「特別な時代を過ごす花嫁へ」ROSE BUD × PLACOLE&DRESSY がコラボ!2021AWコレクションから特別な日に着用できるワンピースを6名様にプレゼント!
PR TIMES / 2021年10月15日 15時15分
結婚準備が少しでも幸せになれますように、記念日やブライダルフェアに着用できるお洋服をプレゼントします。
花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、コロナ禍で結婚準備をすすめる花嫁に対して「特別な時代を過ごす花嫁へ」DRESSYが贈る、特別コンテンツ。第6回目となる今回はROSE BUDとのコラボ企画を実施、ワンピースを6名様にプレゼントすることが決定しました。
特別な時代を過ごす花嫁へ
特別な時代を過ごす花嫁へ、DRESSYが贈る、特別コンテンツ。結婚式をどうするか悩んでいる方、結婚式が延期になり、不安な思いを過ごす結婚準備中の方、プロポーズをされ、これからどうするか考える方など多くの花嫁が、結婚式について悩まれています。そんな中、この時代に結婚準備をしている花嫁へ、プラコレから少しでも幸せになれる「贈り物」をご準備しました。第6回目の「贈り物」は、ROSE BUD。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/157/resize/d21126-157-d18abb8e06d34b77e168-6.png ]
【抽選で6名様】編集部が花嫁に贈りたいきれいめワンピース
今回はDRESSY編集部が厳選した2021AWコレクションのワンピース。応募方法は、Instagramをフォロー&リポスト・応募フォームへの必要事項の記載となっており、結婚準備中のすべての花嫁を対象としたプレゼント企画となっております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/157_1_337698ffa4dcc0271b28312ff868a914.jpg ]
2021AW ボリュームスリーブワンピース
今回は、彼との記念日など特別な日やブライダルフェアに着たい、きれいめワンピースをご用意。プレゼントはパープルの無地とベージュの柄の2色となっています。肩にタックが入り、ボリュームのある袖のデザインが今年らしいワンピースです。ウエストの切り替えが高めなのでスタイルアップ効果も◎デニムやリブパンツ、柄パンツとの
レイヤードスタイルもおすすめの着こなし。普段使いにはもちろんですが、お食事やパーティなど、ドレスアップしたいシーンにもぴったりです。
※色はお選びいただけません。※サイズはフリーサイズとなっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21126/157/resize/d21126-157-c50f7c8fedd93641d922-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21126/157/resize/d21126-157-e56e790a4266f698136c-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21126/157/resize/d21126-157-9a8e9961b8df56c28fae-2.jpg ]
ROSE BUDは?
[画像5: https://prtimes.jp/i/21126/157/resize/d21126-157-ed3749294d84b5010acb-5.png ]
トレンドからベーシックまで、様々なアイテムを展開するオリジナルブランド“ROSEBUD”と、独自のフィルターを通して世界各国から集めたウェアからアクセサリー・小物などのアイテムとテイストがミックスされた、女性のワクワクした気持ちを集約したクローゼットのようなセレクトショップ。
ROSE BUD=バラのつぼみ 常に新しい出会いのある他にないオリジナルスタイルを提案します。
PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2021年10月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2000名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLEWEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2021年9月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2000名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1120会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagramでは合計フォロワー数は51.08万人をを超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2021年10月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
また、「時間と場所の自由」を推進するべく2021年5月「Remorks(リモークス)」のサービスをスタート。新しい働き方として、『Remorks(リモークス)でつながり、全国どこでも働ける場所の自由を提案し、在宅やオフィス、様々な場所で働くハイブリッドワーク』を推進しています。
【プラコレ会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目3-2
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容:PLACOLE&DRESSYの運営、EC事業、SNS運営
冒険社プラコレでは「働く場所の自由化」をテーマに、『オンラインで繋がりながら、オフラインでは自由な場所で働く』という働き方の多様性を追求。「webが本社」として、社員全員がPCを1つ所有し、北海道から沖縄まで 日本中様々なエリアで、どんな場所でも働くことができる会社です。 また、2021年1月には、鎌倉由比ヶ浜に「リゾートオフィス」2月は横浜に「撮影スタジオ 兼 オフィス」を開設、都内では六本木、恵比寿、青山など様々なエリアにて「コアワーキングスペース」を利用し、自宅で働くだけではなく、それぞれが好きな場所で「時間と空間にとらわれない」働く環境づくりに取り組んでおります。
【運営サービス】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY byプラコレ
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:https://apple.co/36TUIy0
Android:https://bit.ly/3gaeN6t
◎Remrks(リモークス)
https://remorks.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【9/28(土)~9/30(月)限定】 <横浜駅直結>個室相談&ドレス試着ができる豪華特典付き!ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSY ROOM
PR TIMES / 2024年9月20日 13時15分
-
ウェディングドレスメディア『PLACOLE & DRESSY』新連載スタート!花嫁のお悩みをCEU 服部由紀子さんが解決する「花嫁コラム」配信開始
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
モデル/俳優 安斉星来さんが『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!ウェディングドレスに憧れるすべての人へのメッセージとは
PR TIMES / 2024年9月8日 11時45分
-
【DRESSY CAFE KAMAKURA】9月のディスプレイドレスは「ANTEPRIMA」のウェディングドレスを期間限定でお届けいたします。
PR TIMES / 2024年9月5日 10時3分
-
【2024年9月号】モデル/俳優 安斉星来さんが『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルとして登場!
PR TIMES / 2024年9月1日 14時45分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください