ハラハチ習慣 「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコット「ハラハチくん」のキャラクターデザイン募集中!
PR TIMES / 2014年6月25日 10時28分
資生堂は、「資生堂 酵母&ビフィズス」の発売企画として「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコットキャラクター「ハラハチくん」のキャラクターデザインを募集しています。
応募期間は2014年6月2日(月)から2014年8月1日(金)(※必着)。
採用された「ハラハチくん」には、腹八分目に着目した新発想のダイエットサプリメント「資生堂 酵母&ビフィズス」をダイエットに悩める世の中の全ての女性に知っていただくことをねらいに、ブランドサイトやリーフレットなどで活躍していただきます。
誰からも親しみやすい、愛されるキャラクターデザインをお待ちしています。
【キャラクターデザイン企画概要】
主催:株式会社 資生堂
賞金:
<大賞>1名 賞金8万円
<特別賞>8名 賞金8千円
選考方法:当社選考委員会にて厳正に審査
結果発表:入賞者の方へ、「ハラハチ習慣キャラクター募集係」より、電子メールまたは電話・郵送まにて直接ご連絡し、2014年10月頃「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイトにて発表します。
個人情報:応募に際して得た個人情報は、本募集に関する目的(連絡、通知、発表など)のみに使用し、それ以外には使用しません。
【キャラクターデザイン応募要領】
内容 :株式会社資生堂「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコットキャラクター「ハラハチくん」のキャラクターデザイン募集。ハラハチ習慣の伝道者として、多くの方から愛されるキャラクターを募集します。
応募締切:2014年8月1日(金)必着
応募資格:プロ・アマ、年齢は問いません。(未成年者の方は親権者の同意を得てからご応募願います)
応募要領:事前に「資生堂 酵母&ビフィズス」のウェブサイトにてご確認ください。
<キャラクターデザイン大募集(「資生堂 酵母&ビフィズス」)ウェブサイト」>
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/campaign/?rt_pr=tr158
応募方法:電子メールまたは郵送・FAXのいずれかでお願いします。
【当キャンペーンについてのお問い合わせ先】
資生堂「ハラハチ習慣キャラクター募集係」
フリーダイヤル0120-66―9166(9:00~17:00/土日祝日、8/13~8/15を除く)
<「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイト>
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/?rt_pr=tr158
《「資生堂 酵母&ビフィズス」の商品概要》
「資生堂 酵母&ビフィズス」は、“腹八分目”に着目した酵母ペプチド(DNF-10)と腸まで届くビフィズス菌をバランス良く配合したダイエットサプリメントです。多くの方が気にしている「気をつけたいけど出来ていないこと」である“腹八分目”に着目し、普段と変わらない、健康的な食生活を続けながら、1日1回2カプセルを目安に飲めば良い手軽さ。食事の度にサプリメントを摂取するなどのわずらわしさがなく、楽しく簡単に無理なくダイエットを続けることができるので、毎日のダイエットサポートに最適です。“腹八分目”に着目した酵母ペプチド(DNF-10)と腸まで届くビフィズス菌がすっきりキュッ!とした毎日を応援します。
▼キャンペーンサイト
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/campaign/?rt_pr=tr158
▼「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/?rt_pr=tr158
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌・からだ・心すべてをうるおす、ベネフィークから。ナイトクリームを2024年9月21日(土)発売。~夜の深香吸。朝、こころまではずむ。~
PR TIMES / 2024年7月22日 17時45分
-
「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルよりアイゾーンブースターの2週間トライアルサイズが発売 ~2024年7月15日(月)資生堂オンラインストア限定発売~
PR TIMES / 2024年7月12日 14時45分
-
資生堂ビューティークリエイションセンター提案 2024年秋冬のトレンドメイクアップ~ロマンティックとほんの少しの'毒っ気'をミックスさせた 「ビターロマンティックメイク」~
PR TIMES / 2024年7月11日 13時0分
-
Q. 「食べ過ぎると老けて見える」って本当?【管理栄養士が回答】
オールアバウト / 2024年7月8日 20時45分
-
いつでも芯から輝く美しい髪色へ。資生堂プロフェッショナルのヘアカラーブランド、プリミエンスがリニューアル。
PR TIMES / 2024年6月27日 17時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
5円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)