「リトル ノア」公式サイトオープン&事前登録者数7万人突破 キャラクターボイスに竹達彩奈さんを起用

PR TIMES / 2014年12月17日 16時58分



株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)の子会社である、ゲームの企画・開発・運営を行う株式会社BlazeGames(以下ブレイズゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡田佑次)は、第一作目となるリアルタイムストラテジーゲーム「リトル ノア」の公式サイトがオープンしたことをお知らせいたします。また、2014年12月3日より開始しておりました事前登録の登録者数が、7万人を突破いたしました。

ゲームの鍵となる少女「ノア」のキャラクターボイスを担当するのは、声優の竹達彩奈さん。チュートリアルやゲームプレイ中、彼女の声がゲームを明るく彩ります。

■公式サイト
「リトル ノア」の世界観、「ノア」をはじめとした個性豊かなキャラクター、ゲームの舞台である「方舟」についてご覧いただけます。バトルシステムやキャラクターの育成、街づくりの方法などについても詳しく紹介しています。
また、キャラクターたちが動く姿やプレイ動画を収めたPVを公開しました。

《サイト一部紹介》

・ノア
マナセリス王国の天才錬金術師。
14歳とまだ若いながらも類いまれな才能を持ち、アニマという不思議な力で自らを様々な姿に変えて戦う。勝ち気で強がりな性格ではあるが、自分が作ったキャラクター達にはとても優しい一面を持つ。

CV:竹達彩奈

・方舟
ノアの錬金術で動いている巨大な空飛ぶ方舟。
甲板が芝生となっており、様々な建築物を設置することができる。
中ではノアと多くのキャラクターが住んでおり、調理場、洗面所、お風呂、寝室、遊び場、運動場など何不自由ない生活ができるのだという。

・PV
崎元仁さんの音楽と共に、フルCGでキャラクターたちが愛らしく動く姿、街づくりやバトルモードの様子をご覧いただけます。


今後もさらなるコンテンツを追加予定です。最新情報もお知らせしていきますので、更新をお楽しみに。

▼公式サイト
https://littlenoah.jp/

■事前登録者数7万人突破
登録開始2週間で、登録者数が7万人を突破いたしました。事前登録頂いた皆様には心より御礼申し上げます。事前登録特典をご用意していますので、まだの方はぜひご登録ください!

■事前登録特典
・事前登録で、「フロストアーチェ」をプレゼント!
事前登録していただいたユーザーにはリリース時に「フロストアーチェ」をプレゼントします。「フロストアーチェ」は氷属性の遠距離攻撃キャラクターで、序盤の進行の大きな手助けになります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング