映画「空の青さを知る人よ」×「ウエディングパーク」のコラボ企画 抽選で映画プレスシート(非売品)が当たる「#恋のエモさを知る人よ」キャンペーンをスタート!
PR TIMES / 2019年10月4日 15時45分
https://www.weddingpark.net/magazine/8499/
結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、2019年10月11日(金)に公開予定の映画「空の青さを知る人よ」とのコラボ企画「#恋のエモさを知る人よ」キャンペーンを、本日よりスタートいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19494/160/resize/d19494-160-331280-0.jpg ]
本企画は、映画「空の青さを知る人よ」のコピーでもある「これは、せつなくてふしぎな、二度目の初恋の物語」をテーマにしたキャンペーン。ウエディングパーク公式Twitterをフォローし、「恋愛・結婚に関する“エモい”エピソードやシチュエーション」を 「#恋のエモさを知る人よ」と共に投稿すると、抽選で「映画プレスシート(非売品)」などが当たるキャンペーンです。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
映画「空の青さを知る人よ」×「ウエディングパーク」の特別コラボ企画
「#恋のエモさを知る人よ」キャンペーン
■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8499/
■キャンペーン期間
2019年10月4日(金)~10月20日(日)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■応募方法
キャンペーン期間中以下の1.2.を継続
1. ウエディングパーク公式Twitterをフォロー(https://twitter.com/weddingpark)
2. 指定ハッシュタグと共に「恋のエモさ」をテーマにした写真orテキストを公開設定にて投稿(指定ハッシュタグ:#恋のエモさを知る人よ)
※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください
※キャンペーン期間中に1.2.どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。
■プレゼント内容
<プレゼント1>
「#恋のエモさを知る人よ」キャンペーン特別ギフトセット…3名様
(映画プレスシート(非売品)+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)
<プレゼント2>
ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ…5名様
■当選者発表
当選者には、2019年10月25日(金)までにウエディングパーク公式Twitterのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
*TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
■映画「空の青さを知る人よ」 https://soraaoproject.jp/
2019年10月11日(金)全国東宝系にてロードショー
<作品情報>
出演: 吉沢亮 吉岡里帆 / 若山詩音 落合福嗣 大地葉 種崎敦美 / 松平健
監督:長井龍雪
脚本:岡田麿里 キャラクターデザイン・総作画監督:田中将賀
主題歌:あいみょん(unBORDE/Warner Music Japan)
音楽 横山 克
原作:超平和バスターズ
制作:CloverWorks
製作:アニプレックス フジテレビジョン 東宝 STORY KADOKAWA
コピーライト:(C)2019 SORAAO PROJECT
配給:東宝
映画公開日:10月11日(金)
■式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark)
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/)
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CRAZYは、転職エージェント事業「CRAZY CAREER」を開始いたします。
PR TIMES / 2024年4月24日 19時45分
-
マイナビウエディング、新CMにシンガーソングライター山崎まさよしさんの楽曲「晴男」を起用。ウエディングシーンではなく、結婚式に憧れていた“あの頃”を描く新CM
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
会社の「情報を知る」場所から「想いに共感する」場所へコーポレートサイトを全面リニューアル
PR TIMES / 2024年4月22日 0時40分
-
元ウエディングプランナーが選ぶ「本当にオススメする結婚式場ランキング<東海版>」を発表!愛知勢が上位を占める中、あの県がTOP5にランクイン!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
「東宝」と「京都利休園」がコラボで生み出す【怪獣と和の融合】 『ゴジラxコング 新たなる帝国』公開記念 オリジナル湯呑付きお茶セット 2024年4月19日販売!!
@Press / 2024年4月17日 12時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください