インテリアや模様替えに合わせて2色のパネルを着せ替えできるCDミニコンポ 「X-SMC01BT」を新発売

PR TIMES / 2014年5月13日 14時19分

~スマートフォンからのワイヤレス再生※1に対応~

パイオニアは、部屋のインテリアや模様替えに合わせて2色のパネルを付け替えることができる、スリムなスタイリッシュCDミニコンポ「X-SMC01BT」を発売します。



【商品名】スタイリッシュCDミニコンポ
【型番/カラー】X-SMC01BT-K(ブラック)、X-SMC01BT-W(ホワイト)
【希望小売価格】オープン
【発売時期】5月下旬

 本機には、2色の着せ替え用フロントパネル(ブラックモデルにはマットブラック/プレミアムレッド、ホワイトモデルにはクリアホワイト/シルキーピンク)を付属しており、部屋のインテリアや模様替えに合わせてお好みの色のパネルに付け替えることができます。また、スマートフォンやデジタルオーディオプレーヤー(DAP)、PCなどのBluetooth(R)対応機器に保存した音楽やインターネットラジオを手軽にワイヤレス再生※1できます。さらに、スマートフォンに保存した音楽に好みのエフェクトを加えてアレンジしたり、曲のテンポを変えることができるアプリケーション「Pioneer Wireless Streaming」に対応しているので、このアプリケーションを使ってアレンジした音楽を本機で再生して楽しむことができます。

なお、5月15日(木)より、パイオニア プラザ銀座(http://pioneer-ginza.jp/)に、本機を先行展示します。

【主な特長】
1)2色の着せ替えパネルで、インテリアや気分に合った色を楽しめる
 ブラックモデルにはマットブラックとプレミアムレッド、ホワイトモデルにはクリアホワイトとシルキーピンクの各2色のフロントパネルを付属しており、部屋のインテリアや模様替えに合わせてお好みの色に着せ替えて楽しめます。

2)スマートフォンの音楽を手軽にワイヤレス再生※1
 Bluetooth(R)対応機器と接続して、音楽やインターネットラジオを、ワイヤレス再生※1で楽しめます。また、Bluetooth(R)オートコネクト機能※2とBluetooth(R)スタンバイ機能※3により、本機の電源が切れていても、Bluetooth(R)対応機器からワイヤレス接続すると同時に本機の電源が入り、再生が始まります。さらに、スマートフォンに保存した音楽に好みのエフェクトを加えてアレンジしたり、曲のテンポを変えることができるアプリケーション「Pioneer Wireless Streaming」に対応しているので、このアプリケーションを使ってアレンジした音楽を本機で再生して楽しむことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング