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D2Cコールセンター、サブスクコールセンターなど各種定期通販カートが8月10日より全カート対応可能となりました

PR TIMES / 2020年8月12日 18時15分

株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨)は、この度定期通販の主要カート全てに対応したコールセンターサービスを提供します。



[画像: https://prtimes.jp/i/54365/158/resize/d54365-158-253415-0.jpg ]




D2Cコールセンターをお探しの事業者様
サブスクサービスのコールセンターをお探しの事業者様
健康食品、化粧品などこれからコールセンターの導入を考えている事業様




D2Cやサブスクなどに特化した通販カート
サブスクストア
楽楽リピート
ECフォース
リピスト
侍カート

上記主要カート全てに対応しております。

定期通販専門コールセンターとして培ったノウハウで顧客満足度をあげる施策を得意としているコールセンターになります。

▼株式会社テレマーケティングワンについて
https://telemarketing-one.com/

D2C、サブスクリプション、定期単品通販に関する記事に関しては、業界最高水準の記事の数となります。
これからもリピート通販に関する記事を執筆していきます。

リピート通販に特化したコールセンターとして単品リピート通販のスタートアップ企業から年商が10億を超える企業まで多くのサポート実績があります。

単品リピート通販のコールセンターの需要は年々増加をしております。

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)は、単品リピート通販の業界最大手のサブスクストア(東証一部:テモナ)の認定パートナーです。

多くのクライアントのサポートを引き続き行います。
https://subscription-store.com/sales-partner/

単品リピート通販(サブスクストア)を利用の方を
サポートできる体制を整えております。

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)ではこれからもお客様により良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続き株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)をよろしくお願いします。

■会社概要
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)

リピート通販に関する悩みに関してなんでもお気軽にお問い合わせください。
単品リピート通販のコールセンターとして圧倒的なノウハウと経験があります。

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