京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」とのコラボ企画「はじまりの 白」シリーズが当たる特別キャンペーン「#ふたりのお米生活」を開催
PR TIMES / 2019年11月1日 13時35分
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/915/
株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」とのコラボキャンペーン「#ふたりのお米生活」を、本日より開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19494/162/resize/d19494-162-262087-0.jpg ]
本企画は、「パートナーとの生活が、より幸せな日々になるように」という想いから始まった、カップルのためのInstagramキャンペーンです。ウエディングパークが運営する「結婚の今と未来を考えるメディア『結婚あした研究所 by Wedding Park』」の公式Instagram(@kekkon_ashita)をフォローし、「ふたりのお米生活」をテーマにカップルや夫婦での食事風景(白米のある風景)の写真を「#ふたりのお米生活」を含む指定ハッシュタグと共に投稿すると、抽選で京都の老舗米屋「八代目儀兵衛」の結婚内祝いギフト「はじまりの 白」シリーズが当たるキャンペーンです。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
ウエディングパーク×八代目儀兵衛「#ふたりのお米生活」キャンペーン
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/915/
■キャンペーン期間
2019年11月1日(金)~11月15日(金)予定
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。
■参加方法
1、「結婚あした研究所by Wedding Park」公式Instagram:@kekkon_ashita(https://www.instagram.com/kekkon_ashita/)をフォロー
2、指定ハッシュタグと共に、カップルや夫婦での食事風景(白米のある風景)の写真を投稿(3つの指定ハッシュタグ #ふたりのお米生活、#ウエディングパーク、#八代目儀兵衛 を必ずつけてください。投稿が非公開設定の場合は、抽選の対象外となりますのでご注意ください。)
※キャンペーン期間中に1、2を満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。
※応募に関して、キャンペーンページ内「応募規約」を必ずご確認ください
■プレゼント
結婚内祝いギフト「はじまりの 白」シリーズ
「Muku」×1点、「Pure」×2点、「Haku」×5点
※賞品の詳細はこちら(https://www.okomeya.net/hajimari/)
■当選者発表
プレゼントに当選された方には、2019年11月末までに「結婚あした研究所by Wedding Park」公式InstagramのDMにてご連絡いたします。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
<関連リンク>
■結婚の今と未来を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
https://kekkon-ashita.weddingpark.co.jp/
「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念に基づき、 2012年からスタートした様々な調査や、実際のカップル・専門家・企業などへの取材を通して 結婚の“今”と“未来”について考えるきっかけとなる多様な情報を提供しているメディアです。
公式Twitter:@kekkon_ashita(https://twitter.com/kekkon_ashita)
公式Instagram:@kekkon_ashita(https://www.instagram.com/kekkon_ashita/)
■株式会社八代目儀兵衛
http://www.hachidaime.com/
京都に代々続く老舗米屋“八代目儀兵衛(はちだいめぎへえ)”。今までのお米の価値観を変えるため、お米のギフト事業の展開、京都祇園・東京銀座・成田国際空港に”ごはんを食べる”体験型アンテナショップの展開、お米のコンテスト「お米番付」の開催など、幅広い活動でお米業界を盛り上げるトータルプロデュース企業。他業種企業ともコラボレーションも多数実施しています。
公式Instagram:@hachidaime.gihey(https://www.instagram.com/hachidaime.gihey/)
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地 東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 インターネットメディアの企画・運営
<運営サービス一覧>
式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
海外挙式の日本最大級クチコミ&フォトサイト「ウエディングパーク海外」
フォトウエディング・前撮りの検索サイト「Photrait(フォトレイト)」
婚約・結婚指輪のクチコミ情報サイト「Ringraph(リングラフ)」
結婚衣装選びのクチコミ情報サイト「DRESPIC(ドレスピック)」
結婚の“今”と“未来”を考えるメディア「結婚あした研究所 by Wedding Park」
---------------------------------------------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川
TEL:03-5414-2290 FAX:03-5414-2291
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
IHジャー炊飯器「ふっくら御膳」RZ-V100HM発売
PR TIMES / 2024年5月7日 12時45分
-
GWの結婚準備はニューオータニで!料理やドレスなど、“結婚式をリアルに体験”できるウエディングフェアを開催
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
【2024年4月】今週発売! コンビニおにぎり新作まとめ5選
マイナビニュース / 2024年4月23日 12時38分
-
マイナビウエディング、新CMにシンガーソングライター山崎まさよしさんの楽曲「晴男」を起用。ウエディングシーンではなく、結婚式に憧れていた“あの頃”を描く新CM
PR TIMES / 2024年4月22日 11時15分
-
会社の「情報を知る」場所から「想いに共感する」場所へコーポレートサイトを全面リニューアル
PR TIMES / 2024年4月22日 0時40分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください