大人気イラストレーター「ヨシフクホノカ」出演!ソラリアプラザ初のライブコマース開催
PR TIMES / 2021年1月16日 11時15分
館内16店舗のセールアイテム・春物先取りアイテムをライブ販売いたします!
「SOLARIA PLAZA Live Shopping」
開催期間:2021年1月22日(金)~1月23日(土) 19:00~無料ライブ配信
ソラリアプラザは、1月22日(金)・23日(土)に、バーゲン期間内に来ることの出来ないお客様にもソラリアプラザのセールを楽しんでいただきたいという思いから、幅広い世代に人気を誇るイラストレーター ヨシフクホノカをスペシャルゲストに招き、館内16店舗のショップスタッフとともにイチオシのセールアイテムやトレンド商品を無料ライブ配信にてご紹介いたします。
本施策により、「新しい生活様式」に即したショッピング体験ができるほか、遠隔地の方々にも「ソラリアプラザ」の冬のセールアイテムや春物アイテムをチェックして頂けます。
ご紹介したアイテムは、配信時間からアーカイブ配信が終了する1月29日(金)までの期間、ページ内からそのままご購入いただけます。
ライブ配信にはコメント機能が付いておりますので、紹介アイテムの気になるポイントや感想などをコメントしながら、是非お気軽にライブショッピングをお楽しみください。
~「ゴールデンバーゲン」企画として、ソラリアプラザ初のライブコマース開催~
大人気イラストレーター「ヨシフクホノカ」がスペシャルゲストとして登場!!
■ゲスト ヨシフクホノカ
[画像: https://prtimes.jp/i/17692/161/resize/d17692-161-315037-0.png ]
instagram : @honoka_illustration
1996年生まれのイラストレーター。
レトロでポップなタッチで描かれる女の子たちが幅広い世代から人気を博している。企業広告や雑誌、またReebokやWACOALなど数々の人気ブランドとのコラボレーションを行う。
今年6月には、utenaからオリジナルデザインパッケージのワックスが発売されるなど活躍の場を広げている。
■ライブショッピング企画「SORALIA PLAZA Live Shopping」開催概要
配信日程:2021年1月22日(金)~1月23日(土)19:00~20:00までの約1時間のライブ配信
※1月29日(金)23:59までアーカイブの視聴・購入が可能
告知サイトURL:http://www.solariaplaza.com/liveshopping2021/
視聴および購入方法:
1.上記告知サイトに各回のURLを掲載いたしますので、
メールアドレス・LINE・Facebook・Instagramのいずれかのアカウントでログインをお願いします。
※視聴のみの場合はログイン不要です。
2.ライブ配信をご覧いただき、気に入ったアイテムがありましたら「カートに追加」を選択してください。
※選択から60分間、カート内にアイテムがキープされます。
3.ご購入はクレジットカードもしくはコンビニ払いにて承ります。
お支払いの確認が出来次第、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
※送料は別途発生いたします。
ライブコマースサービス「HansdsUP」について
ライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」を運営する17LIVE株式会社では、2019年11月より日本国内におけるライブコマース事業「HandsUP」(ハンズアップ)を始動しました。「HandsUP」は、“買う楽しさ“と”繋がる楽しさ“を体感いただけるサービスで、プラットフォームから集客するのではなく、SNSで配信URLを拡散できる仕組みを採用しております。2019年4月に台湾においてサービスを開始し、現在台湾では6,300を超えるブランドが「HandsUP」に参加しています。「HandsUP」では、初回にメールアドレス・Instagram、LINE、Facebookのいずれかのアカウントでログインし、お届け希望先やクレジットカード情報を登録するだけで、ライブ配信画面上から簡単に商品を購入することができます。ライブ配信中に気に入った商品は、アーカイブ(カゴ)機能に保存しておくことも可能で、外出が難しい状況や夜間の時間帯であってもお気軽に買い物を楽しんでいただけるサービスです。新機能の有料配信機能では有料チケット販売に関するサポートも行っております。
HandsUP公式ウェブサイト: https://handsup.shop/
【運営会社】システム
会社名:17LIVE株式会社
設立:2017年6月
事業内容:ライブ配信アプリ「17LIVE」及びライブコマースシステム「HandsUP」の運営
代表者:小野 裕史
所在地:東京都港区北青山2-12-28 SEIZAN青山ビル2F
【運営会社】企画/進行
会社名:株式会社イースト
設立:1997年10月
事業内容:システム事業/オペレーション事業/セールスソリューション事業/地域創生事業
代表者:長島 秀晃
所在地:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F
■SOLARIA PLAZA Live Shopping 参加店舗一覧
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17692/table/161_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ANA LIVE SHOPPING×料理研究家 藤井恵さん×オレンジページのコラボ配信決定!テーマは北海道 岩宇地域のグルメ
PR TIMES / 2024年9月12日 14時0分
-
大丸松坂屋百貨店が手掛ける冷凍グルメの定期便「ラクリッチ」初となる、ライブコマースイベントを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
-
全国から取り寄せた「こだわりおつまみBOX」を手掛けるスナックミー、約40名のイチナナライバーを起用したライブコマースキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
-
越境EC支援のジグザグ、17LIVEと業務連携を開始。台湾KOLライブ・ソーシャルコマースを活用した販売促進を提案
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
-
17LIVEとジグザグ、越境サービスの拡充および強化に向けた業務連携を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください