ポイントの新ブランド“Mallika Flicka(マリカ フリッカー)” 働く大人女子に向けた雑貨業態がデビュー!

PR TIMES / 2012年1月16日 11時3分



株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)は、20代から30代のキャリア女性向け雑貨業態「Mallika Flicka(マリカ フリッカー)」の展開を開始します。

Mallika Flickaは、身につけるだけでハッピーになり、元気が出てくる楽しい雑貨を展開するブランドです。自社情報と経験を有効活用し、女性がいくつになっても大切にしている「楽しさ」「オシャレさ」を表現したシューズ、バッグ、アクセサリー等を、納得のデザイン性と価格で提案します。

出店は、2012年3月に1号店のオープンを予定しています。


■ ブランド名について

Mallika ・・・ 「茉莉花(ジャスミン)」 花言葉は、無邪気、素直、官能的
Flicka ・・・ 「女の子」

毎日仕事を頑張る女性たちが、「女の子」に戻って「素直に」かわいいと思える小物を展開します。


■ ブランド情報

ターゲット:20 代~30 代の働く女性
ロケーション:駅ビル、エキナカ、ファッションビル
価格帯:シューズ 6,900円~11,000円/バッグ 5,900円~9,800円/アクセサリー 1,000円~3,900円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング