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Amazon新着ランキング1位『SalesTech大全』発売開始!出版記念の対談イベントも開催

PR TIMES / 2024年10月5日 0時40分

【10/22(火)開催】株式会社Sales Marker代表 小笠原氏とのトークセッション



株式会社マツリカ(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:黒佐英司)は、当社の新規事業責任者 中谷真史による初の著書『SalesTech大全』(株式会社プレジデント社 刊)の発売を記念して、2024年10月22日(火)に株式会社Sales Marker代表取締役 小笠原 羽恭氏とのトークセッションを開催いたします。
※Amazon新着ランキングは「マーケティング・セールス全般」部門、9月28日時点



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書籍『SalesTech大全』について
本書は、現存する国内外のセールステックツールを網羅的にまとめた一冊です。世界基準に則るセールステックカオスマップ「Japan SalesTech Landscape」を発表してきた当社の知見を基に、カテゴリーを41に分類し、250を超えるツールを解説しています。

また、国内で急務となっている営業DXについて、実現に向けた基礎知識を体系的に学ぶことができるよう解説しています。セールステックの最前線を学び、ビジネスの革新を目指したい全ての方におすすめの、必須バイブルとなる一冊です。

『SalesTech大全』目次
- 第1章:営業を取り巻く環境変化
第2章:セールストレンドを読み解く
第3章:セールステックの真髄を知る
第4章:セールステックの種類とトレンド
第5章:営業組織における職種と体制の変化
第6章:失敗しない営業DXの進め方
第7章:これから日本の営業がより良くなっていくために
第8章:新たな希望の光「デジタルセールスルーム


書籍情報『SalesTech大全』
著者:中谷真史
定価:1,650円(税込)
発売日:2024年9月30日(月)
発行:株式会社プレジデント社
判型:A5版・144ページ


本書のご購入はこちらから

出版記念対談:株式会社Sales Marker代表 小笠原氏とのトークセッション
本イベントでは、国内初のインテントセールスを実現する株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭氏をお招きし、書籍『SalesTech大全』内で紹介した41カテゴリー・250を超えるセールステックや、最新の営業DX事例などをテーマに対談します。書籍『SalesTech大全』をこれから読む方にとっても、本書の全体像を掴んでいただける内容です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要
日時:2024年10月22日(火)12:00~13:00
形式:オンライン
定員: 先着300名(無料・事前申込み制)


登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15189/162/15189-162-adce27244834199bafba49122133291f-290x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社Sales Marker 代表取締役CEO 小笠原 羽恭(おがさわら うきょう)新卒で野村総合研究所に入社後、基幹システムの開発・PM・先端技術R&D・ブロックチェーン証券PFの構築・新規事業開発に従事した後、コンサルティングファームに転職し、経営コンサルタントとして、新規事業戦略の立案・営業戦略立案・AIを活用したDXなどのプロジェクトに従事。その後、グローバル規模での市場動向調査・営業戦略立案・事業戦略立案をデータとAIで効率化・高度化することを目指してCrossBorder株式会社(現:株式会社Sales Marker)を創業。代表を務める。国内初のインテントセールスを実現するSales Markerを提供。Forbes 30 Under 30 Asia Listノミネート。一般社団法人生成AI活用普及協会(GUGA)の協議員。




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15189/162/15189-162-9d68dd07415eedeabd48a6a90f2712ca-1508x1886.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社マツリカ 新規事業責任者 中谷 真史(なかたに まさふみ)慶應義塾大学経済学部卒。新卒にてグローバル大手外資製薬企業に入社。主力製品にて国内売上額日本一を経験。その後、コンサルティングファーム2社にて営業戦略/営業改革/セールスイネーブルメント系プロジェクトを中心に経験。2018年にマツリカへ参画し、以後カスタマーサクセスマネジメント部門統括、セールスマネージャー、マーケティング&セールス統括、事業戦略・開発室立ち上げを経験。日本初のデジタルセールスルーム「DealPods」を構想し、社内起業。事業責任者・プロダクト責任者を務める。米カリフォルニア州在住。





【会社概要】
「創造性高く遊ぶように働ける環境を創る」をビジョンに掲げるマツリカは、人とテクノロジーの力を掛け合わせることで、もっと自由で、もっと創造的で、充実したワークライフをこの世の中に生み出していきます。現在は、属人化の解消が急務である営業現場のユーザーに向き合い、次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」と、国内初のデジタルセールスルーム「DealPods」を開発・提供しています。
・社 名:株式会社マツリカ(https://mazrica.com
・本 社:東京都中央区東日本橋2−7−1フロンティア東日本橋6F
・代表者:代表取締役CEO 黒佐英司
・設 立:2015年4月30日
・事業内容:次世代型営業DXプラットフォームMazricaの運営、DealPodsの運営、営業活動におけるコンサルティング業務、その他インターネットインフラ事業の開発・運営

▶︎組織の事業課題を解決するビジネスナレッジメディア「Mazrica Business Lab.」
https://product-senses.mazrica.com/senseslab/


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