FMマルシェが11月7日「鍋の日」に仕掛ける参加型キャンペーン「瀬戸内鍋つゆフォトコンテスト」を開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 16時15分
ARカメラを使って「青空・夕焼」を撮影し、世界で1つのオリジナルパッケージを投稿しよう!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-b10eb5c3e9a485f2f4e4438e11b5beb8-1200x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
愛媛県のローカルラジオ局株式会社エフエム愛媛(本社:愛媛県松山市、代表取締役社長:倉渕 秀俊、以下、FM愛媛)が運営するFMマルシェ(https://fmmarche.jp/)では、鍋の日である2024年11月7日(木)~30日(土)の期間、SNSアカウントを持つ方ならどなたでも参加が可能なSNSキャンペーン「瀬戸内鍋つゆ【青空】【夕焼】パッケージフォトコンテスト」を実施します。
同キャンペーンでは、同商品の特徴の1つでもあるパッケージにフォーカスを当て、対象商品である「かたくち鰯とうま塩仕上げ」の“青空”と、「牡蠣と米味噌仕上げ」の“夕焼け”の実際の空を自由に撮影し、瀬戸内鍋つゆのロゴをカメラの画面上で重ね合わせ、自身のSNSへ投稿いただきます。素敵なオリジナルパッケージ写真を投稿いただいた方の中から優秀な作品をFMマルシェで決定し、瀬戸内鍋つゆ“青空編”と“夕焼編”のセットをプレゼントします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-e8e534f57e576719291be5604da8a849-1600x1057.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
瀬戸内鍋つゆ青空編
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-283964a6140927e7c8d15ee6ef2faec4-1600x1067.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
瀬戸内鍋つゆ夕焼編
11月7日は「鍋の日」として、瀬戸内鍋つゆの製造協力をいただいたヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市、代表取締役社長:城戸善浩)により制定されました。冬に向かい鍋物がよりおいしくなり、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いが込められています。FM愛媛もFMマルシェの取り組みを通して、瀬戸内界隈での鍋つゆ業界の啓発に取り組んで参ります。
FMマルシェは今後もオリジナル商品の開発だけではなく、ARカメラなど、テクノロジーを使った企画を行うことで、四国の生産者が真心を込めて作る“いいもの”を自社媒体であるラジオで紹介し、FMマルシェを中心とした販売支援を行い、エシカル消費を応援して参ります。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:瀬戸内鍋つゆ【青空】【夕焼け】パッケージフォトコンテスト
応募方法:
1.FMマルシェ公式Instagram(https://www.instagram.com/fmmarche/)もしくは公式X(https://twitter.com/Fm_marche)をフォロー
2.キャンペーン投稿に「いいね」
3.各SNSに投稿されているキャンペーン内容からARカメラを起動
4.ARカメラを使い、自由に「青空」「夕焼け」を撮影し、オリジナル瀬戸内鍋つゆパッケージ画像完成
5.自身のInstagramのフィードもしくはXにて「#鍋つゆフォトコン」を付けて投稿。
応募期間:2024年11月7日(木)~11月30日(土)
景品: 優秀作品をご提出いただいた方10名に「瀬戸内鍋つゆ“青空編”と“夕焼編”のセット」をプレゼント
<セット内容>
・かたくち鰯とうま塩仕上げ 瀬戸内鍋つゆ(青空編)×1個
・牡蠣と米味噌仕上げ 瀬戸内鍋つゆ(夕焼編) × 1個
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-65a1dea353245f9bab7c8b5902796838-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-faed9c03b50158ce1772e151d3a6cb46-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86916/157/86916-157-ff2c24bb8e020afb932674adb06b3249-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※応募にはInstagramもしくはXのアカウントが必要です。
※応募の為の投稿は、第三者の権利を侵害するもの、不適切な表現内容は一切含まれていないものに限ります。第三者に何らかの損害を与えた場合は、参加者は自らの責任において対応・補償するものといたします。
※12歳以下の方で参加をご希望の際は保護者の方がご応募ください。
※当選連絡はFMマルシェ公式アカウントからDMでいたします。
※非公開アカウントからのご投稿は抽選の対象外となります。
※当アカウントのフォローを取り消した場合は、応募対象外となります。
※ご応募の際のインターネット接続料、通信費はご自身の負担になります。
※キャンペーンは予告なく変更、中止する場合がございます。
※落選した方への通知はございませんのでご了承ください。
※選考に関するお問合せにはお答えできかねます。
※本キャンペーンはInstagram、Xが関与するものではございません。
【会社概要】
会社名:株式会社エフエム愛媛
所在地:〒790-8565 愛媛県松山市竹原町1丁目10番7
代表者:代表取締役社長 倉渕秀俊
設立:昭和56年4月17日
URL:https://www.joeufm.co.jp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/fmehime
事業内容:超短波放送(FMラジオ放送)事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松山市立子規記念博物館総館長の竹田美喜氏が愛媛県出身のショートショート作家・田丸雅智氏の対談番組「FM愛媛の“まじめな”コトバプロジェクト コトバノまほう」に登場!
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
FMマルシェの人気商品「蒋渕の藻塩あられ」リニューアル!新商品「小豆島 ごま油あられ」も仲間入り!
PR TIMES / 2024年11月20日 14時15分
-
鍋&SAKE キャンペーン 日本酒・鍋関連商品起点の売場フォトコンテストと消費者が自宅での鍋と日本酒の写真をXに投稿するキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時9分
-
朝日新聞社・メディア研究開発センター研究員の浦川通氏が愛媛県出身のショートショート作家・田丸雅智氏の対談番組「FM愛媛の“まじめな”コトバプロジェクト コトバノまほう」に登場!
PR TIMES / 2024年10月23日 15時15分
-
バラエティー豊かな「鍋の素」の新商品が登場!
PR TIMES / 2024年10月23日 14時15分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
4追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
5食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください