食品業界への影響と対策方法をまとめた8月のGoogleアップデート速報レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月8日 16時45分
最新のSEO成功事例と失敗例から学ぶ、食品サイトの検索順位改善策を徹底解説
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、食品業界向けに「食品業界への影響と対策方法をまとめた8月のGoogleアップデート速報レポート」の2024年10月版(全47ページ)を無料公開いたしました。
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本レポートの内容
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本レポートは、食品業界向けに2024年8月、Googleがアップデートした新アルゴリズムの特徴と対応策についてまとめています。重要な特徴と各業界への影響について、実践的な対応策とともに紹介しています。
2024年8月、Googleは検索エンジンの仕組みを大幅に見直すコアアルゴリズムのアップデートを行いました。この変更は、より正確な検索結果を提供するために行われ、AIや機械学習の技術がさらに強化されています。そして、この変化により、多くのウェブサイトで検索順位が変動し、サイト運営者はSEO対策の見直しが必要とされています。本レポートでは、今回のGoogleアップデートで企業がどのように影響を受け、どんな対策を行えば良いのかを業界別で詳しく解説しています。
本レポートを通じて、検索エンジンの変化に適応し、各業界に特化した対応策を把握して、効果的なコンテンツ戦略を構築するための参考にお役立てください。
アップデート後の成功事例と失敗ポイントも紹介
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本レポートでは、2024年8月Googleコアアルゴリズムアップデート後の成功事例の分析と失敗ポイントについても紹介しています。
2024年8月のGoogleコアアルゴリズムアップデートは、多くのウェブサイトに影響を与えました。このアップデートによって、いくつかのサイトが大きな成果を上げた一方で、順位が下がったケースも存在します。本レポートでは、成功事例から学べるポイントと失敗事例から得られた教訓を基に、どのようにして検索順位を向上させ、維持していくかを詳細に解説しています。
今回のアップデートの影響によるこれからの変化に備え、適切な対応策を講じるためのポイントも取り上げています。ウェブサイトの検索順位向上を目指し、競争力を強化したい企業担当者の方にはおすすめの内容です。
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医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
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