『Men’s CLUB8・9月合併号』 を6月25日(木)に発売
PR TIMES / 2020年6月25日 14時40分
“楽で涼しいのに上品に見える”大人の夏ファッションを大特集!
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「Men’s CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、2020年8・9月合併号として編集した『好印象トラッド』を6月25日(木)に販売致します。
■特集「ジャケットを脱いでも好印象トラッド」
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/162/resize/d8128-162-155417-0.jpg ]
これから夏に向けて気温が上昇、そして社会情勢により生活の在り方が変化していく時節・・・、ジャケットを愛する諸兄もスタイリングに悩む季節の到来です。メンズクラブではブレザーだけのトラッドスタイルではなく、もっと幅広いウエアに注目すべき時!と考えました。今回テーマに据えてたのは 「もっとカジュアルなアウターをトラッドに着られないか」 「ジャケットレスでもトラッドでいられないか」等々。ただし着こなしのベースとなるのは、メンズクラブらしい『誰からも愛される清潔感』。涼やか、かつ上品なアイテムと着こなし方法を満載しています。ジャケットの有無に関わらず「好印象」が演出できる夏のファッション特集号です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fOu9IYAO9L0&fbclid=IwAR3yVaudkTRQ9-rSlc44T3S6ykCPxdswQixvPxApFd9uTa_7P2PCvH5sIgI ]
■軽やかで品がある「大人の夏靴」
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/162/resize/d8128-162-927588-1.jpg ]
いくら軽快で今どきな夏のカジュアル服に身を包んでも、足元が重苦しい印象では本末転倒。夏のトラッドスタイルに品よく寄り添いつつ、しかも軽やかに仕上げてくれる、大人が履くべきスニーカー&サンダルを一挙紹介。
■『Men’s CLUB8・9月合併号』 その他のコンテンツ
そのほかにも、厳しい季節を乗り越えるスーツの着こなしやジャケットレスでも素敵に見える装いのHow to もご紹介。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/162/resize/d8128-162-742089-2.jpg ]
【販売価格】 900円 (税込)
【販売書店】ネット書店を含む、全国の書店とELLE SHOPにてお取り扱いしております。
https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900240801/
■ MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
満島ひかりさんが『ハーパーズバザー』カバーに登場
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
株式会社ハースト婦人画報社とまちづくり推進パートナーシップ協定を締結
PR TIMES / 2024年9月7日 22時40分
-
暮らすように楽しむ、ソウルのデザイン旅へ 最新号『エル・デコ』10月号発売!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時15分
-
『婦人画報』10月号本日発売!新・骨董入門特集
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
TWICE MINAがカバーに再び登場!『エル・ジャポン』10月号は8月28日に発売
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください