「ストレスを感じると肌が荒れる・・・」それって敏感肌かも!『DECENCIA < > antenna* 揺るがない美肌を作るお手入れ講座』にご招待
PR TIMES / 2018年11月15日 15時40分
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」とantenna*がコラボレーション
株式会社グライダーアソシエイツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉本哲哉)が運営するキュレーションアプリantenna*[アンテナ]は、株式会社DECENCIA(本社:東京都品川区、代表取締役:山下慶子)と共同で、『DECENCIA < > antenna* 揺るがない美肌を作るお手入れ講座』を開催します。このイベントにantenna* ユーザーを8名ご招待いたします。
https://antenna.jp/articles/7418219
[画像1: https://prtimes.jp/i/5122/163/resize/d5122-163-742044-1.jpg ]
■DECENCIA(ディセンシア)とは
2007年に誕生した、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。従来型の”レス処方ベース”の敏感肌スキンケアとは一線を画し、独自の特許技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」を元にした「美しくなれる処方」を追求し続け、次々と新しい理論を構築。ここ数年で急成長している敏感肌スキンケアブランドです。
最近では、『ストレスが敏感肌を引き起こす』という肌科学的な根拠を解明。それはつまり『敏感肌は、特別な肌ではない』という発見でもありました。その理論と処方を搭載したアヤナスシリーズは、多くのベストコスメを受賞するだけでなく、多くの敏感肌女性の支持を集め続けています。
<敏感肌は、どこまでも美しくなれる>というブランドのフィロソフィーを大切にしながら、DECENCIAはストレス社会で戦う敏感肌女性の肌を強く、美しく導いています。
https://www.decencia.co.jp/
■イベント概要
・商品企画・開発に携わる講師(社員)による、ストレスや乾燥によって生まれる敏感肌と、その対策講座
・冬の敏感肌へのスキンケア実践体験
※当日、商品販売はございません
■募集要項
DECENCIA <> antenna* 揺るがない美肌を作るお手入れ講座
開催日時:2018年12月8日(土)13:00~14:30
場所:antenna* 本社 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー35F
日比谷線「六本木駅」1C出口 より徒歩5分(コンコースにて直結)
大江戸線「六本木駅」3出口 より徒歩10分
募集人数:8名
参加費:無料
応募締切:2018年11月25日(日)23:59
応募はこちらから
https://antenna.jp/articles/7418219
■応募上のご注意
・お1人様につき、1回の応募でお願いします。
・複数応募をされた方は抽選の対象になりません。
・当選者の発表はご本人へのご連絡をもって代えさせていただきます。
・16歳未満のお子様とのご来場はお断りしております。
・ペットとの同伴もお断りしております。
・当選の権利は譲渡・換金できません。
・期間中にご応募いただいた方全員の中から、運営事務局が厳正な抽選を行い当選者を決定します。
■ayanasu(アヤナス)とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/5122/163/resize/d5122-163-548980-0.jpg ]
DECENCIAの中で最も人気のある敏感肌用エイジングケアシリーズです。
2011年、「敏感肌は老けて見えやすい」という事実をもとに敏感肌 専用エイジングケアラインとして誕生し、2016年のリニューアル時には従来の美肌効果に加え現代女性の多くが抱える「ストレスによる肌荒れ」のメカニズムに着目し、ディセンシアオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックス(R)」を配合することで心理的ストレスによる肌ダメージにも対応する商品へと生まれ変わりました。肌を瞬時に潤いで満たすローション、いま話題の糖化ケアもできるエッセンス、DECENCIAの技術の結晶であるクリームと数々のベストコスメを受賞したスキンケアおよびベースメイクをぜひご体験ください。
https://www.decencia.co.jp/ayanasu/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5122/163/resize/d5122-163-718505-2.png ]
スマートフォンアプリantenna* は、「ココロうごく。キッカケとどく。」を掲げ、いま気になる情報をまとめて楽しめるキュレーションサービス。さまざまなジャンルの提携メディアから受け取る一日約1,500ものコンテンツに社内スタッフが目を通し、さまざまな切り口の”特集”(=記事まとめ)に整理して展開。毎日、約200~300の旬なコンテンツを配信しています。
東京での生活をより楽しんでもらいたい、より豊かな体験をしてもらいたいという思いを込め、ユーザーの「TOKYO* LIFE」に役立つ上質なコンテンツのキュレーションを心がけています。
antenna* アプリダウンロードはこちら
https://antenna.onelink.me/2946886130/ecc74879
antenna* ブラウザ版はこちら
https://antenna.jp/
株式会社グライダーアソシエイツ 会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/5122/163/resize/d5122-163-365029-3.png ]
社名 株式会社グライダーアソシエイツ
本社 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー35F
URL https://www.glider-associates.com/
設立 2012年2月6日
代表者 代表取締役社長 杉本哲哉
事業内容 antenna* の企画、運営
広告・プロモーション事業、各種インターネットメディアの企画、 開発
コンテンツマーケットプレイスの企画、開発
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*¹美容液 \タカミスキンピール ポップアップイベント/ @cosme OSAKAにて開催(9/18から)
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」コーポレートサイトを新設
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」肌の不調を感じながらも敏感自認のない女性が多数!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
敏感肌ブランド「ディセンシア」10代後半~20代の37%がエイジングケアを実践!?2008年と比較して、27pt上昇。敏感肌ケアが、エイジングケアの近道?
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください