400万ダウンロード突破したLINEスタンプ第二弾登場!「会話にクマを添えましょう」saimariコラボLINEスタンプ 無料ゲット
PR TIMES / 2019年8月7日 13時40分
期間限定・無料配信:2019年8月6日(火)~9月2日(月) https://line.me/S/sticker/15051
株式会社メディプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恒吉明美)は、2019年8月6日(火)~9月2日(月)の期間限定で「会話にクマを添えましょう」シリーズで大人気のクリエイターsaimariとコラボしたLINEスタンプの無料配信を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18482/159/resize/d18482-159-131184-0.jpg ]
「会話にクマを添えましょう」のクマ子がメディプラスオリジナルLINEスタンプに!
商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/18482/159/resize/d18482-159-110487-3.jpg ]
ダウンロード期間:2019年8月6日(火)~2019年9月2日(月)
スタンプ利用期間:ダウンロードより180日間
ダウンロード方法:LINE内検索ワード「メディプラス」にて検索
ダウンロードページ:https://line.me/S/sticker/15051
*ダウンロード期限を過ぎると、ダウンロードができなくなりますので、ご注意ください。
*LINEのアカウントをお持ちの方を対象としたサービスになります。
*LINEの利用・ご自身のアカウント作成の際にかかるインターネット通信費・パケット通信費はお客様のご負担となります。
*LINEのご利用に際しては、LINEの利用規約に準じてご利用ください。
プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/18482/159/resize/d18482-159-381947-1.jpg ]
saimari
LINEクリエーターズスタンプ【会話にクマを添えましょう・愛ある毒吐きにゃんこ等】を制作。
URL: https://twitter.com/saisaimmm
ブランド概要
【国産スキンケアブランドMediplus(メディプラス)】
[画像4: https://prtimes.jp/i/18482/159/resize/d18482-159-390363-2.jpg ]
メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目しています。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレス性疲労※1に着目した美容理論を基に商品を展開しています。ストレス性疲労※1をオフすること、つまり自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレス性疲労※1をオフしていく」=「ストレスオフ™で綺麗に」を提唱しています。
株式会社メディプラスは、一般社団法人ストレスオフ・アライアンスへ協賛し、女性のストレス問題への啓発活動をサポートしています。
※1 ストレスが心身に蓄積し、自身のキャパシティを超過することで起こる疲労状態。
■メディプラス公式オンラインショップ
・URL:http://brand.mediplus-orders.jp/
・【その他】サイト *一部商品展開
メディプラス公式Yahooショッピング店、メディプラス公式楽天市場店、メディプラス公式Amazon店
■商品取扱い店舗 *一部商品展開
・URL:https://mediplus.co.jp/shop/
・【直営店】メディプラス 丸ビル店
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル4階
TEL:03-6551-2626
・【その他】*一部商品展開
九州・沖縄エリア(山口県を含む)限定バラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)約100店舗、玉造アートボックス 美肌マルシェ内(島根県)
■会社概要
会社名:株式会社 メディプラス
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2階
代表者:代表取締役社長 恒吉明美
設立:2003年 8月
資本金:4,650万円
TEL:03-6408-5121
FAX:03-6408-5122
URL:http://mediplus.co.jp/
事業内容:オリジナル化粧品<メディプラス>の企画・開発・販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
期間限定LINE無料スタンプ第10弾!ラスカル×クマホンコラボLINEスタンプ 9月17日(火)11時より開始!
Digital PR Platform / 2024年9月17日 11時10分
-
初の公式LINEスタンプ 毎日使える「がんばるメンラボフルーツ」と「がんばらないメンラボフルーツ」の2つの公式LINEスタンプを同時リリース!
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
エテュセから“透明ツヤ肌”を追求した 新ベースメイク発売
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
吉野家 ダチョウ肉「オーストリッチ丼」 スキンケア商品など新事業展開
食品新聞 / 2024年8月29日 16時35分
-
吉野家ホールディングス、持続可能な未来のためにオーストリッチ(ダチョウ)に関する事業を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください