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読者の声を徹底的に生かした、こだわりの商品を発売するハルメクからオリジナルパンツの新ブランド「ZÛ-BON by halmek」が誕生!

PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分

2024年9️月11日(水)より横浜高島屋5階 でポップアップを開始

女性誌販売部数 No.1※1雑誌「ハルメク」を発行する株式会社ハルメク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮澤 孝夫、株式会社ハルメクホールディングス100%子会社)は、50代以上の女性向けオリジナルパンツを販売する新ブランド「ZÛ-BON by halmek(呼び名:ズボン バイ ハルメク)」を9月11日より本格展開します。
本格展開に伴い9月11日から17日(火)までの期間限定で横浜高島屋5階 ローズパティオにてポップアップを開催します。
(※1)※日本ABC協会発行社レポート(2023年7月~12月)



[画像1: https://prtimes.jp/i/34765/157/resize/d34765-157-eac3931f1e8fa3c9d800-0.png ]

 ハルメクは、主に50代からのハルメク世代の女性を対象とした雑誌「ハルメク」の出版に加え、「ハルメク おしゃれ」「ハルメク 健康と暮らし」という2種類の通販カタログとオンライン販売で、50代以上の女性のために開発したオリジナルのファッションアイテムやコスメなどの通信販売を行っています。独自のシンクタンクである「ハルメク 生きかた上手研究所」などを通じて利用者の声を徹底的に調査、反映した商品開発を行うことで、多くの女性から支持を得ています。
 中でもハルメクのパンツは、シニアの体型を徹底的に追求したハルメクならではのオリジナル3Dパターンを採用し、今までも多くの愛用者にご利用いただいてきました。今後は「体型に変化を感じる50代以上のすべての女性が必ず満足できるパンツに出会える」という新たなコンセプトのもと、ハルメクの新パンツブランド「ZÛ-BON by halmek」を立ち上げました。
 体型が変化し始めると、鏡で見える前からの姿に目が行き、ついお腹ばかり気にしがちですが、実は自分では見えない後ろ姿に大きな変化が出ているもの。細かなこだわりが詰まったハルメクの定番パンツ「ZÛ-BON」シリーズをお試しいただき、ぜひ前だけではなく後ろ姿も美人に変身してください。

「ラクなのにいつもよりきれいに見える!」を叶える「ZÛ-BON by halmek」定番パンツのこだわり


1.ハルメク世代100人以上を3Dスキャン計測してできたオリジナルボディを基に、マスターパターンから作成。シニア体型を徹底的に研究しつくしたハルメクだからこそできる、ラクなのにきれいに見えるパンツです。
2.ベーシックにこだわり、お客様に最高の満足を感じていただくため、生地やパターンの改良を重ね、120枚ものサンプルを何度も読者が徹底試着。試着会と改良を重ねて作り上げたハルメク世代の女性向けオリジナルパンツです。また、スムーズな脚の動きを実現するため、脚の内側にマチを入れ、さらに股部分のつなぎ目をなくしたオリジナルの「美ムーブ(R)マチ」構造で、美しさと足さばきの快適さの両方を叶えます。
3.プルオンの総ゴムタイプも、前開きタイプも、どちらもウエストにストレスなく体型にも左右されずに履いていただけるよう「神わざストレッチ」素材と「締め付けゼロウエスト」を採用。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34765/157/resize/d34765-157-ba251a9970f66c8eaa74-0.jpg ]


「ZÛ-BON by halmek」ショップで販売する商品(一部抜粋)


 「ZÛ-BON by halmek」では、ハルメクで長年展開してきた定番パンツを踏襲して生まれたZU-BONシリーズ4型に加え、大人の女性が心地よくおしゃれに履けるデニムやシーズナルなパンツを販売します。

■ZU-BON・プルオンストレート/ワイド
[画像3: https://prtimes.jp/i/34765/157/resize/d34765-157-f25a448c238ee39706db-0.jpg ]

ZU-BONの定番シリーズのうち、人気の「プルオン」(総ゴム)タイプ。
前側がフラットなウエストゴムは、脱ぎ履きしやすいのにお腹がぽっこり見えず、
「ラクしてきれい」を実現。素材は、よく伸びるのにハリがあるストレッチ素材を使用。
年齢を重ねて変化するウエストとヒップに、窮屈感なくフィットしてくれます。
ZU-BONの定番シリーズに採用しているオリジナルの「美ムーブ(R)マチ」によって立体的に脚を包み、美しさと快適さの両方を叶えます。お尻のポケットも下側の角度や辺の長さにまでこだわり、ヒップアップ効果が上がるよう工夫しました。
ストレートとワイドという定番のシルエットだからこそ、わたり幅、
ひざの位置や裾の幅などベストなバランスを追求し、読者と一緒に作り上げた一本です。


■ZU-BON・前開きストレート/ワイド
[画像4: https://prtimes.jp/i/34765/157/resize/d34765-157-4bb8756a4f781a09c059-0.jpg ]

ZU-BONの定番シリーズのうち、よりきれいに履くことができる「前開き」タイプ。
同じくオリジナルの「美ムーブ(R)マチ」で立体的に脚を包み、美しさと快適さの両方を叶えます。
「前開き」タイプで特にこだわったのはウエストの仕様。ウエストの内側に、オリジナルで作った特殊なゴムを直接縫いつけることで、生地のストレッチと同じようにウエスト部分を伸ばすことができ、自然とウエストや腰になじんで快適な履き心地を実現。読者を招いて行った試着会でも、感動の声が上がりました。




9月11日から17日まで開催する期間限定ポップアップ「横浜高島屋5階」


 「ZÛ-BON by halmek」は、9月11日から17日まで期間限定ポップアップを横浜高島屋5階 ローズパティオで開催します。期間中にはZU-BONシリーズの定番商品4型の全色、全サイズをお試しいただけます。大人の女性の体形のお悩みを熟知したスタッフが、ぴったりの1本を一緒にお探しします。

■店舗情報
・店舗名 :ZÛ-BON by halmek 期間限定ショップ
・所在地 :〒220-8601 神奈川県横浜市西区南幸1丁目6番31号 横浜高島屋5階 ローズパティオ
・電話番号:0120-15-8220(共通フリーダイヤル)
・URL  :https://ec.halmek.co.jp/shop/e/eomise/

「ZÛ-BON by halmek」ブランドローンチについて(デザイナー イソヤ エリコ)


 大人女性は年々感じる自分の体型変化に悩んでいる方が多いものです。特にお腹やお尻などは、年齢による体形変化を顕著に感じる部分です。ハルメク世代の女性は圧倒的にパンツ派の方が多いのですが、ベストなパンツを見つけられず、世の中では妥協して買っている人も多いということが分かっています。その中でもハルメクのパンツは今までたくさんの方に選んでいただき、ご好評を得てきました。もっと多くの方にハルメクのパンツの良さを知ってもらい、「ここに来たら必ず欲しいパンツが見つかる」そんなお店を作りたい、との思いから今回「ZÛ-BON by halmek」を立ち上げることとなりました。
 どのパンツもとことん図(パターン)にこだわって、鏡の前で思わずBON!(フランス語で「良い!」)と言ってしまうような、そんなお店を目指しています。
 特に定番パンツのZU-BONシリーズは読者と一緒に改良を重ねて作り上げたこだわりが詰まった逸品です。ぜひお店で「BON!」を体験してください。

女性誌販売部数No.1「ハルメク」をはじめ多角的なサービスを展開するハルメクホールディングス


[画像5: https://prtimes.jp/i/34765/157/resize/d34765-157-54a1cd30f956137cd513-0.png ]

 50代からの女性が前向きに明るく生きるための価値ある情報をお届けしています。健康、料理、おしゃれ、お金、著名人のインタビューなど、幅広い情報が満載です。 また、雑誌「ハルメク」の定期購読者には、本誌とともに提供するカタログと、オンラインでの通信販売を行っています。販売している商材は、ファッション・インナー・コスメ・美容・健康など多岐にわたり、独自のシンクタンクである「ハルメク 生きかた上手研究所」を通じて利用者の声を徹底的に調査、反映した商品開発で、多くの女性から支持を得ています。

■会社概要
商号    : 株式会社ハルメク
代表者   : 代表取締役社長 宮澤 孝夫
本社所在地 : 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂四丁目 1 番 1 号
設立    : 2012年7月24日
事業内容  : 出版ならびに通信販売業
会社サイト : https://www.halmek-holdings.co.jp/company/group/halmek/
ハルメク365: https://halmek.co.jp/

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