川崎フロンターレ悲願のJ1初優勝記念!来季へ想いをつなぐ「V1一つ星ネクタイ」を数量限定販売!!
PR TIMES / 2018年1月29日 12時1分
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1「川崎フロンターレ」の初優勝を祝し、優勝記念限定ネクタイを企画しました。2月1日(木)より川崎地域限定5店舗※にて販売いたします。※川崎地域限定店舗:アトレ川崎店・川崎ラ チッタデッラ店・ノクティプラザ溝の口店・フレルさぎ沼店・グランツリー武蔵小杉店
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/158/resize/d11795-158-564291-0.jpg ]
■フロンターレカラーの星がV1の証!ORIHICAらしさも盛り込んだネクタイ
株式会社川崎フロンターレ(代表取締役:藁科義弘)は、神奈川県川崎市をホームタウンに青少年の健全な育成や地域の発展、スポーツの普及・振興活動に取り組みながら昨年12月2日(土)に念願の「2017明治安田生命J1リーグ」初優勝を果たしました。ORIHICAは2006年よりオフィシャルスーツサプライヤーを務めるほか、昨年11月にコラボレーション店舗「グランツリー武蔵小杉店」をオープンするなど川崎フロンターレ(以下:フロンターレ)を応援しています。今回の限定ネクタイは、日本一のクラブチームのスーツサプライヤーになれたことに対する喜びと、来季もV2を狙って挑戦し続けるフロンターレをイメージして企画しました。今後もORIHICAは経営理念のひとつである「公共性の追求」として、フロンターレを応援してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/158/resize/d11795-158-962930-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「千葉ロッテマリーンズ」 オフィシャルスーツサプライヤー オーダースーツSADAオフィシャルスーツ スタジアム予約販売会9月22日(日)開催
PR TIMES / 2024年9月20日 18時40分
-
ORIHICA、長年愛されるビジカジシャツを「無限コーデShirt」として打ち出し強化!~ どんな季節、シーンでも着回し力が無限大 ! ~
PR TIMES / 2024年9月19日 14時45分
-
ORIHICA、広島県2店舗目となる 「ゆめタウン広島店」を新規OPEN!!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
累計200万人以上が来場の日本最大級のオンリー「タヒチ」イベント 本場タヒチから豪華ゲストも登場!武蔵小杉がタヒチに染まる3日間!
@Press / 2024年9月11日 11時45分
-
ORIHICA、愛知県名古屋市内に5店舗目となる「イオンモール名古屋茶屋店」をOPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください