ポイントの新ブランド“Mallika Flicka(マリカ フリッカー)” 働く大人女子に向けた雑貨業態がデビュー!
PR TIMES / 2012年1月16日 11時3分
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、20代から30代のキャリア女性向け雑貨業態「Mallika Flicka(マリカ フリッカー)」の展開を開始します。
Mallika Flickaは、身につけるだけでハッピーになり、元気が出てくる楽しい雑貨を展開するブランドです。自社情報と経験を有効活用し、女性がいくつになっても大切にしている「楽しさ」「オシャレさ」を表現したシューズ、バッグ、アクセサリー等を、納得のデザイン性と価格で提案します。
出店は、2012年3月に1号店のオープンを予定しています。
■ ブランド名について
Mallika ・・・ 「茉莉花(ジャスミン)」 花言葉は、無邪気、素直、官能的
Flicka ・・・ 「女の子」
毎日仕事を頑張る女性たちが、「女の子」に戻って「素直に」かわいいと思える小物を展開します。
■ ブランド情報
ターゲット:20 代~30 代の働く女性
ロケーション:駅ビル、エキナカ、ファッションビル
価格帯:シューズ 6,900円~11,000円/バッグ 5,900円~9,800円/アクセサリー 1,000円~3,900円
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1つに絞れない程かわいいキーホルダー。ユニークなキャラクターたちに癒されよ【サムシング センスフル】
isuta / 2024年9月14日 20時0分
-
【宝島社×しまむら】最も売れているオリジナルブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」よりスポーツウェアが新登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
FUDGEによるお買い物イベント「FUDGE Marché(ファッジマルシェ)」会場限定のコラボアイテムがONLINEにて数量限定販売!
fudge.jp / 2024年9月2日 12時0分
-
【調査レポート】やってみたい・働いてみたいお店は?1位は「カフェ」でした!
PR TIMES / 2024年8月28日 10時45分
-
トレンドのジレはウエストマークを選んでスタイルアップを狙って♡
美人百花デジタル / 2024年8月25日 20時50分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください