ad:tech tokyo にて、日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」大賞受賞のカルチュア・コンビニエンス・クラブ CEOと審査員によるセッションを10月18日(金)に実施
PR TIMES / 2024年10月5日 11時40分
9月30日に発表した大賞受賞者がad:tech tokyoに登壇。審査員とともに評価のポイントなどについてディスカッション。新価値創造やコミュニケーションを通じた伝達のポイントを知ることができます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-c57f5a868132d364eb1bab21039f10e4-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan (コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、2024年10月16日(水)~18日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる「ad:tech tokyo (アドテック東京)」の基調講演 (キーノート)にて、日経BP(本社:東京都港区、 社長CEO:井口哲也)のマーケティング&イノベーション専門メディア「日経クロストレンド」が発表する「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」の大賞受賞者、および審査員による受賞記念セッションを実施することを発表します。
受賞記念セッションの参加には「ビジターパス」(通常価格5,500円)が必要です。ビジターパスで基調講演の参加、展示会場への入場が可能です。
ビジターパスの申込 ⇒https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=58
※日経クロストレンド有料会員は、9月30日のCCC高橋社長のインタビュー記事に記載している専用リンクからビジターパスを無料で入手できます。
記事はこちら:
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01062/00001/
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01062/00002/
受賞記念セッション
マーケター・オブ・ザ・イヤー2024 受賞者&審査員に聞く「新たな価値の創り方とコミュニケーション設計」
日時:10月18日(金)11:30~12:10
<サマリー>
2024年で7回目を迎える、新市場を創造した人や画期的なビジネスモデルを構築した人を表彰する「マーケター・オブ・ザ・イヤー」。9月30日に日経クロストレンド内で発表した大賞受賞者が登壇し、審査員とともに今回受賞した取り組みをベースに、新価値創造のポイントや、コミュニケーションを通じて顧客に伝える方法、体験へのつなげ方など、優れたマーケティング事例を生み出す秘訣をディスカッションしていきます。
セッション詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=Keynote-7_year2024
<登壇者>
・マーケター・オブ・ザ・イヤー2024 大賞受賞
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-0c8c35a6dbb7f2c067823f92637ff094-444x672.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
高橋 誉則カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00424_year2024
・同賞審査員
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-a393f9a63a105e1d03e8a83dd8d8ab87-438x672.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
入山 章栄早稲田大学大学院
早稲田大学ビジネススクール教授
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00391_year2024
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-f32c2da63698c3fbac0717409511aa05-445x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
音部 大輔クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00314_year2024
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-72afc6641248c7cc2cd91883c97d3b9d-445x673.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
鹿毛 康司かげこうじ事務所 代表 マーケター、クリエイター、クリエイティブディレクター/マーケター
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00313_year2024
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-7fd7d30e0d05df08e14c0655ec0ae350-448x676.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
富永 朋信株式会社Preferred Networks
SVP, 最高マーケティング責任者
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00375_year2024
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-7f7f28b81b8f233c1404ca93ac20e42e-396x594.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
勝俣 哲生株式会社日経BP
日経クロストレンド 編集長
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00409_year2024
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-133e8c882d53096fb9a14ec2be2525b1-445x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
古市 優子Comexposium Japan株式会社
代表取締役社長
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00410_year2024
- 「マーケター・オブ・ザ・イヤー」とは?
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-5cc90fa854697054cf9eab506d5ebba7-1750x522.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
日経クロストレンドが毎年発表している、新市場を創造した人や画期的なビジネスモデルを構築した人をたたえるアワード。2024年で7回目を迎える。今年は、2023年9月から2024年8月までに発売された商品やサービスで結果を残した人物、あるいはそれ以前の発売でも同期間に目覚ましい成果を上げた人物が対象。「志」「便益」「挑戦」「実行」「話題性」の5つを評価基準に、編集部と外部審査員による選考を経て受賞者を選出している。
*「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」の受賞者発表はこちら
発表記事のURLを掲載
- ad:tech tokyoの参加、各種パス申込はこちらからhttps://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=58
- ad:tech tokyo 2024 開催概要
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13647/162/13647-162-7f40e4724d3c458ae5738559751b3218-1384x394.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催日:2024年10月16日(水)~18日(金)
※16日(水)はWorkshopのみの開催。展示会場、各種セッションは17日(木)から
会 場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万4000人(2023年実績、来場、アーカイブ配信含む)
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
- Comexposium について
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「ad:tech tokyo」として16年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「iMedia Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ad:tech tokyo にて、日本アドバタイザーズ協会と連携したセッションを10月18日(金)に実施! 詐欺広告と広告詐欺の違いなど、広告業界が築くべき信頼性・透明性についてディスカッション
PR TIMES / 2024年10月9日 17時45分
-
日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」を発表
PR TIMES / 2024年10月4日 23時40分
-
購買につながるコマースメディアの未来は? 業界のグローバルリーダーであるCRITEOのシニアバイスプレジデントが「アドテック東京 2024」の基調講演に登壇
PR TIMES / 2024年10月3日 13時40分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、「アドテック東京2024」の公式セッションに社員2名の登壇が決定
PR TIMES / 2024年9月25日 17時40分
-
アドテック東京 2024 の基調講演に、日本マクドナルドホールディングス、第16回日本マーケティング大賞受賞のファイターズ スポーツ&エンターテイメントが登壇、顧客創造の実践例をシェア
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
ランキング
-
1メガバンク出身の資産運用YouTuberが警告…「新NISA」の落とし穴【商品選びのコツを伝授】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月10日 9時15分
-
2サイゼリヤの進化か、改悪か? メニュー削減と2000店舗拡大の裏にある戦略
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月9日 5時15分
-
3最も多いのは「しょうゆスープ」のお店 ラーメン店“倒産件数”過去最多に
日テレNEWS NNN / 2024年10月9日 21時59分
-
4栄養ドリンク元祖「赤まむしドリンク」の現在 志村けんと研ナオコによる伝説の夫婦コント
東洋経済オンライン / 2024年10月10日 11時45分
-
5コミックシーモア「売上高800億円超え」の衝撃度 経営指標を初公表、なぜ高シェアで生き残れた?
東洋経済オンライン / 2024年10月10日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください