1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Crocs(TM)︎と”TREASURE”によるキャンペーン第2弾が、2024年6月1日(土)よりスタート

PR TIMES / 2024年5月31日 14時45分

レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス(TM)は、アンバサダーとして就任した、グローバルボーイズグループTREASUREとのキャンペーン第2弾を6月1日よりスタートいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/23595/161/resize/d23595-161-1e8948140628a1d8b230-0.jpg ]

<キャンペーン概要>
クロックスオンラインストアにて、7,000円(税込)以上購入された方に、抽選でメンバー直筆サイン入りチェキやオリジナルカードをプレゼントいたします。
※メンバーはお選びいただけませんのでご了承ください。

A賞・10名様
メンバー直筆サイン入りチェキ(1枚) + オリジナルカード 1パック(3枚入り)

B賞・40名様
オリジナルカード 1パック(3枚入り)

対象期間:2024年6月1日(土)~2024年6月15日(土)

詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。
●特設サイトURL :https://www.crocs.co.jp/campaign/treasure.html

■ 「TREASURE」プロフィール
2020年8月に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月には約10ヶ月ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の”BONA BONA”が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録した。日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/

【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。

クラシッククロッグは、快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンです。毎日のお出かけに履いていける、機能性を備えたコンフォートシューズです。個性に合わせたカラーや柄が魅力で、年齢性別を問わず、ご愛用いただけます。さらに、ジビッツチャームによるカスタマイズでファッションが楽しめます。

クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください