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GW動向調査-旅行費用は増加、増税でも意欲は高まる。国内旅行先の新たなトレンドは?

PR TIMES / 2014年6月4日 10時11分



フォートラベル株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 安永成志)、以下:フォートラベル)は、運営する「旅行のクチコミサイト フォートラベル(http://4travel.jp/)」にて、会員を対象に「2014年 GWの旅行動向調査」を実施いたしました。調査結果を以下にご報告いたします。


【1】 調査結果概要(基本データのご報告)
【2】 調査結果解説/執筆:弊社アドバイザー、旅行ジャーナリスト 村田和子
 1. 暦が大きく影響するGWの旅計画。ポイントは「前半の連休」と「大型化」。
 2. 旅行費用は、国内・海外ともに増加。増税でも旅行意欲は高まっている!
 3. 今後の注目ポイント。国内旅行先の新たなトレンドは?
【3】 調査実施概要(回答者プロフィール等)
【4】 フォートラベル株式会社について
【5】 データ利用について

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本調査結果の詳細は、下記プレスリリースをご参照くださいませ。

<本件に関するプレスリリース>
http://4travel.jp/aboutus/pressroom/press/20140603_press.html
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その他、フォートラベルのプレスリリースは以下のページにてご確認いただけます。
http://4travel.jp/aboutus/pressroom/


【フォートラベル株式会社について】
事業内容:旅行総合情報サイト「旅行のクチコミサイト フォートラベル」の企画・運営
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
代表取締役社長:安永 成志

投稿数:【クチコミ】761,433件 【旅行記】1,083,673件(2014年6月3日現在)
アクセス数:ページビュー数49,801,352 PV/月 サイト利用者数7,210,594人/月(2014年5月31日現在)

2004年1月にサイトを開設。今年10周年を迎えた旅行クチコミサイト。登録ユーザーが旅
先での経験をクチコミとして投稿できるサービス、旅行写真をブログ形式で投稿できる旅
行記作成サービス、ツアー・ホテル・航空券などの旅行商品を一括で比較・検索できるサ
ービスなどを提供。

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