ヴェルサーチェより官能性とパワー、みなぎるエネルギーを体現した新作「エロス オーデパルファム」発売!
PR TIMES / 2020年11月4日 14時45分
川辺株式会社より、 ヴェルサーチェ エロス オーデパルファム を2020年11月6日発売
[画像1: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-370510-0.jpg ]
「ギリシャの神のように、情熱溢れるヒーローのような男性を思い描きました。
このフレグランスは官能性とパワー、みなぎるエネルギーを体現した香りです」
ドナテラ・ヴェルサーチェ
ヴェルサーチェの神秘的な世界から男性本来の力が沸き上がります。魅惑的な要素が、愛、情熱、美、そして欲望を際立たせています。エロス、弓と矢で人々を恋に落とすことができる愛の神は、オリエンタルな魅力が持つ情熱的なまでの高みに到達します。そこからは禁断の限界まで、かつてないほどの欲望が発せられています。この輝かしい神の新たな顕現は、そのきらびやかな性質によって祝福され、露わになりました。
EROS. THE FRAGRANCE.
エロス オーデパルファムは、過剰と挑発を体現します。自身を誇示することや、その極端さをさらけ出すことを恐れません。シトラスと繊細さの見事なコントラスト。シダーウッド‐ベチバー‐パチョリの深いウッディアコードをベースにした新しいチャプターが、輝かしくエネルギーに満ちた、まさにイタリアらしいレモンとマンダリンオレンジの調和が放つ光によって蘇り、キャンディアップルのユニークなアクセントによってより魅力を引き出します。
ファイナルノートではゴージャスなバニラの香りが大胆にレザーを誘惑します。その独特で夢中にさせるクリーミーな香り立ちが、オリエンタルな特徴をより一層強めて、運命的なセクシーさを備えています。
エロス オーデパルファムは、ヴィーガンフレグランスになっており、乳製品、卵、ハチミツなどの、動物性由来の原料は一切使用していません。
<OLFACTIVE FAMILY>
ウッディ オリエンタル フレッシュ
<HEAD>
イタリアン レモン / マンダリン / ミント / キャンディアップル
<HEART>
ゼラニウム/ クラリセージ(フランス)/ アンバーマックス(R)
<DRY OUT>
シダーウッド(アトラス・ヴァージニア)/ ベチバー(ハイチ)/ パチョリ(インドネシア)/
サンダルウッド / バニラ
[画像2: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-286593-2.jpg ]
EROS. THE BOTTLE.
エロス オーデパルファムのメインカラーはマスキュリンで大胆なブルーです。地中海とそのライフスタイルへの言及だけに留まらず、現代的なアプローチでグレコローマンアートとカルチャーを投影しています。
エロスの強さは、ボトルの中心に描かれているグリークキーデザイン(ギリシャ神話の核となるモチーフ)に囲まれたメドゥーサの壮麗さによるものです。背面のデザインがさらに強い視覚的な印象を作り出しています。
ボトルの中央の「VERSACE EROS」のゴールドのロゴが圧倒的な存在感を放っています。ヴェルサーチェメゾンのシンボル、メドゥーサが金をかぶせたプレシャスな宝石のような優雅さをキャップに与えています。ブルーの仕上げが強さと男性らしさの新しいシンボルを完成させているのです。
EROS. THE BOX.
シンプルでありながら同時に強さもあるパッケージはボトルの特徴的な要素が表現されています。メドゥーサとグリークキーがバランスよく配置された厚みの異なるレリーフが、背景をさらに際立たせ、マスキュリンな印象を与えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7011/161/resize/d7011-161-460622-3.jpg ]
圧倒的に強く、精力的な男性が主体の壮大なビジュアルです。パーフェクトな男性像は栄光に包まれ永久に不滅です。ヴェルサーチェ エロス オーデパルファムは世界中をエネルギーで満たす男性向けフレグランスとして息を吹き込まれました。
キャンペーンヴィジュアルは、ドナテラ・ヴェルサーチェの指揮の下、写真家のマート&マーカスによってロンドンで撮影されました。モデルは、アメリカ人のブライアン・シマンスキーです。
ヴェルサーチェ エロス オーデパルファム
50mL 9,500円 / 100mL 12,300円 *本体価格
2020年11月6日発売予定
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国メゾンフレグランスブランド ミラー ハリス 「ストーリーズコレクション」から「スタッカート オーデパルファム」と「ミニア オーデパルファム」が新登場
PR TIMES / 2024年9月19日 12時15分
-
[アクア ディ パルマ] シグネチャーズ オブ ザ サン コレクションに「ルーチェ ディ ローザ」 が登場
PR TIMES / 2024年9月18日 12時45分
-
フレグランスの最高峰「クリード」からアンバー ユニバース&磁器ボトルキャンドルが新たにラインナップに登場
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
TUMIエクスペリエンス・コレクターの紹介
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 9時46分
-
【ジバンシイ】オードリー・ヘプバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス『ランテルディ』より、フレッシュなネロリやスモーキーなタバコが香るフレグランスが新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください