ヴェルサーチェより官能性とパワー、みなぎるエネルギーを体現した新作「エロス オーデパルファム」発売!
PR TIMES / 2020年11月4日 14時45分
川辺株式会社より、 ヴェルサーチェ エロス オーデパルファム を2020年11月6日発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-370510-0.jpg ]
「ギリシャの神のように、情熱溢れるヒーローのような男性を思い描きました。
このフレグランスは官能性とパワー、みなぎるエネルギーを体現した香りです」
ドナテラ・ヴェルサーチェ
ヴェルサーチェの神秘的な世界から男性本来の力が沸き上がります。魅惑的な要素が、愛、情熱、美、そして欲望を際立たせています。エロス、弓と矢で人々を恋に落とすことができる愛の神は、オリエンタルな魅力が持つ情熱的なまでの高みに到達します。そこからは禁断の限界まで、かつてないほどの欲望が発せられています。この輝かしい神の新たな顕現は、そのきらびやかな性質によって祝福され、露わになりました。
EROS. THE FRAGRANCE.
エロス オーデパルファムは、過剰と挑発を体現します。自身を誇示することや、その極端さをさらけ出すことを恐れません。シトラスと繊細さの見事なコントラスト。シダーウッド‐ベチバー‐パチョリの深いウッディアコードをベースにした新しいチャプターが、輝かしくエネルギーに満ちた、まさにイタリアらしいレモンとマンダリンオレンジの調和が放つ光によって蘇り、キャンディアップルのユニークなアクセントによってより魅力を引き出します。
ファイナルノートではゴージャスなバニラの香りが大胆にレザーを誘惑します。その独特で夢中にさせるクリーミーな香り立ちが、オリエンタルな特徴をより一層強めて、運命的なセクシーさを備えています。
エロス オーデパルファムは、ヴィーガンフレグランスになっており、乳製品、卵、ハチミツなどの、動物性由来の原料は一切使用していません。
<OLFACTIVE FAMILY>
ウッディ オリエンタル フレッシュ
<HEAD>
イタリアン レモン / マンダリン / ミント / キャンディアップル
<HEART>
ゼラニウム/ クラリセージ(フランス)/ アンバーマックス(R)
<DRY OUT>
シダーウッド(アトラス・ヴァージニア)/ ベチバー(ハイチ)/ パチョリ(インドネシア)/
サンダルウッド / バニラ
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-286593-2.jpg ]
EROS. THE BOTTLE.
エロス オーデパルファムのメインカラーはマスキュリンで大胆なブルーです。地中海とそのライフスタイルへの言及だけに留まらず、現代的なアプローチでグレコローマンアートとカルチャーを投影しています。
エロスの強さは、ボトルの中心に描かれているグリークキーデザイン(ギリシャ神話の核となるモチーフ)に囲まれたメドゥーサの壮麗さによるものです。背面のデザインがさらに強い視覚的な印象を作り出しています。
ボトルの中央の「VERSACE EROS」のゴールドのロゴが圧倒的な存在感を放っています。ヴェルサーチェメゾンのシンボル、メドゥーサが金をかぶせたプレシャスな宝石のような優雅さをキャップに与えています。ブルーの仕上げが強さと男性らしさの新しいシンボルを完成させているのです。
EROS. THE BOX.
シンプルでありながら同時に強さもあるパッケージはボトルの特徴的な要素が表現されています。メドゥーサとグリークキーがバランスよく配置された厚みの異なるレリーフが、背景をさらに際立たせ、マスキュリンな印象を与えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-460622-3.jpg ]
圧倒的に強く、精力的な男性が主体の壮大なビジュアルです。パーフェクトな男性像は栄光に包まれ永久に不滅です。ヴェルサーチェ エロス オーデパルファムは世界中をエネルギーで満たす男性向けフレグランスとして息を吹き込まれました。
キャンペーンヴィジュアルは、ドナテラ・ヴェルサーチェの指揮の下、写真家のマート&マーカスによってロンドンで撮影されました。モデルは、アメリカ人のブライアン・シマンスキーです。
ヴェルサーチェ エロス オーデパルファム
50mL 9,500円 / 100mL 12,300円 *本体価格
2020年11月6日発売予定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<プラダ ビューティ>プラダ ルナロッサ コレクションより洗練さと官能性を兼ね備えた、新たなマスキュリン フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
-
アクア ディ パルマ ブルー メディテラネオ シリーズから待望の新作フレグランス登場
PR TIMES / 2024年5月3日 17時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」から、シルクから着想を得た新作フレグランス「クイーン オブ シルク」新発売
PR TIMES / 2024年5月3日 9時45分
-
イタリアブランド『VERSACE (ヴェルサーチェ)』の腕時計からチタン製ケース・ブレスレットを採用した119gの超軽量ラグスポモデル「ANTARES(アンタレス)」が2024年4月19日(金)に発売
PR TIMES / 2024年4月13日 17時40分
-
YSL人気のフレグランス『MON PARIS』より、大胆なラバリーエルを纏ったコレクターが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時40分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください