1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ふるさと納税制度に復帰をした大阪府泉佐野市が、ふるなびにて民間ポータルサイトでは最速となる掲載再開。泉佐野市の代名詞「泉州タオル」や、発売されたばかりのクラフトビール「KIX BEER」などを掲載

PR TIMES / 2020年9月18日 12時15分

株式会社アイモバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口哲也、東証一部上場:証券コード6535、以下アイモバイル)が運営するふるさと納税サイト「ふるなび」(以下ふるなび、URL:https://furunavi.jp/ )は、2019年6月の制度改正により、ふるさと納税制度の指定自治体から除外されていた大阪府泉佐野市が制度復帰を経て、2020年9月18日(金)より掲載を再開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7821/163/resize/d7821-163-120105-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/7821/163/resize/d7821-163-245423-0.jpg ]




大阪府泉佐野市( https://furunavi.jp/Municipal/Product/Search?municipalid=1127

泉佐野市は、全国シェア約42%を占める「泉州タオル」の代表的な産地です。
独特の風合いで吸水性に優れており、肌触りの良い安心・安全な国産タオルとして、大人気の返礼品となっています。
この他、2020年7月に発売されたばかりのクラフトビール「KIX Beer」など、新たに準備した魅力返礼品をお楽しみください。

■ふるさと納税サイト「ふるなび」について ( https://furunavi.jp/ )
「ふるなび」では、ふるさと納税を通じて全国の市町村に寄附金を集めることで地域活性化を支援しています。
2020年、「ふるなび」は様々なふるさと納税PRをさせていただき『利用者満足度』『利用者メリット』『注目のふるさと納税サイト』の3冠を2年連続で達成することができました。(※)
(※)日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年4月期_ブランドのイメージ調査

ふるさと納税業界では初となるふるさと納税コンシェルジュサービス「ふるなびプレミアム」( https://furunavi.jp/premium/ )、あとからゆっくり寄附できるポイント制ふるさと納税「ふるなびカタログ」 ( https://furunavi.jp/catalog )ふるさと納税で旅行に行ける「ふるなびトラベル」 ( https://tp.furunavi.jp/ )、クラウドファンディング型ふるさと納税サイト「ふるなびクラウドファンディング」 ( https://fcf.furunavi.jp/ )など寄附者へふるさと納税の認知啓蒙を目的としたふるさと納税関連サービスを多数展開しており、引き続き、ふるさと納税者及び契約自治体の、「ふるなび」サービス利用満足度の向上を目指してまいります。

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、『“ひとの未来に貢献する”マーケティングを』というビジョンを実現するために、
テクノロジーを駆使した「インターネット広告事業」と、ふるさと納税をはじめとした「コンシューマ事業」の2つの領域で成長しているマーケティングカンパニーです。

【株式会社アイモバイル 会社概要】
社名 : 株式会社アイモバイル
所在地: 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟2階
代表者: 代表取締役社長 野口 哲也
設立 : 2007年8月17日
URL  : https://www.i-mobile.co.jp/

【本リリースに関するお問合せ】
株式会社アイモバイル
事業企画本部 自治体サービス事業部
TEL : 03-6674-5604
Mail: support@furunavi.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください