福助の基幹ブランド『満足』ブランドサイト リニューアルのお知らせ
PR TIMES / 2019年9月6日 15時40分
“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業したレッグ・インナーウエアメーカー、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、基幹ブランド『満足』のブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)を9月6日(金)にリニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/158/resize/d18524-158-702108-1.jpg ]
http://f-manzoku.jp/
『満足』は、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表するレッグ・インナーウエアブランド。2019年秋冬は、“やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”のコピーのもと、タイツに焦点を当て、秋冬ならではの女性のお悩みに寄り添った商品を展開いたします。キービジュアルには、『満足』で初めて猫を採用し、“やさしさ”と“あたたかさ”を表現いたしました。
リニューアルしたブランドサイトでは、脚もとの寒さが気になる方には“発熱で優しくあったか”シリーズ、脚をキレイに魅せたい方には“スッキリ細魅せ”シリーズといったように、女性が秋冬に抱えるお悩みに応えるラインナップを分かりやすく紹介いたします。
さらに、タイツ選びに欠かせない「デニール」にも着目。デニールごとに着用写真を用いながら特徴を解説し、よりスムーズにタイツを選んでいただけるようなコンテンツを用意しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/158/resize/d18524-158-890055-0.jpg ]
今回のブランドサイトリニューアルを通して、ブランドサイト(http://f-manzoku.jp/)における商品の訴求力を高め、お客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
--------------------------------
< 概要 >
コピー : “やさしく、あたたかく 働く女性を守る。”
サイト : http://f-manzoku.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【着圧×オーガニックコットン】脚のむくみを軽減する一般医療機器の着圧レギンスを販売開始
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
三菱総研DCS×上智大学×福助 産学連携企画 「オープンデータ活用アイデアコンテスト」を開催しました
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
鬼平犯科帳 血闘 × 福助 SNSコラボキャンペーンを実施中
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
マッシュグループとインナーウェアのGUNZEが合弁会社設立。“ながらケア”の新発想で心と身体を軽やかにする新ブランド「バレリット」より立ち仕事の方のためのビューティギアを4月25日(木)より新発売!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
生足がいいけど肌寒い人に向け…”体張った”検証で一時売り切れも カバー力に「すごい説得力!」「打ち身とかも隠してくれそう」
まいどなニュース / 2024年4月10日 7時5分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3投資家・バフェット氏、AIによる詐欺「史上最高の成長産業になる」…皮肉を込め警鐘
読売新聞 / 2024年5月5日 19時57分
-
4「有料化」されたのはレジ袋だけではない? 有料化のレールにのったモノにはどんなものがある?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月4日 3時0分
-
5コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください