期間:2012年11年22(木)~2013年3月22日(金)
※上記期間中の毎月22日(夫婦の日)のみ対象
■対象店舗: 「ぐるなびタッチ」端末設置の飲食店
http://r.gnavi.co.jp/list/area/jp/?sv[]=2000PT
■キャンペーン内容:
対象者が22日(0:00~23:59)に「ぐるなびタッチ」端末にタッチしてお店のページへアクセスをすると、もれなく「スーパーぐポイント」500ポイントをプレゼント
※1日1タッチまでがポイント積算対象。最初のタッチ店舗のみ有効
※ポイントは月末付与
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【8/10はウエディングフォトの日】“幸せ続く”ギフトが当たる「ウエディングフォトを飾ろうキャンペーン」をスタート
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
d払い、dポイントのキャンペーンまとめ【7月2日最新版】 最大20%還元、最大10万ポイントが当たるチャンスも
ITmedia Mobile / 2024年7月2日 10時5分
-
婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph」「#ふたりのプロポーズ」エピソード投稿キャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年6月29日 21時40分
-
「2024 夏の乾杯キャンペーン」スタート
PR TIMES / 2024年6月27日 13時15分
-
「GURUNAVI FOODHALL WYE 富山」 2024年7月24日(水)オープン
PR TIMES / 2024年6月25日 18時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
-
5なぜユニクロは「着なくなった服」を集めるのか…「服屋として何ができるのか」柳井正氏がたどり着いた答え
プレジデントオンライン / 2024年7月22日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください