甘酸っぱくてジューシーな味を楽しめる 期間限定フレーバー『パイナップル』がチュッパチャプスに新登場!「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」3月29日より発売
PR TIMES / 2021年3月22日 14時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/160/resize/d16394-160-863724-11.jpg ]
クラシエフーズ株式会社は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を3月29日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。
今回、リニューアル発売する「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」には、甘酸っぱくてジューシーな『パイナップル』が期間限定で登場。
チュッパチャプスの代表的な人気フレーバー7種類(「コーラ」「ラムネ」「グレープ」「ストロベリークリーム」「ストロベリー」「プリン」「チェリー」)に加え、爽やかな黄色いパッケージに包まれた、暑い季節にも最適な甘酸っぱくジューシーな味わいの期間限定フレーバー『パイナップル』の合計8種類で展開いたします。
■商品概要: 『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』
甘酸っぱくてジューシーなパイナップル味が期間限定で新登場
・発売日:2021年 3月29日(月)
・希望小売価格:40円(税抜)
・内容量:1個
・フレーバー:コーラ、ラムネ、グレープ、ストロベリークリーム、ストロベリー、プリン、チェリー、パイナップル
・賞味期限:36ヶ月
・商品特長:
発売以来、世界中で愛されるロリポップキャンディ「チュッパチャプス」の人気 フレーバー7種類に、期間限定フレーバー『パイナップル』が追加され、その時の気分に合わせて、好きな味のキャンディを選び、その味を楽しむことができる商品となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/160/resize/d16394-160-525150-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/160/resize/d16394-160-823246-2.jpg ]
■ Chupa Chups に関して
Chupa Chups ヒストリー
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Twitterアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/160/resize/d16394-160-285773-0.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チュッパチャプスがアイスになった!人気フレーバー「コーラ」の味が楽しめる「チュッパチャプスアイス コーラ」が9月23日(月)より発売開始!
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
「チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー」を9月23日から新発売
PR TIMES / 2024年9月10日 13時15分
-
“遊べるキャンディ”が進化!「ジューシードロップグミエクストリーム」新登場
イエモネ / 2024年9月6日 7時30分
-
世界中で大人気の「チュッパチャプス」とサンキューマートのコラボレーション雑貨が9月中旬より新発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 11時0分
-
“大人もこどもも楽しめる 遊べるキャンディ”「バズーカキャンディブランズ」から『ジューシードロップグミエクストリーム』が9月2日(月)リニューアル発売!
@Press / 2024年9月2日 12時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください