~真冬を乗り切るあったかアイテム大集結!~ファッション&生活雑貨通販カタログ「セシール2012 真冬号」を発行

PR TIMES / 2012年11月2日 15時37分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、真冬限定の「BB」コーデュロイパンツをはじめとする真冬のマストアイテムを、2012 年11 月5 日(月)発行のカタログ「セシール2012 真冬号」及びセシールオンラインショップにて販売を開始します。

「セシール2012 真冬号」は、真冬をあたたかく快適に乗り切るためのファッション、インナー、生活雑貨を集めた総合カタログです。真冬号では、伸縮性のあるニット素材で履き心地に定評のある「BB」パンツより真冬限定のコーデュロイバージョンが登場するほか、着まわしの幅を広げるスヌード付きニット、定番シャツに中綿を入れたあったかアイテムなど、真冬にぴったりの商品が新登場しています。

■ 真冬限定!ラクあったか「BB」コーデュロイ登場
「BB」とは、ビューティフル・バランスの略。伸びのあるニット素材で履き心地はラクなのに、すっきりとした美しいレッグラインを演出してくれる、大好評のパンツアイテムです。
今号では、ニットコーデュロイを使用した、あったかバージョンが真冬限定で登場。見た目はまるでコーデュロイそのものですが、ニット素材なのでゴワつきがありません。ニットならではの心地よさと伸縮性があり、脚に心地よくフィットします。ブーツカットタイプとスキニータイプの選べる6 色展開です。

■ おしゃれの幅を広げる“スヌード付き”着まわしニット
冬のコーディネートに活躍が期待できる、インにもアウトにも使える優秀ニットの登場です。ヒップまで隠れるロング丈のこちらのニットは、裾がリブ仕様なのでブラウジング自在。合わせるボトムによって、好みの着丈にアレンジして着こなせます。また、ニットと同素材のシンプルなスヌードを使えば、首元にボリュームを持たせる今年風の着こなしに。ボーダー2 色と無地4 色を1,999 円からのプチプライスでご提供します。

■ 定番アイテムも「中綿入り」であたたかさをキープ!
ベーシックなシャツはデイリーで活躍するアイテムですが、真冬号では肌寒い季節にぴったりの注目シャツが登場しました。
普通のシャツに見えて、実は「中綿入り」。女性らしいプリンセスラインで切り替えたすっきりシルエットであるため、中綿入りでも着ぶくれせず暖かさをキープしてくれます。チェック柄の3 色は裏地が無地、無地の2 色は裏地がチェックになっており、アクセントに襟元や袖口から裏地を覗かせても、かわいいデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング