2020年のベストコスメ企画においてトータル105冠を獲得
PR TIMES / 2021年1月6日 16時15分
美容機器の基幹ブランド『YA-MAN TOKYO JAPAN』、ミネラルコスメブランド『ONLY MINERALS』などで多くの製品が受賞
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)は、2020年に発表された雑誌・WEBなどのメディアが主催するベストコスメ企画において、美容機器の基幹ブランド『YA-MAN TOKYO JAPAN』やミネラルコスメブランド『ONLY MINERALS』などの製品が高く評価された結果、トータルで105冠を獲得いたしました。
受賞した製品の中でも、特に注目度が高かった製品をご紹介いたします。
■最多受賞/美容機器
YA-MAN TOKYO JAPAN メディリフト 税抜25,000円/税込27,500円
[画像1: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-649082-0.jpg ]
人気の『メディリフト』シリーズのファーストモデルにしてシグニチャーでもあるウェアラブルEMS美顔器『メディリフト』。印象年齢を左右するお顔の下半分に着目し、医療でも使われるメディカルシリコーンでお肌を引き上げながら、鍛えるべき筋肉と休ませるべき筋肉にそれぞれ適切な波形のEMSを自動で出し分けて表情筋をケア。マスクを装着してスイッチを入れるだけの手軽さ、両手が空くので究極の「ながらケア」をかなえられる点、製品の実力を支持する声が根強く、2018年の発売以来3年連続で受賞しております。
■最多受賞/化粧品
オンリーミネラル N by ONLY MINERALS ミネラルスキャンブロウ 01FAKE 税抜3,500円/税込3,850円
[画像2: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-383695-12.jpg ]
ヘア&メイクアップアーティスト・長井かおり氏がプロデュースするメイクアップライン「N by ONLY MINERALS」シリーズから発売したマルチアイブロウコンパクト。毛の色に近い「擬似眉カラー」と、ボリュームや柔らかさを添えるマーブル柄の「ふんわりカラー」、こだわりのツールをセット。簡単・時短を叶えながらも、まるで自眉のようにふわっとナチュラルに描ける点、アイシャドウやノーズシャドウとしても使える点、石鹸オフできるやさしさを評価していただき、当社の化粧品の中で最多受賞となりました。
■『メディリフト』シリーズのご紹介
2018年の初登場以来、おかげさまで多くの方のご支持をいただいている『メディリフト』シリーズ。美容機器は、お顔の下半分をケアするファーストモデル『メディリフト』、浴室でも使用できる防滴仕様の『メディリフト アクア』、フェイスラインカバー率がアップした『メディリフト プラス』、目ヂカラ筋(R)をケアして目もと印象をアップする『メディリフト アイ』、胸鎖乳突筋にアプローチして首もとから凛と美しい印象をつくる『メディリフト ネック』の全5製品のラインアップ。さらに、メディリフトのコンセプトを踏襲したコスメティクスのライン、そして昨年12月には着けたまま外出できる『メディリフト フェイスリフトマスク』も登場。シーンを選ばず、より気軽にお顔の印象をアップするお手入れを楽しんでいただけるようになりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-444778-21.png ]
新色続々発売!<ブラック><ベージュ><グレージュ>が登場
YA-MAN TOKYO JAPAN メディリフト フェイスリフトマスク 税抜3,000円/税込3,300円
[画像4: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-958846-15.png ]
あご下から物理的にお顔を持ち上げる二重レイヤー構造のマスク。内側にあるインナー部が、重力に負けがちなあごのラインをしっかりホールドし、通常のマスクだと届かない部分を物理的に持ち上げます。
余分なデザインを極力省いたシンプルな外観なので、外出時に自然に身に着けていただくことができ、横から見た時もすっきりとした印象に。普段マスクを装着し続けていると運動不足になりがちな「表情筋」に着目した新発想のマスク設計です。
<発売予定>
・ブラック:1月5日(火)より発売中
・ベージュ・グレージュ:1月末より順次発売
[画像5: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-353971-16.png ]
■ONLY MINERALS 新作コレクションのご紹介
2月1日(月)新発売 スプリングコレクション『GEMSTONES(ジェムストーン)』
[画像6: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-603415-9.jpg ]
オレンジやイエロー、レッド、きらめくピンク…。天然石の無垢な美しさは、どうしてこんなに心を惹きつけるのでしょう。
鮮やかな色と輝きがポジティブなパワーをくれる、とっておきのコレクションが誕生しました。肌にしっとり寄り添い、石けんで優しくオフ。そんな軽やかさも、今の気分にマッチします。
詳しくはこちら:
https://corporate.ya-man.com/topics/pressrelease/consumer/12672/
2月1日(月)新発売 N by ONLY MINERALS スプリングコレクション「BASE EVOLUTION (ベース エボリューション)」
[画像7: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-895674-8.jpg ]
ヘア&メイクアップアーティスト・ 長井かおり氏がディレクションするメイクアップライン「N by ONLY MINERALS」シリーズからは、初のベースメイクコレクションが登場。
ベースメイクの仕込みから、主役へ。いま、下地の役割は明らかに変わってきています。そんなムードや気分に応えたくて、下地のあり方をゼロから見直し、目的別に欲しい機能を搭載した3つの下地が完成しました。
詳しくはこちら:
https://corporate.ya-man.com/topics/pressrelease/consumer/12697/
3月27日(土)新発売 ONLY MINERALS 敏感肌用スキンケア 「Nude(ヌード)」
[画像8: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-112798-4.jpg ]
敏感肌がいつも調子よく、ゆらぎにくい状態をキープするには、バリア機能を保つ適切なスキンケアを「続けること」が大切です。そこに心地よさやワクワク感、希望が欠けてしまうと、続けていくのは困難に。敏感肌やゆらぎ肌のためのスキンケアこそ、優しさや成分にこだわるのはもちろんのこと、全方位に心地よくあるべきなのです。オンリーミネラル Nudeは、肌への優しさとポジティブな機能を兼ね備えた、新発想の敏感肌用スキンケアです。
詳しくはこちら:https://corporate.ya-man.com/topics/pressrelease/consumer/12765/
■その他の受賞製品の一例
<YA-MAN TOKYO JAPAN>
[画像9: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-489068-19.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-835109-10.jpg ]
<mysé>
[画像11: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-712557-7.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-906012-11.jpg ]
<ONLY MINERALS>
[画像13: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-867176-20.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/19071/157/resize/d19071-157-573649-18.jpg ]
受賞製品一覧はこちら:
https://corporate.ya-man.com/company-info/award-list/
■1月7日(木) 19時頃よりヤーマン公式SNSにて「ベストコスメ」特集のライブ配信を実施
2020年のベストコスメ企画において特に人気の高かった美容機器について、1月7日(木)19時頃からのインスタライブにてPR担当者が詳しくご紹介します。
これまで「インスタライブで紹介してほしい」というご要望をたくさんいただいていた2020年秋の新作『メディリフト プラス』も登場する予定です。ぜひヤーマン公式インスタグラムアカウントをフォローしてご視聴ください。
ヤーマン公式インスタグラム https://www.instagram.com/yaman.official/
■YA-MAN TOKYO JAPAN 公式ブランドサイト https://www.ya-man.com/brand/yaman/
先端テクノロジーと常識にとらわれないアイデアを駆使して新たな美を想像する基幹ブランド。フェイス、ボディ、ヘア用の美容機器に加え、美容機器との相乗効果を追い求めたコスメが揃います。
■mysé 公式ブランドサイト https://www.myse.jp/
エステティシャンの繊細な指使いや手技を、あてるだけの簡単操作で再現。どなたでも、「カンタン、キレイ、お風呂でエステ」を実現した自由に楽しめる本格ホームエステをお届けします。
■ONLY MINERALS 公式ブランドサイト https://www.onlyminerals.jp/
世界中から厳選したミネラルと天然由来成分が叶える無限の色と輝き、つけたまま眠れるほどの素肌への心地よさ。美しさ育むメイクアップ&スキンケアコスメブランド。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
次世代エイジングケア*1技術「CERTEC (R)*2(サーテック)」搭載、熱電気刺激で深層*3リフトケア*4複合美顔器『フォトプラス プレステージ SP III』
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
新製品『リフトロジー SP』などヤーマンのリフトケア*¹美容機器を体験できる「リフトケア*¹特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
シリーズ累計出荷数110万個突破*1のニードルコスメシリーズから『メディリフト マイクロフィラー 目尻』が新登場
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」スイートルーム全室に最高峰美顔器*1『YA-MAN THE MIYABI』を設置
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください