BeReal広告特化型クリエイティブ制作パッケージ「CGC for BeReal」販売開始!
PR TIMES / 2024年10月1日 16時0分
お問い合わせ先着5社限定でクリエイティブ制作費初回無料!
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、Z世代がハマるリアルタイムSNS「BeReal」BeRealの広告取り扱い開始に伴い、BeReal広告に最適なクリエイティブ制作のサポートサービスを2024年10月に開始いたしました。
これにより、BeReal広告のパフォーマンス最大化に向け、TORIHADAのSNSクリエイターネットワークを活用し、BeRealのコンセプト"ありのまま"な広告クリエイティブをご納品する「CGC for BeReal」を活用したSNS広告施策プランのご提案が可能です。
問い合わせ先:https://go.torihada.co.jp/l/950562/2024-10-01/m6kwnq
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/158/30350-158-143fbde9e6b5e0ebe33a577b0750a8ff-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
国内DAU320万を誇りユーザーの97%が14歳から27歳と、Z世代にとって欠かせないコミニュケーションツールとしての座を確立しつつある「BeReal」は、今後Z世代へ向けたマーケティング施策において重要視されるプラットフォームです。
従来より、TORIHADAではTikTok等をメインとしたショートムービークリエイターによる、Z世代に受容されやすいUGCライクな動画広告クリエイティブ制作メニュー「CGC(Creator Ganareted Contents)」を展開し、クリエイターネットワークを武器に制作PDCAサイクルを素早く回すことで、多くのSNS広告案件にてCTR、CPAの改善実績を積んでまいりました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000030350.html
今回はそのクリエイターリソースとクリエイティブノウハウを駆使し、BeReal広告パフォーマンスの最大化を目的として「CGC for BeReal」のパッケージ化を行い、最適なクリエイティブ制作のサポートサービスを開始いたしました。
お問い合わせ先着5社限定でクリエイティブ制作費初回無料にてご案内いたします。
BeReal広告では、「リアルな瞬間(ありのまま)と関連のない抽象的なアセットを使用すること。」を非推奨としております。
従来の広告プラットフォームとは異なるアプローチが必要なため、広告主はどのようなクリエイティブを作るべきか、課題を感じられると想定しております。
TORIHADAでは、BeReal独自の”ありのまま”の雰囲気にできるだけマッチする革新的な広告を作り、ソーシャルメディア広告のイメージを変革するような広告コンテンツを構築するサポートをいたします。
▼CGC for BeRealクリエイティブイメージ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/158/30350-158-ac0a07bb13f566c8116729b678ae2e23-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/158/30350-158-b19d4a6f3f14d93d2c7efe0095b42b62-405x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/158/30350-158-ffbb5c238fe215361bc96d1de51e584b-405x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■「CGC for BeReal」メニュー詳細
CGC for BeRealとは、Z世代に受容されやすい広告制作を目的として、普段からTikTok等をはじめとしたSNSクリエイター活動を行っている、若者からの支持を集めるマイクロインフルエンサー~TOPインフルエンサーによるクリエイティブ制作を行うメニューです。
TORIHADAのSNSクリエイターネットワークを活用することで、BeRealのコンセプトに特化したUGC風クリエイティブの大量制作を可能とし、スピーディにPDCAサイクルを回すことで広告パフォーマンスの最大化を目指します。
CGC for BeRealパッケージ 500万円(税別)
※クリエイティブ10本制作+imp課金広告配信(最低imp数:400万回)
その他、SNSインフルエンサーによるクリエイティブ制作、または広告配信のみやご希望本数のクリエイティブ納品も承りますので、詳細はお問い合わせください。
問い合わせ先:https://go.torihada.co.jp/l/950562/2024-10-01/m6kwnq
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。
・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/
・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/
・クリエイターコンテンツ販売サービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
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