福助の基幹ブランド『満足』ブランドサイト リニューアルのお知らせ
PR TIMES / 2019年9月6日 15時40分
“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業したレッグ・インナーウエアメーカー、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、基幹ブランド『満足』のブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)を9月6日(金)にリニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/158/resize/d18524-158-702108-1.jpg ]
http://f-manzoku.jp/
『満足』は、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表するレッグ・インナーウエアブランド。2019年秋冬は、“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”のコピーのもと、タイツに焦点を当て、秋冬ならではの女性のお悩みに寄り添った商品を展開いたします。キービジュアルには、『満足』で初めて猫を採用し、“やさしさ”と“あたたかさ”を表現いたしました。
リニューアルしたブランドサイトでは、脚もとの寒さが気になる方には“発熱で優しくあったか”シリーズ、脚をキレイに魅せたい方には“スッキリ細魅せ”シリーズといったように、女性が秋冬に抱えるお悩みに応えるラインナップを分かりやすく紹介いたします。
さらに、タイツ選びに欠かせない「デニール」にも着目。デニールごとに着用写真を用いながら特徴を解説し、よりスムーズにタイツを選んでいただけるようなコンテンツを用意しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/158/resize/d18524-158-890055-0.jpg ]
今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)における商品の訴求力を高め、お客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
--------------------------------
< 概要 >
コピー : “やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”
サイト : http://f-manzoku.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
あべのハルカス近鉄本店「Love Myself!~フェムケアの扉を開こう~」イベントにて福助の『満足』“美温活シリーズ”を展開
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
しっかり防寒×スタイルアップが同時に叶う、まるで素肌のベージュ着圧タイツ「スリムウォーク(R) 着圧フェイクタイツ」新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
高着圧レッグウェアブランド「CLINICAL/クリニカル」新発売 段階着用圧設計で部位ごとにすっきり引き締め
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
幸せを呼ぶ「福助人形」のカプセルトイがリニューアル
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
日中の温活におすすめのあったか着圧タイツ、好評を受け再登場!あたたかいのに、着膨れせずスッキリ“細見せ”「スリムウォーク(R) 美脚あったかタイツ なめらかタッチ」
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください