グッチ2024年秋冬 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月13日 10時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-c6a6f714148a99ca8608b1abc163c088-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-dec8a445b61502016533fb4dbe276b70-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-f828fbdc2f8040dc9ab9abe149413921-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-e9fd0df2b2d007fdad0c089c1a7547fe-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
グッチは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる2024年秋冬 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表いたします。本広告キャンペーンでは、一人ひとりの個性を描き出すことを通じて、サバト・デ・サルノのグッチにおける初のメンズ コレクションのビジョンを体現しています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-09b9c0968e1756712fc46f6b25433e1c-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-f7c3119157a795d4d62042f01948e9b7-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-6334c761cfdf76230c19206cb95a0a74-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-9c6d252dd19ca1103fe5edac159234b6-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
デイビッド・シムズが撮影を手がけたこの広告キャンペーンは、人間の表現の豊かさと美しさをたたえる賛歌であり、まなざしや仕草、声のトーンの一つひとつが語る物語を捉えています。そしてファッションは画一的なものという考えを否定し、自由な着こなしを楽しむことで本物の自分を探求し、その存在を受け入れるよう誘いかけます。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-dec065291ebc69ac1576874c9942c360-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-17349b2f0488669731caa2e0886e3743-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-b5f3bdbcbfd5352c4b1aff03515b7298-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-f20e565b8b49edc854fde987945bdc2e-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
本広告キャンペーンの主役となるのは、過去、現在、未来へとダイナミックな変化を続けるファッションの世界で共に生きている魅力的なモデルたちです。彼らは衣服を着ることを通じてそれぞれの物語を表現しながら、同時に情熱、友情、恐れ、夢、記憶といった人間的な感情で結ばれています。2000年代初頭に世界のトップブランドのランウェイを席巻したクレマン・シャベルノーやジョージ・バーネットといった有名モデルたちが新人モデルたちとともに登場する広告ビジュアル&ムービーには、一人ひとりにスポットライトをあてるとともに人間としての経験も映し出しています。
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-b76f0b7d7040e34f21139515a8bd8e99-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-e23bc6827b8433980b6c48a368307e4a-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/157/62216-157-3a1c4bf3f7f4e852264328b892a38be9-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photography by David Sims. Courtesy of Gucci
コレクションのアイテムは、モデルたちのユニークな視点を通じて生命を吹き込まれ、サバト・デ・サルノによるタイムレスでありながら常にコンテンポラリーなワードローブの魅力を生き生きと描き出します。モデルたちによるそれぞれのファッションの解釈とその多様な側面をフィーチャーした本広告キャンペーンは、自己表現のキャンバスとなり個性の美をたたえます。
グッチ2024年秋冬 メンズ コレクションは、6月より一部のグッチショップにて厳選されたアイテムが先行発売され、7月より世界各地のグッチショップで発売される予定です。
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Directo: Thibault Della Gaspera
Photographer: David Sims
Stylist: Alastair McKimm
Make up: Lucia Pieroni
Hair: Duffy音楽クレジット
MASCULINITY
Performed by Lucky Love
Written by: Luc Bruyere - Composed by Luc Bruyere, Jeremy Chatelain, Paco del Rosso, Kevin Nkuansambu-Miahumba Bwana (Prinzly), Nicolas Petitfrere, Anthony Lladosa, Samuel Hookey
(C) Wagram Publishing, Warner Chappell Music France, The Vie Production, Trez Records, Sir Sid, Because Editions
(p) 2022 Turenne Music / Belem Music
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEO ジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのもと、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーとファッションの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【L'ECHOPPE】I.ENOMOTO POP UP STORE
PR TIMES / 2024年6月20日 14時11分
-
2024年後半最高のラッキーデーに向けて アクティブでハッピーな毎日を彩るスペシャルセレクションをご紹介
PR TIMES / 2024年6月20日 13時52分
-
ポストイベントレポート:クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる 2025年 春夏 メンズ コレクション
PR TIMES / 2024年6月18日 18時45分
-
【L'ECHOPPE】KOOKY ZOO EX
PR TIMES / 2024年6月13日 14時45分
-
グローバル・ブランドアンバサダー ハニを起用しホースビットのレガシーをたたえる新たな広告キャンペーンを展開
PR TIMES / 2024年5月27日 18時45分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください