「輝き、自信、自然体。」BOSSがホリデーキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年11月7日 13時15分
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BOSSは2024年のホリデーキャンペーンを発表いたします。
ブラジルのスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン、イギリスの伝説的サッカー選手でスタイルアイコンでもあるデビッド・ベッカム、ナイジェリアの革新的アフロビートアーティストであるバーナ・ボーイ、そして韓国の人気俳優イ・ジョンソクといった世界的に有名なタレントたちが、この洗練されたコレクションを華やかに彩ります。ホリデーコレクションは、洗練されたイブニングウェアから季節のギフトまで、セレブレーションにふさわしい品揃えとなっています。
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新しく公開された画像と動画では、各タレントが鮮やかなネオンを背景にBOSSの最新ホリデールックを身にまとい、彼らの飾らない、自信に満ちた姿で”自らの力で人生を切り開こう”という想いが込められたBOSSのキャンペーン、#BeYourOwnBOSSを完璧に体現しています。
ホリデーキャンペーンのビジュアルコンセプトは、BOSSが内に秘める強い輝きをテーマにしており、ホリデーシーズンはそれを世界と分かち合う絶好の機会としています。
――輝き、自信、自然体。これがBOSSのホリデースタイルなのです。
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主要ルック:
BOSSのホリデーメンズウェアコレクションは、エレガンスと汎用性を兼ね備えた、あらゆるシーンに対応する必須アイテムを取り揃えています。注目アイテムには、通気性のあるバージンウールで仕立てたスリムフィットのセーターがあり、ビジネスにもカジュアルにも最適です。よりフォーマルな場面には、シルク混のトリムを施し、光沢感を加えたベルベットのタキシードパンツとジャケットが登場。また、クリスタル装飾を施したストレッチウールのタキシードパンツと、コットンシルクブレンドのビブ装飾をあしらったドレスシャツは、特別な場で注目を集めるアイテムです。
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一方、BOSSのウィメンズウェアコレクションは、洗練されたルックを幅広く展開しています。ホルターストラップとクリスタル装飾を施し、美しいドレープが特徴のラグジュアリーなサテン素材のバックウォーターフォールドレス、ダブルBモノグラムトリムとジェムストーンストラップで飾られたシグネチャーショルダーバッグ、そしてストレッチウール混でエンベリッシュドピークドラペルを施したスリムフィットタキシードジャケットが、コレクションの仕上げに加わります。
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BOSSとHUGO BOSSについて
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
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