「ブライダルデー」 サイトリニューアル記念 結婚している方限定 結婚記念日登録&毎月22日「ぐるなびタッチ」利用で 最大2,500円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施
PR TIMES / 2012年11月19日 16時54分
結納からブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートするウエディング情報検索サイト「ぐるなびウエディング」(http://wedding.gnavi.co.jp/)では、夫婦の誕生日とも言える結婚記念日を応援するサイト「ブライダルデー」(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/)のリニューアルを記念し、サイト上で結婚記念日を登録して、毎月22日
(夫婦の日)に「ぐるなびタッチ」を利用すると、「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントが、もれなくもらえるキャンペーンを実施します。期間中、5カ月連続でタッチすると合計2,500ポイントがもらえます。
■期間:2012年11月22日(木)~2013年3月22日(金)
■URL:http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/
結納からブライダルデー(結婚記念日)までトータルにサポートするウエディング情報検索サイト「ぐるなびウエディング」(http://wedding.gnavi.co.jp/)では、夫婦の誕生日とも言える結婚記念日を応援するサイト「ブライダルデー」(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/)のリニューアルを記念し、サイト上で結婚記念日を登録して、毎月22日
(夫婦の日)に「ぐるなびタッチ」を利用すると、「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントが、もれなくもらえるキャンペーンを実施します。期間中、5カ月連続でタッチすると合計2,500ポイントがもらえます。
■期間:2012年11月22日(木)~2013年3月22日(金)
■URL:http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/
ここがPOINT !
結婚記念日登録&毎月22日に「ぐるなびタッチ」利用で500ポイントプレゼント
5カ月連続で合計2,500ポイント(2,500円分)がもらえる
貯まったポイントは、結婚記念日の食事代に活用できる
ぐるなびウエディングの調査では、全体の約6割の人が結婚記念日を定期的にお祝いしていない(※1)ことが分かりました。ぐるなびでは、より多くの夫婦に結婚記念日をお祝いしてもらおうと、「ブライダルデー」サイト上で結婚記念日をご登録いただいた夫婦を対象として、毎月22日(夫婦の日)に「ぐるなびスーパーぐポイント」を付与するキャンペーンを実施します。
本キャンペーンに参加するためには、キャンペーンサイト(http://wedding.gnavi.co.jp/bridalday/campaign/touch/)で結婚記念日を登録する必要があります。その後、「夫婦の日」である毎月22日に、キャンペーン対象の飲食店に設置してある「ぐるなびタッチ」端末に携帯電話やスマートフォンでタッチ(※2)してお店のページへアクセスすると「ぐるなびスーパーぐポイント」500ポイントがもれなくもらえます。
キャンペーン実施期間は2012年11月22日(木)から2013年3月22日(金)で、チャンスは計5回です。5カ月連続でタッチすると、合計2,500ポイント(2,500円分相当)がもらえます。
「ぐるなびスーパーぐポイント」は、結婚記念日の食事代に活用できる「ぐるなびギフト券」に交換したり、飲食代金として直接ポイントで支払うことができます。
「ブライダルデー」では、結婚記念日の利用でお得な特典が受けられるレストランを紹介するなど、結婚記念日を楽しく過ごせる情報を紹介しています。
(※1) 20歳~70歳の既婚者ユーザー対象 2011年10月調べ N=1324
(※2) ぐるなび会員(無料)の登録が必要。会員IDでログインした状態でタッチしてください
【キャンペーン概要】
■対象者:サイト上で結婚記念日を登録している既婚のぐるなび会員
※キャンペーン前に登録したユーザーも対象
■キャンペーン期間:2012年11年22(木)~2013年3月22日(金)
※上記期間中の毎月22日(夫婦の日)のみ対象
■対象店舗: 「ぐるなびタッチ」端末設置の飲食店
http://r.gnavi.co.jp/list/area/jp/?sv[]=2000PT
■キャンペーン内容:
対象者が22日(0:00~23:59)に「ぐるなびタッチ」端末にタッチしてお店のページへアクセスをすると、もれなく「スーパーぐポイント」500ポイントをプレゼント
※1日1タッチまでがポイント積算対象。最初のタッチ店舗のみ有効
※ポイントは月末付与
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「テレビ大阪 YATAIフェス!2024」限定「Visaでタッチ」キャンペーン、9月13日にスタート
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
d払い、dポイントのキャンペーンまとめ【9月3日最新版】 肉を購入でポイント29倍、スーパーで最大1000ポイント
ITmedia Mobile / 2024年9月3日 10時5分
-
業界初!式場の費用データをオープンに。ユーザーの8割がオススメする新サービス「mieruu(ミエルー)」β版を全国20会場で運用開始
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
ウエディングパーク、日本最大級のデザインカンファレンス「Designship 2024」にDIAMONDスポンサーとして協賛。セッション登壇やブース出展も決定!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時40分
-
“春婚”希望のカップル必見!関西最大級ウエディングフェアを1日限りで開催
PR TIMES / 2024年8月23日 11時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください