【ECサイト立ち上げ企業様向け】フルフィルメントサービスを提供開始!顧客対応・受注処理・発送業務までトータルサポート
PR TIMES / 2024年12月3日 10時10分
~サービス開始を記念して初期費用0%OFFキャンペーンを実施中~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/162/128388-162-550c116f6e1f016aa7890793b1903141-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
EC業界向けカスタマーサポート代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:中園広和)は、物流代行サービスを提供する株式会社オープンロジ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 CEO:伊藤秀嗣)と連携し、バックエンド業務を包括的に支援する「フルフィルメントサービス」を新たに開始いたします。
本サービスでは、顧客対応、受注処理、物流管理を一括して代行し、EC事業の運営効率化と業務負担の軽減を実現します。
さらに、サービス開始を記念して、顧客対応・受注処理業務にかかる初期費用を通常料金の50%OFFでご提供するキャンペーンを実施しております。この機会に、ぜひお気軽にお問い合わせください。
詳細・お申し込みはこちら
■「フルフィルメントサービス」の特長
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/162/128388-162-33f7603388d4c4682de14819ddb0f87e-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 顧客対応・受注処理・配送業務の一括代行購入者様からのお問い合わせ対応や注文処理、物流管理までをワンストップで提供することで、事業者様が売上拡大を目指した販促業務に専念できる環境を構築します。
- 物流業務の自動化を実現株式会社オープンロジが提供するAPI連携機能により、受注から出庫までのプロセスを自動化。自動出庫率90%以上を達成し、業務の効率化と正確性を大幅に向上させます。
■サービス開始記念キャンペーンのご案内
サービスの提供開始を記念し、特別キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中にお申し込みいただいた企業様には、顧客対応・受注処理業務にかかる初期費用を通常料金の50%OFFで提供いたします。この機会に、ぜひご利用をご検討ください。
開催期間:2024年11月1日(金)~2024年1月31日(水)
特典内容:顧客対応・受注処理業務にかかる初期費用を50%OFF
対象者:キャンペーン期間中にお問い合わせいただいた企業様
▼キャンペーン詳細およびお申し込みは特設ページ下部よりご確認ください。
https://makasete-ec.jp/naruhodo/2024/11/01/cooperation2411/?utm_source=241203prtimes&utm_medium=press
■EC専門カスタマーサポート代行サービス「ECサポロジPlus」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/162/128388-162-61c2537935c7dd9b6aa7a08b5eec994b-1896x641.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241010prtimes&utm_medium=press
■会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/162/128388-162-c6b68b5eea7e3c46d59a44663252d5a0-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アーカイブ動画公開のお知らせ】Shopify・Shopify Plus最新事例セミナー ~連携アプリ/連携サービスの活用成功事例ご紹介~
PR TIMES / 2024年12月17日 12時0分
-
【お役立ち資料】『【アパレルEC業界向け】売り上げ向上に繋がるお客様対応のコツ』のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年12月12日 13時45分
-
『【コールセンター会社が教える!】電話対応マナー&テクニック実践講座』を2024年12月25日に開催!
PR TIMES / 2024年12月11日 13時15分
-
【展示会レポート】第25回 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展しました。|マーケティングアソシエーション株式会社
PR TIMES / 2024年12月4日 11時15分
-
年商1億を目指す!集客最大化 ~SNS活用術から顧客満足度を高めるソリューションまで徹底解説~ウェビナーを12月17日に開催!
PR TIMES / 2024年12月3日 12時0分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3「ドイツ旅行のコスパ最強ホテル」実は東横INN!? 実際に泊まったら「日本人には最強仕様」…でも違いも?
乗りものニュース / 2024年12月22日 11時12分
-
4「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
-
5103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください