TikTokとWEAR、初のコラボキャンペーンを実施。最大10万円分のZOZOポイントをプレゼント!~TikTokとWEARに「#春夏コーデ」を投稿し、ファッションを楽しもう!~
PR TIMES / 2020年5月14日 15時5分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30435/161/resize/d30435-161-540850-1.jpg ]
ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、ZOZOグループが運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」とコラボレーションし、「#春夏コーデ」のハッシュタグを使った動画やコーディネート写真を投稿すると、ZOZOTOWNでのお買い物に使用できる最大10万円分のZOZOポイントがもらえる特別キャンペーンを、本日5月14日(木)より開始いたします。
本企画は、TikTokとWEAR初のコラボキャンペーンです。おうち時間を使って、多くのユーザーに春夏ファッションを楽しんでいただくことを目的としています。
【TikTok|WEAR コラボキャンペーン概要】
本コラボキャンペーンは、投稿期間中に「#春夏コーデ」のハッシュタグを付けて、TikTokもしくはWEAR、またはその両サービスに春夏ファッションの動画やコーディネート写真を投稿すると、ZOZOポイントがもらえるキャンペーンです。TikTokもしくはWEARに投稿すると、「TikTok賞」「WEAR賞」として、それぞれ優秀投稿者1名様に5万円分のZOZOポイントが、両サービスに投稿すると、「TikTok | WEAR賞」として、優秀投稿者3名様に10万円分のZOZOポイントをプレゼントします。
また、TwitterのTikTok公式アカウント(https://twitter.com/tiktok_japan)をフォローし、キャンペーン投稿のリツイートをしていただくことで、抽選で10名様に「Twitter フォロー&リツイート賞」として、1万円分のZOZOポイントをプレゼントするキャンペーンも同時開催いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30435/161/resize/d30435-161-359091-2.jpg ]
■テーマ:春夏コーデ
■投稿期間:2020年5月14日(木)12:00~5月24日(日)23:59
■応募方法: TikTokまたはWEARアプリでログインまたは新規会員登録の上、春夏コーデをテーマにした動画やコーディネート写真を「#春夏コーデ」のハッシュタグを付けて投稿。
■当選発表方法:当選結果は、期間終了後1週間程度を目処に、以下の通り通知します。
・「TikTok | WEAR賞」及び「WEAR賞」は、WEAR運営局より登録メールアドレス宛にお送りします。
※メールアドレスに配信できない場合は、WEARアプリ内のメッセージボックス宛
・「TikTok賞」は、TikTokのPush通知にてお送りします。
・「Twitter フォロー&リツイート賞」は、TikTok公式TwitterアカウントよりTwitterのメッセージにてご連絡いたします。
■特設ページ URL :以下スマートフォン専用ページよりご覧ください。
https://activity.tiktok.com/magic/page/ejs/5eb4c3ab83d1d50254b27009?appType=aweme
■注意事項: 応募にはTikTokかWEAR、または両アプリのダウンロードならびに会員登録が必要です。
※利用規約条件を満たす方に限ります。
【WEARについて】
WEAR(ウェア)は、ダウンロード数1400万を突破した日本最大級のファッションコーディネートアプリです。コーディネートの投稿や、オフィシャルユーザー「WEARISTA(ウェアリスタ)」、ショップスタッフ、一般ユーザーが投稿するコーディネートの検索・閲覧・保存が可能です。
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok、back numberの新曲リリースを記念して「#新しい恋人達に」チャレンジを9/13より開催!日本人アーティスト初の「検索特設ページ(Search Hub)」で検索結果が特別仕様に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
7人組ボーイズグループ『EVNNE』とファッションセンターしまむらのコラボが決定!メンバーセレクトアイテム販売や各種キャンペーンも実施します。
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」、Monthly Artist 第30弾にMega Shinnosukeが決定
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
≠ME 9thシングル『夏が来たから』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りポスターをGETしよう!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
新感覚Vtuberアプリ『IRIAM』映画『きみの色』とのコラボキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください