京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」とのコラボ企画「はじまりの 白」シリーズが当たる特別キャンペーン「#ふたりのお米生活」を開催
PR TIMES / 2019年11月1日 13時35分
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/915/
株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」とのコラボキャンペーン「#ふたりのお米生活」を、本日より開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19494/162/resize/d19494-162-262087-0.jpg ]
本企画は、「パートナーとの生活が、より幸せな日々になるように」という想いから始まった、カップルのためのInstagramキャンペーンです。ウエディングパークが運営する「結婚の今と未来を考えるメディア『結婚あした研究所 by Wedding Park』」の公式Instagram(@kekkon_ashita)をフォローし、「ふたりのお米生活」をテーマにカップルや夫婦での食事風景(白米のある風景)の写真を「#ふたりのお米生活」を含む指定ハッシュタグと共に投稿すると、抽選で京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」の結婚内祝いギフト「はじまりの 白」シリーズが当たるキャンペーンです。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
ウエディングパーク×八代目儀兵衛「#ふたりのお米生活」キャンペーン
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/915/
■キャンペーン期間
2019年11月1日(金)~11月15日(金)予定
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■参加方法
1、「結婚あした研究所by Wedding Park」公式Instagram:@kekkon_ashita(https://www.instagram.com/kekkon_ashita/)をフォロー
2、指定ハッシュタグと共に、カップルや夫婦での食事風景(白米のある風景)の写真を投稿(3つの指定ハッシュタグ #ふたりのお米生活、#ウエディングパーク、#八代目儀兵衛 を必ずつけてください。投稿が非公開設定の場合は、抽選の対象外となりますのでご注意ください。)
※キャンペーン期間中に1、2を満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。
※応募に関して、キャンペーンページ内「応募規約」を必ずご確認ください
■プレゼント
結婚内祝いギフト「はじまりの 白」シリーズ
「Muku」×1点、「Pure」×2点、「Haku」×5点
※賞品の詳細はこちら(https://www.okomeya.net/hajimari/)
■当選者発表
プレゼントに当選された方には、2019年11月末までに「結婚あした研究所by Wedding Park」公式InstagramのDMにてご連絡いたします。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
<関連リンク>
■結婚の今と未来を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/
「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念に基づき、 2012年からスタートした様々な調査や、実際のカップル・専門家・企業などへの取材を通して 結婚の“今”と“未来”について考えるきっかけとなる多様な情報を提供しているメディアです。
公式Twitter:@kekkon_ashita(https://twitter.com/kekkon_ashita)
公式Instagram:@kekkon_ashita(https://www.instagram.com/kekkon_ashita/)
■株式会社八代目儀兵衛
http://www.hachidaime.com/
京都に代々続く老舗米屋“八代目儀兵衛(はちだいめぎへえ)”。今までのお米の価値観を変えるため、お米のギフト事業の展開、京都祇園・東京銀座・成田国際空港に”ごはんを食べる”体験型アンテナショップの展開、お米のコンテスト「お米番付」の開催など、幅広い活動でお米業界を盛り上げるトータルプロデュース企業。他業種企業ともコラボレーションも多数実施しています。
公式Instagram:@hachidaime.gihey(https://www.instagram.com/hachidaime.gihey/)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 インターネットメディアの企画・運営
<運営サービス一覧>
式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
海外挙式の日本最大級クチコミ&フォトサイト「ウエディングパーク海外」
フォトウエディング・前撮りの検索サイト「Photrait(フォトレイト)」
婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」
結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「DRESPIC(ドレスピック)」
結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
---------------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
TEL:03-5414-2290 FAX:03-5414-2291
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ウエディング業界特化型サーベイツール「survox」|業界初!接客シーンに特化した「議事録・要約機能」リリース
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
【新発売】京都八代目儀兵衛のサウナブレンド米を使用したサウナメニューが京都のスーパー銭湯「伏見力の湯」で登場!
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
9月1日~【総勢132名】寝具を買って「高級温泉旅館ペアチケット」や「大人気の京都の味覚」が当たる『おおきにキャンペーン』を寝具のロマンスが開催。12月31日まで。
PR TIMES / 2024年8月30日 16時0分
-
業界初!式場の費用データをオープンに。ユーザーの8割がオススメする新サービス「mieruu(ミエルー)」β版を全国20会場で運用開始
PR TIMES / 2024年8月26日 13時45分
-
ウエディングパーク、日本最大級のデザインカンファレンス「Designship 2024」にDIAMONDスポンサーとして協賛。セッション登壇やブース出展も決定!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください