親子、家族でお揃いにできるキッズサイズも発売高品質・低価格な国産ルームソックスの新作39種が登場
PR TIMES / 2021年10月7日 19時45分
KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて10月2日(土)より順次発売~https://www.keyuca.com
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、今年も人気のルームソックスの新作を2021年10月2日(土)より順次発売しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-3b9c18b321b4b03a95a7-3.jpg ]
新型コロナウイルス感染症の影響により在宅時間が増加した昨年、おうち時間を充実させるアイテムとしてKEYUCAのルームソックスは多くのお客様に好評をいただきました。今年も在宅時間の増加を見込み、新作のさまざまなバリエーションのルームソックスが登場します。昨年大人気であった、2重構造になる編み方で1枚の靴下で2枚履きの暖かさを実現した「ホームシューズ」をはじめ、今シーズンは親子・ご家族お揃いで楽しく冬を過ごしていただけるよう、お子様用サイズも開発。ゆったりとしながら程よいフィット感のため、お子様にも喜んでもらえることのできる気持ちの良さを実現しました。
今年の冬は平年より寒くなると予想され、暖房器具の使用増加が予測されます。衣服で暖を取ることで光熱費の節約やCO2排出量を削減するなど、環境にも優しい商品となります。ぜひ今年は足元から暖かくして、おうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。
これからの時期のギフトとしてもおすすめの「KEYUCAのルームソックス」
[画像2: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-5209a8487cc00167b98f-5.jpg ]
KEYUCAでは、約8年近くルームソックスを開発、販売しています。これまで培ったノウハウと技術を注ぎ込み、全て日本製にこだわりながら、高品質・低価格の商品提供を実現しています。
新作も合わせて全41種類のKEYUCAのルームソックスは、老若男女問わず、多くの方からも愛されるような柄と色を取り揃えています。これからの時期のギフトとしてもおすすめの商品です。
シリーズ販売累計約17万足を突破!KEYUCAのルームソックス人気の秘訣とは
すべてが日本製 足底にすべり止め付き
[画像3: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-fda83c22c0da3398396d-23.png ]
奈良や四国を中心に、国内の靴下工場で丁寧に編み立てています。
滑り止めは、素材を選んで、グリップ感をちょうど良く仕上げています。
洗濯機で洗える ギフトにぴったり
[画像4: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-8efcdad521e4f21a85d5-22.png ]
洗濯ネットに入れれば、洗濯機使用OKでイージーケア。
豊富なカラーバリエーションと、サイズ違いでお揃いにできるので贈り物にぴったり。
ふわふわ起毛で保温性も抜群「もこもこ裏起毛シリーズ」
[画像5: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-12f4bc639464b995ea9f-10.png ]
1,430円~1,540円(税込)と安価で手に取りやすく大人気のもこもこ裏起毛シリーズ 。毛混のアクリル糸を使用し、内側がタオルの様なパイル編みになるようにもっちりと肉厚に編み立てました。ふわふわに起毛させてあるので、空気をたっぷり含んで保温性も抜群。また、ゆったりとしてちょうど良いフィット感を採用しているので、ストレスがなくやわらかな履き心地です。今年は、毎年定番で人気の雪柄の新作や、おしゃれなチェック柄など多数取り揃えました。さらに、お子様用サイズも登場。親子やご家族お揃いでお楽しみいただけます。
<商品名:裏起毛雪柄>
毎年人気で定番の雪柄を今年仕様のデザインにアップデート。ベース以外に2色の柄糸を使うことで、シンプルながらも華やかな印象に仕上げています。キッズサイズはトナカイのモチーフ入りのデザインで、お子様ならではの可愛らしい仕様にしました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-d0bce27799222a005209-11.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-0fd4255032afe9e13f21-12.png ]
婦人 紳士 子供
値段 :婦人、紳士¥1,300(税込1,430)/子供¥990(税込¥1,089)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)、子供(17~19cm)
カラー:婦人(レッド/ブルー/グレー/ベージュ)
紳士(ネイビーブルー/チャコールグレー/グレー)
子供(ネイビーブルー/レッド/ブルー/ベージュ)
発売日:2021年10月2日(土)
<商品名:裏起毛トップライン>
KEYUCAの靴下の中でも人気のある、トップにカラーラインが入ったデザインが、ルームソックスになって新登場。ポップな雰囲気ながらも、大人っぽい落ち着いた色味をセレクトしました。他の商品はリブの履き口に対して、本商品はくるんとロール状に丸まった履き口のデザインで、より優しいフィット感が特徴の商品です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-d9eaf60f97886db3bb63-13.png ]
値段 :¥1,400(税込¥1,540)
サイズ:23~25cm
カラー:レッド/ブルー/イエロー/ベージュ
発売日:2021年10月下旬予定
<商品名:裏起毛チェック>
昨年、KEYUCAのパステル調のチェックストールが人気で、そこから着想を得た新しいデザインのルームソックスです。大きめのチェックが冬らしく温かみのあるデザインとなっています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-a02508b224fa1ccf15a2-14.png ]
値段 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:23~25cm
カラー:ブルー/ベージュ/アイボリー
発売日:2021年10月2日(土)
<商品名:裏起毛3面切替>
毎年人気の3面切り替え柄が新色で登場。
トップ部分は、3色を一緒に編むことで、深みのあるオリジナルカラーにしました。
[画像10: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-38721dcc20e42f8def2e-15.png ]
値段 :¥1,300 (税込¥1,430)
サイズ:婦人(23~25cm)、 紳士(25~27cm)
カラー:婦人(レッド/ブルー/グレー/ベージュ) 紳士(ネイビーブルー/チャコールグレー/ベージュ)
発売日:2021年10月2日(土)
婦人 紳士
<商品名:裏起毛ブーケ>
数年前に販売し、アンティーク調の小花柄が人気のブーケ柄が復刻。
今年仕様にカラーリングを変えて登場します。
[画像11: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-965ca7592b27f5c53dd8-16.png ]
値段 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:23~25cm
カラー:ネイビーブルー/ピンク/ベージュ
発売日:2021年10月2日(土)
<商品名:裏起毛フェアアイル>
伝統的なフェアアイル柄をモチーフにKEYUCAで人気のカラーリングでデザインしました。
[画像12: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-249de6662c53f4a0f4cf-17.png ]
値段 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:23~25cm
カラー:レッド/イエロー
発売日:2021年10月2日(土)
2枚重ねのホームシューズシリーズ 商品概要
[画像13: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-3a132dca2037f4c2a51b-18.png ]
2枚重ねのホームシューズシリーズは、2016年から販売開始して今年で5年目。メディアで多数取り上げられ、好評を博しているシリーズです。2枚が履き口でつながった状態で編み上がり、片方をもう片方に入れ込むことで2重構造となります。縫製がないので、縫い目のゴロゴロ感がなく着用感が良いのが魅力の商品です。とてもあたたかな上、保温性も抜群です。素材にもこだわり、手袋に用いられる起毛糸を使用しているので、大変なめらかで柔らかい商品となっています。
<商品名:ホームシューズ カラー スニーカー丈>
今季は履き口のデザインを変更し、服のえり(=カラー)のように見えるデザインにしました。以前のデザインより内側の色が見えるので、より色合いを楽しめるようなデザインになっています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-ffd9a0267c232f6e83fe-19.png ]
値段 :¥1,600 (税込¥1,760)
サイズ:23~25cm
カラー:ネイビーブルー/ピンク/ミント/グレー
発売日:2021年10月2日(土)
<商品名:ホームシューズアラン>
新作は、昨年から柄を変え、セーターをイメージしたアラン模様で、ほっこりと冬らしく仕上げました。レディースは心が明るくなるようなライトなカラーを、メンズはプレゼントに迷わないよう、男性に人気の濃色カラーをラインナップしました。
[画像15: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-e2303f2b7a5a78bd129f-21.png ]
婦人 紳士
値段 :¥2,100 (税込¥2,310)
サイズ:婦人(23~25cm)、 紳士(25~27cm)
カラー:婦人(ワインレッド/イエロー/ブルー)、紳士(ネイビーブルー/グレー)
発売日:2021年10月2日(土)
<商品名:ホームシューズ>
定番で販売している色展開を、今季はメンズはネイビーからチャコールグレーにリニューアルして新登場します。
[画像16: https://prtimes.jp/i/42258/159/resize/d42258-159-346225e4a76b5549139f-20.png ]
値段 :¥2,100(税込¥2,310)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)
カラー:婦人(レッド)、紳士(チャコールグレー)
発売日:2021年10月2日(土)
婦人 紳士
ブランド概要
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内の16店舗を中心に、50店舗以上を展開しています。
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。
URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
会社名 :河淳株式会社
代表者 :河崎淳三郎
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :ホテル事業、メディカル事業、ハードウェア事業、
パブリック事業、流通事業、ケユカ事業
URL :https://www.kawajun.co.jp
<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ケユカ 自由が丘店
住所 :〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-15
電話 :03-5731-1931
営業時間:AM11:00~PM7:30
アクセス:東急東横線、大井町線・自由が丘駅より徒歩4分
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日中からおやすみまでの快適をサポート 着心地の良さや肌触りの良い素材にこだわった7種のインナーアイテムを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
天候に左右されやすい秋に大活躍する、着回し力抜群の「【すごナノ撥水】ウエストスピンドルフードジャケット」「【すごナノ撥水】ベルテッドスタンドコート」が9月13日(金)より発売開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
防汚撥水だから天候やシーンに左右されず、毎日着たくなるNEW美シルエットにこだわった「【すごナノ撥水】クロップドワイドパンツ」が9月6日(金)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
2024年秋の新作パンプスは、雨の日対応のメリージェーンが初登場。いつもの普段着やオケージョンでも活躍でき、急な雨でも安心して使えるマルチなパンプスを発売!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時15分
-
汚れがするっと落ちるセラミック加工でお手入れも楽々保温保冷機能はそのままに、食卓になじみやすいデザインの「陶器のような真空断熱マグ」が新登場
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください