イタリアンランジェリーブランドIntimissimi、2024ピンクリボンのチャリティーイベントである、「Run for the Cure(R) / Walk for Life 2024」に参加。
PR TIMES / 2024年12月3日 12時10分
Intimissimi(インティミッシミ)、2024ピンクリボンのチャリティーイベントである、「Run for the Cure(R) / Walk for Life 2024」に参加。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-426196aec749f16bbee8c0042c005802-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、毎年ピンクリボン運動として知られる乳がんをなくす啓発運動に賛同し、世界各国のインティミッシミで、この啓発運動を支援する活動を実施しています。 今年は、 10月7日(月)~10月13日(日)の1週間、日本全国のインティミッシミ店舗及びオンラインストアにて、ピンクリボンキャンペーンを実施。期間中はブラ1点のご購入につき100円をNPO法人Run for the Cure(R) Foundation(RFTC Japan)に寄付し、寄付総額は¥254,300に上りました。
また、11月23日(土)には、参加者が一緒に走ることで希望と勇気を分かち合い、乳がんへの理解を深めるための活動である「Run for the Cure(R) / Walk for Life」チャリティーイベントマラソンに、スポンサーとして参加しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-b5c23f13911b98304f55271b3e8bb39d-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-8bb819938aec1cb31960218b7a757645-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベントは、豊洲ぐるり公園に隣接する「サイタブリア ベイパーク グリル&バー」にて開催され、当日は約420人の方が楽しく運動をしながら、乳がんの教育啓発運動に貢献しました。参加者全員には事前にインティミッシミのキャップをプレゼントし、3kmウォークと5kmランに参加する以外にも、インティミッシミのフォトブースや、和太鼓ライブパフォーマンスなど、たくさんのコンテンツで賑わいました。本チャリティーイベントでは合計約400万円の寄付金が募られ、これらは全て当団体の乳がん啓蒙アウトリーチプログラムに活用されます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-5bdd48734f5ca81a71ebb24154a19393-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-f7628c961198c0802b1356c6041ba9f0-2002x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-45bdf6dad60b10b16c87e4068c05a086-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インティミッシミは、全ての女性が自分らしく美しく輝くことを追求しています。今後もピンクリボンキャンペーンを通して、乳がんをより多くの人に理解してもらい、乳がん患者さんに寄り添える社会の実現を支援いたします。 インティミッシミのプロダクトやキャンペーンが、乳がんをなくす啓発運動に目を向けるきっかけとなることを願っています。
■RFTC Japanについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-7944394e99a0dc4e7cdf5963b22a6e85-492x264.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
NPO法人Run for the Cure(R) Foundation(RFTC Japan)は東京を拠点に全国において乳がんの教育啓発活動をしている特定⾮営利活動法人です。2003年に理事長のヴィッキー‧パラダイス‧グリーンによって設立され、乳がん定期検診を奨励し、早期発見‧早期治療によって、日本で乳がんで命を落とす人を一人でも減らすことを目指しています。乳がんに関する正しい知識を普及し、認知向上のために、様々なチャリティイベントや教育啓発活動を行っております。
インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com/jp/
インティミッシミ日本公式IG:@intimissimijapanofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31836/159/31836-159-e84483364babd31803445292bbc27cf0-360x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ONIVERSEについて
1986年にサンドロ・ヴェロネージによって設立された「カルツェドニア・グループ」は、2024年「ONIVERSE」に変更。ヴェローナを拠点とする同社は現在、Calzedonia(カルツェドニア)、Intimissimi(インティミッシミ)、Intimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、Tezenis(テゼニス)、Falconeri(ファルコネーリ)、Signorvino(シニョルヴィーノ)、Atelier Eme(アトリエ・エメ)、Antonio Marras(アントニオ・マラス)に加え、Cantiere del Pardo(カンティエレ・デル・パルド)の買収に伴い、Grand Soleil(グラン・ソレイユ)、Pardo(パルド)、Van Dutch(ヴァン・ダッチ)のブランドを擁しています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界53カ国、1710店舗以上を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イタリアンランジェリーのIntimissimi(インティミッシミ)、「Find Your Own Sparkle」をテーマにしたときめき溢れるクリスマスパーティーを開催。
PR TIMES / 2024年12月18日 11時45分
-
クールジャパンDXアワード2024 豪華副賞が決定!#CJDX2024
PR TIMES / 2024年11月27日 10時30分
-
みちのくコカ・コーラボトリング、ベルジョイスとの共同企画「ピンクリボン運動推進キャンペーン」の売上の一部をいわてピンクリボンの会へ寄付
PR TIMES / 2024年11月26日 18時45分
-
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
PR TIMES / 2024年11月21日 13時0分
-
【 シズカウィル 】シンプルデザインでコンパクト、持ち運びやすくて安定感抜群のスマホスタンドが新登場!
PR TIMES / 2024年11月20日 12時15分
ランキング
-
1台湾「ホンハイ精密工業」が日産の買収検討 日産はホンダと経営統合に向けて動き
日テレNEWS NNN / 2024年12月18日 21時32分
-
2ヤマト運輸の委託見直し打診、日本郵政社長「ヤマト側の事情」…ヤマトは「従前より配達日数が伸びている」と説明
読売新聞 / 2024年12月18日 20時28分
-
3日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
くるまのニュース / 2024年12月18日 16時40分
-
4「企業文化が違い合わない」などの声も…ホンダと日産が経営統合で協議、2つのブランドはどうなる?【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月18日 21時7分
-
5最高年収1,800万円だったが「惨めです」…58歳で役職定年、60歳を待たずに会社を去った元・エリートサラリーマン…「ちっぽけなプライドなんて捨てればよかった」と実感する「65歳の年金受取額」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年12月18日 5時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください