Z世代に向けた動画メディア「McGuffin」|人気連載企画『McGuffin SNAP』 にて 「KAJA」の世界観を発信
PR TIMES / 2023年3月18日 18時15分
街のキーパーソンを起用し、ブランドの魅力をショート動画で表現
メディア事業、コンテンツクリエイティブ事業を展開する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下当社)は、当社が運営する動画メディア「McGuffin(マクガフィン)」と、コミュニティブランド「KAJA(カジャ)」とのコラボレーション企画として、6人のキーパーソンを起用した「KAJA SPECIAL SNAP」を2023年3月17日(金)より公開します。McGuffin各SNSアカウントを通じてブランドの魅力をお伝えします。
動画視聴URL:https://www.youtube.com/shorts/ZZm4cph-kWM
[画像1: https://prtimes.jp/i/41209/160/resize/d41209-160-3c7158249f8de0f627d5-0.png ]
人気企画『McGuffin SNAP』とコミュニティブランド「KAJA」の初コラボレーション
「McGuffin」は、音楽・ファッション・スポーツなどのユースカルチャーを通して、Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディアです。人気連載「SHOW YOUR ROOM」を筆頭に、クリエイターやデザイナー、アーティスト達のクリエイティブの源泉を深掘りするなど「McGuffin」でしか見ることのできない映像コンテンツをお届けしています。
『McGuffin SNAP』は、街のキーパーソンを起点にアパレルの魅力を伝える連載企画として、これまでにもMcGuffinが選出した延べ約40名に出演いただいている人気企画です。
今回の企画では、[Spend life Toget(her)]をブランドコンセプトに掲げ、ファッションを軸にヒト・モノ・コトを結ぶコミュニティブランド「KAJA(カジャ)」とMcGuffinが初のコラボレーションを実施し、『McGuffin SNAP』において街のキーパーソンたちが「KAJA」のアパレルをMIXしたコーディネートを披露し、ブランドの魅力をお伝えしていきます。
また、ブランド連載企画は『McGuffin SNAP』においても初の試みです。
【「KAJA SPECIAL SNAP」概要】
第一弾ショート動画
https://www.youtube.com/shorts/ZZm4cph-kWM
公開日:2023年3月17日(金)より
配信方法:随時McGuffinのYouTube、Instagram、TikTokで動画を配信していきます。
McGuffin 各種アカウント情報
YouTube :https://www.youtube.com/c/McGuffin2017
Instagram :https://www.instagram.com/mcguffin_official/
Twitter :https://twitter.com/mcguffin_2017
KAJA
小さなサーフショップで育まれたコミュニティを起源にするブランド「KAJA」。
「Spend life Toget(her)」をコンセプトに掲げ、価格的価値ではない、洋服の本質的な価値(=必要性)を追求し、Made in Japanに拘ったオーセンティックなウェアを展開するブランドとして2021年にデビュー。
ブランドURL:https://www.kajalife.com/
Z世代・ミレニアル世代に向けた東京発の動画メディア「McGuffin」
[画像2: https://prtimes.jp/i/41209/160/resize/d41209-160-57f4405a9abc0875caa5-1.jpg ]
「McGuffin」は、2017年にスタートした、音楽・ファッション・スポーツなどのユースカルチャーを発信する東京発の動画メディアです。Z世代・ミレニアル世代に向けて、動画を観た人の背中を押す、次なるアクションにつながるような“心を動かすきっかけ“となるコンテンツをお届けしています。
▽McGuffin人気企画
「SHOW YOUR ROOM」「McGuffin SNAP」「Mellow Down Easy」etc.
当社は、今後も複数のメディアを通して、最適な動画ソリューションを提供し、企業のマーケティング活動への貢献を目指します。また、各種媒体及び広告主からの参画を広く募ってまいります。
■株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 13F
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万円
事 業 内 容 :モビリティプラットフォーム事業、メディア事業、コンテンツクリエイティブ事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」、「ファミ通」編集部による番組風動画制作付きパッケージプランが登場
PR TIMES / 2024年7月26日 13時15分
-
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」新作Tシャツ「Dreamers Never Sleep Tee」を本日よりオフィシャルサイトで販売
PR TIMES / 2024年7月19日 18時0分
-
場外でも熱いバトルが勃発!?あなたはどっちに乗る?「超RIZINタクシー」都内限定100台で走行決定
PR TIMES / 2024年7月11日 15時0分
-
東京発のカルチャー動画メディア「McGuffin」”エモさ”でZ世代から支持される「Film Camera&Sticker Set」の販売を開始
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
FABRIC TOKYO10周年企画第4弾、日本を代表するブレイクダンサー・ISSEIがオーダーした「踊れるセットアップ」コラボレーション動画を公開
PR TIMES / 2024年7月1日 21時40分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2地方銀行の売れ筋ランキングで「半導体株」と人気を二分するのは…キーワードは「利回り」!?
Finasee / 2024年7月29日 7時0分
-
3スマホより小さなミニPC「S100-WLP」 MINISFORUMから
J-CASTトレンド / 2024年7月29日 12時0分
-
4「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
5タリーズコーヒー、創業記念にこだわり「バニラアフォガートシェイク」発売 限定ボトルもかわいい
J-CASTニュース / 2024年7月29日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)