「オムライス兄さん」プロデュース「ドヤ顔たまご」が10/28オンライン販売開始!
PR TIMES / 2024年10月29日 10時15分
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)の子会社でありクリエイター事務所を運営するPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)に所属するオムライス系クリエイター「オムライス兄さん」がオリジナルたまご「ドヤ顔たまご」の販売を2024年10月28日(月)に開始いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/162/30350-162-a59f7ec98f54362a96a152cec04249e6-2048x1071.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オムライス兄さんのオリジナル商品「ドヤ顔シリーズ」に、第2弾として加わった「ドヤ顔たまご」。この「ドヤ顔たまご」は、黄身の濃厚さと弾力が特徴で、通常のたまごでは味わうことはできないような新しい食体験を提供いたします。
「ドヤ顔たまご」の濃厚な黄身の秘密は、エサに使用される高品質な魚粉にあります。
魚粉には豊富なタンパク質が含まれ、これが黄身に弾力をもたらし、掴みやすく濃厚な黄身を実現させることができました。また、産卵から出荷までの期間をできるだけ短縮することで、鮮度の高い状態で消費者の手元に届けられるよう、細心の配慮も施しております。
「ドヤ顔たまご」は、オムライスだけでなく、オムレツやたまごかけご飯、親子丼、カルボナーラなど、たまごがメインとなるさまざまな料理に使うことがおすすめで、たまご本来の濃厚な風味が料理を一層引き立てます。
「ドヤ顔シリーズ」の第1弾商品である「ドヤ顔ケチャップ」は、酸味を抑えた特別な味わいが人気を集め、約半年間で累計出荷数100,000本を突破しました。
今回の「ドヤ顔たまご」に続き、オムライス兄さんプロデュースによる「ドヤ顔シリーズ」は、今後も新たな商品を展開していく予定です。ぜひご期待ください。
■商品概要
商品名:オムライス兄さんのドヤ顔たまご
発売日時:2024年10月28日(月)19:00~
*数量限定、無くなり次第終了
発売場所:
1.「クックックストア」単品購入・定期購入が可能 https://buzzrecipe.official.ec/p/00019
2.「PPP MALL」単品購入のみ可能 https://pppmall.jp/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/162/30350-162-2000dec8c9e3289a109aadf010ae631e-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QGIjTR7lqo0 ]
https://youtu.be/QGIjTR7lqo0
※配送会社の都合で一部お届けができない地域がございます。該当のご住所の場合、ご連絡の上キャンセルさせていただく場合がございます
■本人コメント
「卵を掴んでみたい!」
「黄身が濃いたまごを食べてみたい!」
誰もが一度は思ったことがあると思います。そんな夢を僕、オム兄が安価で実現しました。一度試してみてください。おそらく市販のたまごに戻れなくなります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/162/30350-162-406cf47cd7ae69ee6ab86d1c9d7346c0-1108x1108.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■クリエイタープロフィール
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/30350/162/30350-162-3ff963fa1388773063f1ed5a27dd2eae-1365x2048.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オムライス兄さん
オムライス系クリエイター。オムライス歴3年。トレードマークの赤パーカーとドヤ顔で若者から大人にまで大人気。視聴者のリクエストに応えて作る創作オムライスが話題になり、2022 年には TikTok Awards Japan 2022 グルメ部門を受賞。同年に TikTok Creative Festival NAGOYA で販売したオムライスは開演直後に即完売。2023年には「TikTok Creator Awards Japan 2023」において「Gourmet Creator of the Year」を2年連続で受賞。今後もオムライス業界に旋風を巻き起こし続ける。
TikTok:https://www.tiktok.com/@omurice_omelette
YouTube:https://www.youtube.com/@omuriceboy0621
Instagram:https://www.instagram.com/omurice_omelette/
X(旧Twitter):https://twitter.com/omurice_omelet
■会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店。YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reels等も取り扱い、認知拡大や売上向上に寄与する総合的なSNSプロモーションの企画設計から実行まで支援している。クリエイターエコノミー促進のための事業として、クリエイターとファンが交流できる社会を目指すプラットフォーム「FANME(ファンミー)」を運営。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)はショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属・提携しているクリエイターは1,500組を超え、総フォロワー数は3.3億人を突破。
・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/
・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/
・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
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