ハラハチ習慣 「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコット「ハラハチくん」のキャラクターデザイン募集中!
PR TIMES / 2014年6月25日 10時28分
資生堂は、「資生堂 酵母&ビフィズス」の発売企画として「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコットキャラクター「ハラハチくん」のキャラクターデザインを募集しています。
応募期間は2014年6月2日(月)から2014年8月1日(金)(※必着)。
採用された「ハラハチくん」には、腹八分目に着目した新発想のダイエットサプリメント「資生堂 酵母&ビフィズス」をダイエットに悩める世の中の全ての女性に知っていただくことをねらいに、ブランドサイトやリーフレットなどで活躍していただきます。
誰からも親しみやすい、愛されるキャラクターデザインをお待ちしています。
【キャラクターデザイン企画概要】
主催:株式会社 資生堂
賞金:
<大賞>1名 賞金8万円
<特別賞>8名 賞金8千円
選考方法:当社選考委員会にて厳正に審査
結果発表:入賞者の方へ、「ハラハチ習慣キャラクター募集係」より、電子メールまたは電話・郵送まにて直接ご連絡し、2014年10月頃「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイトにて発表します。
個人情報:応募に際して得た個人情報は、本募集に関する目的(連絡、通知、発表など)のみに使用し、それ以外には使用しません。
【キャラクターデザイン応募要領】
内容 :株式会社資生堂「資生堂 酵母&ビフィズス」のマスコットキャラクター「ハラハチくん」のキャラクターデザイン募集。ハラハチ習慣の伝道者として、多くの方から愛されるキャラクターを募集します。
応募締切:2014年8月1日(金)必着
応募資格:プロ・アマ、年齢は問いません。(未成年者の方は親権者の同意を得てからご応募願います)
応募要領:事前に「資生堂 酵母&ビフィズス」のウェブサイトにてご確認ください。
<キャラクターデザイン大募集(「資生堂 酵母&ビフィズス」)ウェブサイト」>
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/campaign/?rt_pr=tr158
応募方法:電子メールまたは郵送・FAXのいずれかでお願いします。
【当キャンペーンについてのお問い合わせ先】
資生堂「ハラハチ習慣キャラクター募集係」
フリーダイヤル0120-66―9166(9:00~17:00/土日祝日、8/13~8/15を除く)
<「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイト>
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/?rt_pr=tr158
《「資生堂 酵母&ビフィズス」の商品概要》
「資生堂 酵母&ビフィズス」は、“腹八分目”に着目した酵母ペプチド(DNF-10)と腸まで届くビフィズス菌をバランス良く配合したダイエットサプリメントです。多くの方が気にしている「気をつけたいけど出来ていないこと」である“腹八分目”に着目し、普段と変わらない、健康的な食生活を続けながら、1日1回2カプセルを目安に飲めば良い手軽さ。食事の度にサプリメントを摂取するなどのわずらわしさがなく、楽しく簡単に無理なくダイエットを続けることができるので、毎日のダイエットサポートに最適です。“腹八分目”に着目した酵母ペプチド(DNF-10)と腸まで届くビフィズス菌がすっきりキュッ!とした毎日を応援します。
▼キャンペーンサイト
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/campaign/?rt_pr=tr158
▼「資生堂 酵母&ビフィズス」ウェブサイト
http://www.shiseido.co.jp/harahachi/?rt_pr=tr158
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
資生堂とイオンの共同企画 「鏡の前の美容皮膚科学」リバイタルより、高機能エイジングケア※クリームが進化 ~2024年11月20日(水)発売 9月17日(火)よりご予約承り開始~
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
肌・からだ・心に、美の手ほどき。ベネフィークから、新施術プログラムが誕生。~2024年10月21日(月)発売~
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
エイジングケア※1 ブランド「エフェクティム」から3大エイジングサイン※2 にアプローチし、史上最高峰※3 のビューティーリフトを叶える待望の美顔器・美容液が新登場
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください