「富士整腸薬S錠」11/22(金)新発売!
PR TIMES / 2024年11月21日 11時0分
生きて腸まで届く3種の乳酸菌を配合した整腸薬
医薬品の研究開発から製造・販売までを行う複合型医薬品企業の株式会社富士薬品(本社:埼玉県さいたま市 代表取締役社長:高柳 昌幸、以下「富士薬品」)は、2024年11月22日(金) 、ヒト由来の3種の乳酸菌が生きたまま腸まで届き、腸内環境を整える整腸薬「富士整腸薬S錠」(指定医薬部外品)を新たに発売します。
「富士整腸薬S錠」は、「セイムス」をはじめとする富士薬品グループのドラッグストアおよび、セイムスオンライン・富士薬品公式通販でご購入いただけます。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62253/162/62253-162-b1a88700910055855d2eb5b4db3bb987-703x741.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ご購入ページはこちら:
360錠 https://www.fujiyaku-direct.com/shop/g/g498752407201n/
550錠 https://www.fujiyaku-direct.com/shop/g/g498752407202n/
「富士整腸薬S錠」商品概要
腸内細菌は大きく善玉菌(乳酸菌)・悪玉菌・日和見菌の3つに分類され、これらの3つの菌のバランスにより腸内フローラ(腸内細菌叢)が形成されます。一般的に腸内細菌のバランスは、身体に有効な働きをする善玉菌が悪玉菌よりも多い状態が良いとされています。
「富士整腸薬S錠」にはこの善玉菌を増やすサポートをするヒト由来の3種の乳酸菌(ビフィズス菌・フェカリス菌・アシドフィルス菌)が配合されています。ヒト由来の乳酸菌が生きたまま腸に届き、腸内細菌のバランスを整えます。それによりおなかの調子を整え、軟便・便秘・おなかのハリ(腹部膨満感)を軽減します。
「富士整腸薬S錠」の特徴
■特徴1:3種のヒト由来の乳酸菌が生きて腸まで届き、腸内細菌のバランスを整えます。
■特徴2: 5才から家族で使え、おなかの調子を整えることができます。
■特徴3: 360錠(約40日分)と550錠(約60日分)の大容量とし、お求めやすい価格設定にしました。
商品情報
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/62253/table/162_1_435596a237323b146c22aeff31f25077.jpg ]
富士薬品について
富士薬品は、1930年富山県富山市における配置薬販売業の創業からスタートし、現在では配置薬販売事業に加えて、ドラッグストア・調剤薬局事業、医薬品製造事業、医薬品研究開発事業、医療用医薬品販売事業を展開する複合型医薬品企業です。スローガン「とどけ、元気。つづけ、元気。」のもと、富士薬品グループ全体で日本全国に1,271店(2024年3月末時点)を展開する「セイムス」ブランドを中心としたドラッグストアと、全国に広がるラストワンマイルを埋める配置薬販売ネットワーク、そして医療用医薬品の研究開発力を生かし、誰もが豊かな人生を送れる社会の実現に向けて、人々の暮らしのあらゆる場面で寄り添い、元気な生活を支え続けてまいります。
株式会社富士薬品 会社概要 URL:https://www.fujiyakuhin.co.jp
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/62253/table/162_2_70b7375ef936157e431dd5afe47edae3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
富士薬品、埼玉県熊谷市と包括連携協定を締結
PR TIMES / 2024年11月21日 19時15分
-
富士薬品、埼玉県さいたま市と要支援世帯の早期把握のための対策事業・感染症対策普及啓発における連携協定を締結
PR TIMES / 2024年11月20日 18時40分
-
富士薬品、「PRIDE指標2024」にて、2年連続最高評価の「ゴールド」を受賞
PR TIMES / 2024年11月14日 18時45分
-
富士薬品、愛媛県宇和島市と包括連携協定を締結
PR TIMES / 2024年11月13日 15時40分
-
富士薬品、岐阜県大垣市と連携協定を締結
PR TIMES / 2024年10月25日 17時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください